男性にモテるには?性格美人と思われる7つのポイント

男性にモテるには?性格美人と思われる7つのポイント
男性にモテるにはどう振る舞えばよいか考えることってありますよね。しかし、実際に男性にモテる女性を見てみると、顔が美人だったりスタイル抜群だったりして、自分には到底かなわないなと落ち込んでしまうこともあるでしょう。

また、男性にモテるにはどうすればよいかを考えすぎるあまりに、男性ウケばかりを気にして、逆に女性から嫌われてしまったり、裏表があると男性に思われてモテるどころか敬遠されてしまうこともあります。外見はすぐに変えられませんが、性格を男性にモテる性格美人にするのは難しいことではありません。

むしろ、男性は女性を外見だけでは判断しません。性格も美人であってこそ惹かれるのです。そこで、男性にモテるにはどんな振る舞いをすればいいか、性格美人と思われる7つのポイントをお伝えします。



 

男性にモテるには?
性格美人と思われる7つのポイント

 

挨拶やお礼が言える


異性に対して素直になれないことってありますよね。本当は感謝しているのに素直にお礼が言えずに強がってしまうことは誰にでもあることです。しかし、男性は女性の態度をそのままストレートに受け取ってしまうことが多いため「強がっている」ということがわかりません。

ですから、男性にモテるには、自然に挨拶ができたり、素直にお礼を言えることが重要になります。「ありがとう」や「おはよう」、「お疲れ様」を自然に誰にでも言える女性というのは男性ウケが非常によいのです。

 

自然な笑顔


女性は写真に写る時に目をぱっちり見せたいからと、目を大きく見開きがちです。しかし、男性からすると、写真映りや化粧崩ればかりを気にする女性はあまり好まれません。自然な笑顔を作れない女性には自然に接することができないためです。

少しでも可愛くみせようと努力しているつもりかもしれませんが、自分の表情や化粧を無理やり作り過ぎるのは良くありません。男性にモテるには、自然に目を細めて笑える性格が必要なのです。

 

悪口を言わない


噂話やゴシップ話が好きな女性は多いものです。しかし、人の悪口を陰でコソコソ言うのは、男性から見れば気持ちがよいものではありません。自分も悪口を言われるかもしれないと疑念を抱かせてしまうことにもなります。

男性にモテるには、本人がいないところで他人の悪口を言わない女性にならなくてはいけません。「なんだ、そんなことか」と思うかもしれませんが、特に職場などでは、陰口をついこぼしてしまいがちです。意識して、人の悪口や陰口を言わない様に気を付けるようにしましょう。

 

気配りができる


男性は気配りができる女性が好きです。おかずを取り分けてもらったり、欲しいなと思っているものを何も言っていないのに取ってくれる女性にドキッとしてしまうこともあります。しかし、場や周りにいる人によって、気配りをしたりしなかったりするのはいけません。

上司がいる飲み会やイケメンがいる飲み会では以上に気配りができるのに、そうでない飲み会では何もしない女性というのは、男性から見て性格不細工です。男性にモテるには、気配りを意図的にしたりさぼったりせず、いつでも気配りができるのが理想です。

 

態度を変えない


男性にモテるには、男性がいる前で天然ボケになってみたり、声のトーンを可愛くしたりするなど、ぶりっ子していればよいと思っている女性がいますが、意外と男性はぶりっ子の女性に拒否反応を示すことが多いのです。

男性と女性で態度を使い分けているのは、すぐに見破られてしまうのです。自分を作ることなく、男性にも女性にも同じ態度で接することができる女性が、男性にモテる性格美人の第一歩なのです。

 

ちょっと抜けてる


仕事やスポーツなど頑張る女性は輝いて見えますよね。健気に努力して頑張る姿は、男性からみても「カワイイな」と思ってもらえるものです。しかし、何をやっても完璧にこなしてしまうオールマイティな女性は男性にモテにくいです。

男性は心のどこかで女性のことを「守ってあげたい」とか「頼られたい」と思っている人が多いため、すべて自分でやってのけてしまう女性には恋愛感情を抱きにくいのです。ですから、男性にモテるには、ちょっと抜けているくらいがちょうどよいということを覚えておきましょう。

 

いつでもポジティブ発言


男性は褒められたり、持ち上げられると素直に喜んでしまう単純な面があります。ですから、女性にけなされたり、冗談でも馬鹿にするような発言をされると、不快に感じます。男性にモテるには、男性がよい気分になれるようなポジティブな発言を心がけましょう。

男性の言動に対して、褒める部分はしっかりと褒め、慰める時には前向きになれるような自信がつく言葉をかけるのです。そうすることで、男性はよい気分になれますから、必然的に相手の女性にもよい感情を持つようになります。

 

如何でしたでしょうか。男性にモテるには、ぶりっ子をしたり、天然キャラを演じたり、など裏技的なことをするのが一番の近道だと思い込んでいる人は多いですが、自分を作ってまで男性にモテても嬉しくないですよね。偽りの自分のまま恋愛をしても疲れるだけですし、楽しむことはできません。

また、男性は単純といっても裏表がある女性のことは、接しているうちに気づいてしまうものです。実際には裏の顔も表の顔も性格的には悪くなかったとしても、男性にモテるにはどうすればよいかを考えながら意図的に態度を変えていることが知られたら、相手は引いてしまいます。

今回お伝えした、男性にモテるにはどうすればよいかのポイントは、当たり前のことばかりだと思うかもしれません。しかし、この自然な態度や性格が男性は一番ウケるのです。

まとめ

男性にモテるには欠かせない女性の性格とは

・自然に挨拶やお礼を言える素直な女性
・写真映りや化粧崩れを気にせず目を細めて笑える
・本人がいないところで他人の悪口を言わない
・相手が誰かによらず気配りができる
・男性にも女性にも同じ態度で接する
・オールマイティよりもちょっと抜けてる
・いつでもポジティブ発言で前向きになれる

2018年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「2018年あなたの運勢」では、あなたに起こるあらゆる運勢を鑑定し、幸せになるアドバイスを1000文字以上の鑑定結果メッセージと2018年版のあなたの運勢図を年末年始限定で無料プレゼント中です^^

2018年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント