好きすぎて辛い程、芸能人に恋してしまった時の対処法とは?

好きすぎて辛い程、芸能人に恋してしまった時の対処法とは?
叶わない恋ほど、好きすぎて辛いものですよね。恋する相手が、身近な人ではなく芸能人であれば尚更です。

芸能人に恋するのは、ドラマや映画を観てに好きになってしまったり、ライブやスタジオ観覧で生の姿を見て好きになってしまったり、はたまた自分の夢に出てきて以来気になって好きになってしまったりときっかけは様々です。

自分は好きすぎて辛いほど芸能人に恋してしまったのに、友人に相談しても熱烈なファンでしょ?と本気にしてもらえず、一人思い悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今日は、そんな芸能人に恋してしまった人必見、好きすぎて辛い程、芸能人に恋してしまった時の対処法についてお伝えします。今日ご紹介する対処法で、あなたの辛い心を軽くすることが出来ますよ。



 

好きすぎて辛い程、
芸能人に恋してしまった時の対処法とは?

 

1.好きな芸能人のSNSをフォローする


誰かを好きになったとき、その人がどんな人なのか知りたいと考えるのは自然なことです。好きになった人が一般人であれば、自分で探ることもできますが、芸能人だとどのような人か知ることはなかなか難しいですよね。

そこで活用したいのがSNSです。現在では芸能人の方でもツイッターなどのSNSを自分で更新する方が増えてきました。もし、好きになった芸能人がSNSをしているようであれば、是非フォローしてみましょう。

ドラマや映画の役がきっかけで好きになってしまった場合、本人は意外と役とは180度違う性格でびっくりしたり、SNSの内容で、自分が思い描く理想の人と実像は違っていたことに気づくことも多々あります。あれ、「私があんなに好きすぎて辛いと悩んでいた人は誰なの」となる場合もあるのです。

もちろん、SNSをフォローしてもっと好きになることもあるでしょう。しかし、芸能人に恋するとき、憧れが強すぎて想像で自分の理想像を作り上げてしまうことはよくあることです。好きな芸能人のSNSをフォローすることで、芸能人といえども一人の人間なんだと感じることができますよ。

 

2.とことん好きになる


芸能人が好きすぎて辛い、胸が苦しくて眠れないほど恋してしまったというのであれば、とことん好きになるのも一つの手です。

芸能人を好きになってしまったということは、言い換えれば今のあなたの周りにはあなたが魅力を感じる人間がいないということなのかもしれません。

誰にも恋をしない毎日より、誰かに恋している毎日の方が楽しいですし、恋している人の方が魅力的なものです。今、芸能人が好きだというのであれば、とことん好きになってしまいましょう。

叶わない恋だから、芸能人に本気で恋するなんて変だからなんて固定観念にとらわれずに、好きな気持ちを大切にしましょう。一般人を好きになっても失恋することの方が多いのですから、高値の花に恋するのがおかしい訳ではないのです。

 

3. 芸能人はキャラクターを演じていることを理解する


SNSなどで好きな芸能人をより深く知ることも、とことん好きになることも全部苦しい、好きすぎて辛い、この気持ちを止めることができるなら止めてしまいたいという場合には、芸能人は与えられたキャラクターを演じているということを理解しましょう。

男らしいリーダーシップのある男性タレントや、儚げで可愛らしいアイドルを好きになったのかもしれませんが、それも芸能人として生きていく上で与えられたキャラクターなのです。

男らしいキャラクターで活躍していた芸能人が、実は男性が好きだったり、清楚なイメージで活躍していた女優さんが実は地元では有名なヤンキーだったり、という話はよくあることです。

自分が好きすぎて辛い相手は、実は虚像なのかもしれない、と考えたら少しは辛い気持ちを止められる気がしませんか。

 

以上、好きすぎて辛い程、芸能人に恋してしまった時の対処法についてまとめてきましたがいかがでしたか。

実は芸能人に恋した場合も一般人に恋した場合も、誰かを好きになるということに変わりはない訳ですから、好きすぎて辛いことに対する対処法に差異はないのです。

好きな相手のことをもっと理解してとことん好きになっていくのか、それとも好きすぎて辛いのであれば諦めるかの二択です。

ただ、芸能人への恋の方が両想いになる可能性が殆どない恋のため、恋する前に自分の気持ちにブレーキをかけてしまう人が多いだけです。

一般人に恋した場合、失恋したり、叶わぬ恋に苦しい時間を過ごしても、時間が経つとまた不思議と次の恋をみつけていますよね。芸能人に対する恋も同じです。今、好きすぎて辛い気持ちに押しつぶされそうでも、いつか気づけばまた違う人に恋しているはずです。

一般人が相手でも、芸能人が相手でも誰かに恋することは素敵なことです。今は、その自分の気持ちを大切にしてみませんか。ただし、相手に迷惑をかけない範囲でですよ。

 

まとめ

好きすぎて辛い程、芸能人に恋してしまった時の対処法は、

・好きな芸能人のSNSをフォローする
・とことん好きになる
・芸能人は与えられたキャラクターを演じていることを理解する

2017年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『カラー波動診断』では、オーラの色から、あなたの本質を見極め、幸せになるための鑑定結果メッセージと「カラー波動診断カルテ」を全員初回無料でプレゼント中です^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント