彼の一生忘れられない女になる7つのテクニック

彼の一生忘れられない女になる7つのテクニック
「彼にとって忘れられない女になれたらいいな」と思うことってありますよね。どうせ別れるのであればその後に相手が自分のことをどう思っていようと関係のないことだと、頭では分かっていても、「すぐにきれいさっぱり忘れられてしまうのはしゃくだな」と思うのが女心です。

喧嘩が原因となって別れることになったり、気持ちが冷めて別れることになっても、一定期間はお互い最愛の人として付き合っていたわけですから、別れた瞬間に相手に「せいせいした」と思われたら寂しいものです。忘れられない女になるには相手の気持ちを巧みに操る必要があります。しかし、気持ちを操るなんて難しそうですよね。

そこで今回は、誰でもできる、彼にとって忘れられない女になるためのテクニックを7つ解説します。



 

彼の一生忘れられない女になる
7つのテクニック

 

手作り料理


男性にとって忘れられない女になるために最も手っ取り早いのが手料理の味を覚えてもらうという事です。一緒に住んでいなくても、週末に相手の家に行って料理を作ったり、休日にランチを作るなど、できるだけ手料理を振る舞いましょう。

味噌汁やカレーなど、定番料理は作り手独特の味が出ます。この味に慣れてもらうことで、別れたあと「元カノの手料理食べたいな」とふと思い出してもらえるのです。

 

か弱い女と思わせる


自立して仕事も私生活も一人で問題なく過ごせる、充実できるという女性は、女性としては素敵ですが、男性にとっては忘れられない女にはなりにくいのです。男性は「守ってあげたい」とか「自分がいなきゃダメなんだ」と思わせる女性の方がのめりこみやすいから。

ですから「自分がいなくても平気そうだな」と思わせないよう、たまに甘えてみることは、忘れられない女になるために必要なテクニックですね。

 

心を揺さぶっておく


彼のことが好きであれば好きであるほど、相手に嫌われたくないという気持ちから、自分のわがままをまったく言わず、いつも彼氏の意見や希望を優先させてしまうという女性は多いですよね。

しかし、人間とは慣れる生き物ですから、わがままを聞いてもらえることが当然と思うようになります。こうなると、女性に心を揺さぶられたり、ひやひやされることがなく、別れた時に失ってもなんとも思わないのです。適度にわがままを言って相手を多少振り回す方が、忘れられない女になる可能性が高いですよ。

 

独占欲を燃やす


誕生日やクリスマスは、カップルにとって一大イベントですよね。お互いにプレゼントをあげ合いますが、このプレゼントでも気を遣って「なにを貰っても嬉しいよ」などと相手に合わせてはいけません。

事前に自分が欲しいものをおねだりしておくのです。このおねだりは相手にとってちょっと頑張るくらいの品にするのがポイントです。男性は投資をすればした分だけ相手への独占欲が強くなりますから、プレゼントのおねだりは、忘れられない女になるためのテクニックの1つなのです。

 

楽しい思い出作り


相手の心を揺さぶったり、駆け引きをするのは苦手だという人におすすめの忘れられない女になるテクニックが、たくさん思い出を作ることです。旅行に行って美しい景色を見たり、遠出をして貴重な体験をしたり、テーマパークで楽しんだり、印象深い思い出を作ることがポイント。

このような印象深い記憶は五感を刺激しますから、ふとした時にまた思い出すことがあるのですね。楽しい思い出は後々記憶に残りますから、正当な方法であり、かつ効果的なのです。

 

ありがたみを感じさせる


お世話をしてあげないとダメという、少し頼りない彼に対しては、彼の家で掃除や洗濯などの家事の面倒を見てあげると、彼にとって忘れられない女になります

部屋が汚れてきた時に「昔は掃除してくれてたな」と思い出したり、シワシワのシャツを誰かに指摘された時に「元カノはアイロンかけてくれたな」と思い出したりするのです。別れてみてありがたみがわかり、男性にとってよい意味で忘れられない女となることができますよ。

 

味方と思わせる


彼が仕事で落ち込んだり悩んでいる時にさらに説教をしたり、自分の意見を押し付けて相手を批判するのは良くありません。忘れられない女というのは、正しいことを言う女ではなく、自分の味方になってくれる女です。

男性が落ち込んでいる時は、相手の気持ちを逆なでするような事をしてはいけません。静かにそばにいて、話をとことん聞いてあげ、相手を肯定してあげるのが効果的なのです。

 

如何でしたでしょうか。彼の一生忘れられない女になることは、女性にとっては嬉しいことですよね。彼に新しい彼女ができたとしても、その彼女は決して自分の代わりではないはずで、自分への彼からの愛情は、世界で一つだけのものです。ですから、その愛が間違いだったと思ってほしくない、忘れてほしくないと思うのは自然なことです。

忘れられない女になろうとすることは、彼の心の中に住み着くということではありません。男性にとって、心を奪われる女になるということであり、女性として魅力的だと思ってもらうという事です。

今付き合っている男性にとって、忘れられない女になるためのテクニックを身に付けることで、女性としての魅力を培うこともできるでしょう。

まとめ

男性にとって忘れられない女になるには

・手作りで美味しい料理を作ってあげる
・彼がいないと生きていけないか弱さを見せる
・完全にいい子ちゃんではなく適度にプチわがままを言う
・プレゼントのおねだりは遠慮せずにする
・旅行や遠出で印象深い思い出をたくさん作る
・彼の家で掃除や洗濯などの家事の面倒を見てあげる
・彼が落ち込んでいる時は説教せずにそばにいる

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「奇跡の占い館」では、誕生日と血液型から、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「奇跡の占い館」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。 しかも、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が初回無料でもらえます。

運命を変えたい方は、リピート率97%の鑑定をぜひお試しください!

コメント