脈あり女性が好きな男性だけに見せる7つのしぐさ

脈あり女性が好きな男性だけに見せる7つのしぐさ
脈あり女性が好きな男性だけに見せるしぐさ、とても気になりますよね。恋愛というものは、相手が自分にとって脈ありの女性かどうか、常に読みながら一歩一歩進んでいかなければならないものですが、ヒントがなければとても難しいからです。手がかりがないまま強引に進み、かえって嫌がられてしまったら悲しいですよね。

そんなとき、「しぐさ」は相手が脈ありの女性かどうか見極めるための力強いヒントになってくれます。女性も男性も、好意や恋心のある人に対しては自然に独特のしぐさをしているもの。また、自然にではなくても脈ありを感じさせるしぐさをし、こちらの気を引いている場合があります。

では、脈がある女性がとる仕草にはどんなものがあるのでしょうか。そこで今日は、脈あり女性が好きな男性だけに見せるしぐさの代表的なものについてお伝えします。



 

脈あり女性が
好きな男性だけに見せる7つのしぐさ

 

脈あり女性のしぐさ:①嬉しそうにしている


脈あり女性のしぐさとして一番わかりやすいのは「嬉しそうな態度」です。普通におしゃべりしているだけだとしてもどこか幸せそうだったり、笑顔が多かったりすれば、その女性があなたに対して好意を抱いている可能性はとても高くなります。

そのため、気になる女性と接するときにはその表情をチェックしましょう。目を輝かせながら微笑みかけてきたり、うきうきした口調で話していたりしたら、脈ありのチャンスです。

 

脈あり女性のしぐさ:②顔が赤い


赤らんだ顔も、脈あり女性が見せる行為のヒントとなります。なぜなら、女性は気になる人と一緒にいるとどうしても顔が赤くなってしまうからです。何とか好意を悟られまいとしても、躍起になるあまりさらに顔が紅潮してしまう女性もいます。

そのため、あなたと話すたびに顔が赤くなる女性に想いを寄せているなら、カップルが成立する可能性はとても高いでしょう。

 

脈あり女性のしぐさ:③目を合わせてくる


おしゃべりをしているときに相手の女性が熱心に目を合わせてくれるなら、その女性がこちらに対し想いを寄せている可能性は非常に高くなります。大して好きでもない相手と目を合わせる女性も少ないからです。

ただ、もともと「話すときには相手と目を合わせる」というマナーを身につけた女性であるだけ、ということもあります。そういうときには相手の目の輝きや顔の赤さなどをチェックし、脈があるかないかをチェックしましょう。

 

脈あり女性のしぐさ:④リアクションが大きい


自分の話に対するリアクションがほかの人に対するときよりも大きかったら、脈ありのサインである可能性はとても高いでしょう。女性は好きな人と一緒にいるときには若干ハイテンションになるので、その分リアクションも大きくなります。

リアルでのリアクションだけでなく、メールやチャットなどの反応もチェックしましょう。恋愛を暗示させるような絵文字が増えたり、テンションが上がっていたりしたらチャンスです。

 

脈あり女性のしぐさ:⑤体が近い


好きな相手が脈ありの女性かどうか確かめたかったら、相手との体の位置も要チェック。なぜかというと、女性がこちらに気がある場合、その体の位置は普通より若干近めになっているからです。また、ボディタッチの有無も大きなヒントになります。

 

脈あり女性のしぐさ:⑥髪に触れている


女性は好意のある人を前にするとき、知らず知らずのうちに、髪に触れるしぐさをするものです。自分と話しながら髪を撫でたりかき上げたりしていたらチャンス。その女性が脈ありである可能性が高くなります。

また、気を引こうとしてわざと髪に触れる女性も。この場合もセクシーに見えることを理解して触れていますので、脈ありと言ってもほぼ間違いありません。

 

脈あり女性のしぐさ:⑦口の動き


相手の女性が脈ありかどうかを確かめるには、髪への触れ方だけでなく口の動きも要チェックです。唇をなめるしぐさや舌を出すしぐさはとってもキュートでセクシーですが、好きな男性の気を引くために故意にする女性がいます。自分だけに対してそういったしぐさを繰り出しているならビッグチャンス間違いなしです。

 

脈あり女性が見せる7つのしぐさ、いかがでしたか。

何よりも、相手の女性がこちらの目を見て頬を紅潮させながら話しているのなら、その女性と脈がある可能性が高いことは確信できますよね。幸せそうだったり、頬を赤らめたりということは計算ではできないことなので、そんなしぐさが見られたらまず脈があることに自信を持って大丈夫でしょう。

また、リアクションが大きい、体の位置が近い、ボディタッチがあるなども要チェックです。もちろん、あなただけにたいしてこのようなしぐさをしているのかどうかも確認が必要ですが、基本的に女性は嫌いな人に対してこういった行動に出ることはありません。

最後に、髪を触ったり唇をなめたりと、セクシーなしぐさをしていたらビッグチャンスの可能性大です。ほかの脈ありサインと合わせて判断しましょう。

 

まとめ

脈あり女性が見せる7つのしぐさとは

・幸せそうにしている
・顔が赤い
・目をよく合わせてくる
・リアクションが大きい
・体の位置が近い
・髪に良く触る
・口の動きがセクシーかどうか

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント