彼氏ができない!30歳までに恋人を作る6つのコツ

彼氏ができない!30歳までに恋人を作る7つのコツ
彼氏ができない日々が長く続いてしまうと、いざ気になる人があらわれても行動に移せないものですよね。30歳を目前に恋人が欲しいとお嘆きの方は、彼氏ができないと嘆いているばかりの毎日に早くサヨナラしましょう。

でも、「20代前半とは何かが違う?」「やはり、男性は若いほうがいいんじゃないの?」と消極的になってしまうものです。そんな30歳の壁が立ちはだかるあなたの心は複雑でしょう。

そこで、今現在、気になる人がいる人には付き合うためのきっかけづくりに、また、気になる人がまだいない人には、いつか来るその時のために知っておきたい今すぐに実践できる恋人作りのためのシチュエーションや言葉の数々をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。それでは、30歳までに恋人を作る6つのコツをお伝えします。

[ 続きを読む… ]

合コンでの自己紹介を上手くいかせる3つのコツ

合コンでの自己紹介を上手くいかせる3つのコツ
合コンは楽しいんだけど、いつも自己紹介が上手くいかなくて・・・という人はいますよね。なかには、自己紹介で滑ってしまい、後々まで気持ちが盛り上がらなかったという経験を持っている人も少なくないのではないでしょうか。

合コンといえば、恋人が欲しい男女のお助けイベントですが、慣れていないと上手く話し続けられないものです。特に、最初のハードル、自己紹介でひっかかってしまうと、その後のトークも弾みません。楽しいトークにつなげるには、自分の個性をしっかり伝えられるような自己紹介をしておきたいものです。

ところが、この合コンでの自己紹介、苦手だという人も少なくないのです。知らない人、しかも異性に注目されて話すのですから、緊張して当たり前なんですよね。とはいえ、合コンで彼氏彼女をみつけるには自己紹介を上手くクリアすることが必要です。そこで今回は、合コンでの自己紹介を上手く行うコツをお伝えします。

[ 続きを読む… ]

男性が彼女にしたいと思う女性6つのタイプ!

男性が彼女にしたいと思う女性6つのタイプ!
男性はどんなタイプの女性を彼女にしたいのか、女性ならそこは気になるところですよね。最も、そんなの「かわいい女性」や「性格の良い女性」に決まってると思うかもしれませんし、実際にそう答える男性もいるでしょう。しかし、どういう女性がかわいいのか?性格の良さはどこで判断するのか?…そうやって具体的に追及していくと、いくつかの明確な答えが挙がります。

その答えこそ世の中の男性が彼女にしたいと思う女性のタイプであり、女性にとってそれを知ることは好きな男性に対するアピールや恋愛の駆け引きに活かすことができるのです。また、男性がどんなタイプの女性を彼女にしたいのかが分かれば、それを目指すことで一気にモテる女性に変身できる可能性だってあるのです。

そのための参考として今回は「男性が彼女にしたいと思う女性6つのタイプ!」をお伝えします。

[ 続きを読む… ]

ちやほやされたい!男性の気を惹く振る舞いとは?

ちやほやされたい!男性の気を惹く振る舞いとは?
男性が女性にモテたいと思うのと同じで、女性だって男性からちやほやされたいものですよね。また、どこに行っても大抵一人はちやほやされる女性がいて、そんな女性を見ていると自分も同じようにちやほやされたいと思うのが当然の心理です。

ではどうすれば男性からちやほやされるのかを考えてみると、真っ先に挙がる方法は美人になることです。しかし美人は意識してできることではないですし、そもそもそこまで美人の女性なら既にちやほやされているため、敢えてちやほやされたいと願うこともないでしょう。

そこで「美人」という特徴は抜きにして、ここは振る舞いでちやほやされる方法について考えてみます。つまりちやほやされたいという願いを叶えるためには男性に対してどう振る舞えばよいのかです。それでは「ちやほやされたい!男性の気を惹く振る舞いとは?」をお伝えします。

[ 続きを読む… ]

彼氏がほしい人が実践するべき恋活で役立つ7つのテク

彼氏がほしい人が実践するべき恋活で役立つ7つのテク
彼氏がほしいのになかなかできないと、自分に魅力がないのかと自信を失ってしまいますよね。また、自分よりも外見的には突出して魅力的でない子にすぐに彼氏ができると、一体自分の何がいけないんだろうと悩んでしまいます。

しかし、彼氏ができることが、外見的に魅力的だとか内面が優れていることと必ずしもイコールになるとは限りません。彼氏がほしいのにできない人は、彼氏候補と出会う機会が少なかったり、男性に注目される機会自体が少なく、そのことが彼氏ができやすい人との差になっていることも多くあります。

チャンス自体が少なければ成功する確率も比例して低くなります。そこで、彼氏がほしい人が実践すべき恋活に役立つテクニックを7つお伝えします。

[ 続きを読む… ]