男性が嫌いな人にとりがちな5つの態度

男性が嫌いな人にとりがちな5つの態度
仕事関係や日頃関わらなければならない人の中に嫌いな人がいても、表面上はそれがわからないように努力するものですよね。それが大人の対応というものです。しかし、それ故に自分が誰かに嫌われていたとしても、なかなか気付くことは難しく、それが自分の人間関係に歪を生んでしまうこともあります。

特に恋愛については、異性故に相手の気持ちを察するのも困難で、嫌われているのか、それとも照れ屋なだけなのか判断に迷ってしまうことも多いでしょう。可能性があるかもしれないと希望を持ち頑張った結果、益々嫌われてしまうのだとしたら、それはとても辛く悲しいことですよね。

そこで今回は、男性が嫌いな人にとりがちな態度についてお伝えします。

[ →続きを読む… ]

彼女が欲しいのにできない、ダメ男の特徴 

彼女が欲しいのにできない、ダメ男の特徴 
ある年頃になると、男性はだれでも彼女が欲しいという願望がでてきますよね。でも驚くことに20代前半の男性でも2人に1人は彼女がいません。30代になると、結婚する人が増える一方で、つき合っている女性が1人もいない男性が少なくないのが今の現状です。

つき合う女性が1人もいない男性に「彼女が欲しくないのか?」と尋ねると、「いや、彼女が欲しいですよ」と応えます。

「でも、女性と知り合うチャンスがなくて・・・」とか「女性が少ない職場なので・・・」「仕事が忙しすぎて・・・」などと、彼女ができない理由をいろいろ並べることもしばしば。

実は彼女が欲しいのにできない男性をよく見てみるといくつか共通点があるのです。そこで今回は、 彼女が欲しいのにできないダメ男の特徴を5つお伝えします。

[ →続きを読む… ]

女子が急に彼氏のコト嫌いになるのはナゼ?5つの理由

女子が急に彼氏のコト嫌いになるのはナゼ?5つの理由
昨日まであんなに仲良しだったのに、今日は彼氏のことが嫌いになったという、女心は本当に難しいですよね。

自分では心当たりが思い当たらず、本人に聞いてみても、はっきりとした答えを聞くことが出来なくてモヤモヤしてしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。やっぱり女心は気まぐれで理解不能と感じたあなた、女子が急に彼氏のことを嫌いになるにはちゃんと理由があるのですよ。

彼氏を嫌いになった理由を言わないのは、聞かなければ嫌われた理由がわからないことに対して怒っているからです。

そこで今日は、女子が急に彼氏のコト嫌いになる5つの理由についてお伝えします。気づかずに女子の地雷を踏んでしまわぬよう、女子の気持ちを理解しておきましょう。

[ →続きを読む… ]

こだわりが強い独身男性は嫌われる?3つの理由と改善策

こだわりが強い独身男性は嫌われる?3つの理由と改善策
独身男性でも日々の生活を丁寧に生きている人は魅力的ですよね。しかし、自分では丁寧に生きているつもりが、「こだわりが強い人」と周りの人の目に映ると、「途端に面倒くさい人」になってしまうことがあります。

周りの既婚男性と比べても自分が劣っている訳でもないし、結婚願望もあるのになかなか結婚まで結びつかないという独身男性のあなた、もしかしたら原因はあなたの「こだわりの強さ」かもしれませんよ。こだわりが強い男性は、自分の世界観をしっかり持っていて魅力的である反面、二人で時間を過ごすようになるとそのこだわりがネックとなることも多々あるのです。

そこで今日は、こだわりが強い独身男性は嫌われる?3つの理由と改善策についてお伝えします。こだわりが強いと嫌われてしまう理由がわかれば、今よりもっと魅力的な人間になることができますよ。

[ →続きを読む… ]

不倫の辛い結末とは?今すぐ断ち切る為の5つのアドバイス

不倫の辛い結末とは?今すぐ断ち切る為の5つのアドバイス
いけないことと分かっていても、してしまう不倫には辛い思いがつきものですよね。

結婚していて伴侶がいるにもかかわらず、今不倫をして辛い思いをしているあなた、或いは結婚していると分かっている相手と、男女の関係を持ち続けて不倫し辛いるあなた。不倫の辛い状態をこのままズルズルと続けていては、誰ひとり幸せにはなりません。

離婚して一緒になるという選択肢が全くないのであれば、できるだけ早急に不倫を断ち切るのが、あなた自身、そして相手にとっても賢明な選択肢と言えます。このまま不倫を続けても辛い結果しかついてこないですよ。

そこで今日は、不倫をやめたくてもイマイチ踏ん切りがつかないあなたのために、今すぐ断ち切る為の5つのアドバイスをお伝えします。

[ →続きを読む… ]