脈あり女性が好きな男性だけに見せる7つのしぐさ

脈あり女性が好きな男性だけに見せる7つのしぐさ
脈あり女性が好きな男性だけに見せるしぐさ、とても気になりますよね。恋愛というものは、相手が自分にとって脈ありの女性かどうか、常に読みながら一歩一歩進んでいかなければならないものですが、ヒントがなければとても難しい事でしょう。手がかりがないまま強引に進み、かえって嫌がられてしまったら悲しいですよね。

そんなとき、「しぐさ」は相手が脈ありの女性かどうか見極めるための力強いヒントになってくれます。女性も男性も、好意や恋心のある人に対しては自然に独特のしぐさをしているもの。また、自然にではなくても脈ありを感じさせるしぐさをし、こちらの気を引いている場合があります。

では、脈がある女性がとる仕草にはどんなものがあるのでしょうか。そこで今日は、脈あり女性が好きな男性だけに見せるしぐさについてお伝えします。

脈あり女性のしぐさ:①嬉しそうにしている

脈あり女性のしぐさとして一番わかりやすいのは「嬉しそうな態度」です。普通におしゃべりしているだけだとしてもどこか幸せそうだったり、笑顔が多かったりすれば、その女性があなたに対して好意を抱いている可能性はとても高くなります。

そのため、気になる女性と接するときにはその表情をチェックしましょう。目を輝かせながら微笑みかけてきたり、うきうきした口調で話していたりしたら、脈ありのチャンスです。

脈あり女性のしぐさ:②顔が赤い

赤らんだ顔も、脈あり女性が見せる行為のヒントとなります。なぜなら、女性は気になる人と一緒にいるとどうしても顔が赤くなってしまうからです。何とか好意を悟られまいとしても、躍起になるあまりさらに顔が紅潮してしまう女性もいます。

そのため、あなたと話すたびに顔が赤くなる女性に想いを寄せているなら、カップルが成立する可能性はとても高いでしょう。

脈あり女性のしぐさ:③目を合わせてくる

おしゃべりをしているときに相手の女性が熱心に目を合わせてくれるなら、その女性がこちらに対し想いを寄せている可能性は非常に高くなります。大して好きでもない相手と目を合わせる女性も少ないからです。

ただ、もともと「話すときには相手と目を合わせる」というマナーを身につけた女性であるだけ、ということもあります。そういうときには相手の目の輝きや顔の赤さなどをチェックし、脈があるかないかをチェックしましょう。

コメントをお書きください

タイトルとURLをコピーしました