彼女ができない理由を知って、行動パターンを変えるには

彼女ができない理由を知って、行動パターンを変えるには
長い間、彼女ができないとお悩みの方は、その理由気になりますよね。理由が分かれば、その原因となる行動パターンを変えることで、彼女を作ることができるかもしれません。

その為には、自分が思い込んでいる彼女ができないというイメージを取り払うことが第一。その上で、日々の行動パターンを変えていくと、好きな相手から見たあなたへのイメージも変わってきますよ。そして会話が弾み、お互いの距離が近づいていく、なんてことも十分にあり得ます。

ただし、あなたは彼女ができないのではなく、できてしまう事を少し怖がっているという可能性もあります。そこで今回は、彼女ができないと悩みを抱えている方へ、その理由を知って行動パターンを変える方法をお伝えします。



 

彼女ができない理由を知って、
行動パターンを変えるには

 

自分に彼女ができない原因を知ろう


周囲を見ると仲の良さそうなカップルがたくさんいるのに、なんで自分には彼女ができないのかなと感じている方を見かける事があります。それは今までの自分の行動パターンでは彼女ができないにも関わらず、単に欲しがっているだけに過ぎません。やはり今の自分に無いものを得る為には自分自身のイメージを変える必要があるのです。

自分へのイメージとはすなわち彼女ができないと思う感情であり、そのイメージに沿った行動なのです。ですからそこを変えていくようにしなければいけません。今までと同じ行動では従来の自分のイメージのままである事は理解いただける筈です。

ここでは、いきなり自分の行動を変える事はお勧めしません。どうしてかと言うと行動は意思の力で無理しても変える事は出来ますが、そういった行動の変化に心(自分自身のイメージ)が従えない、自己矛盾が生じてしまうからです。

 

行動を変えて自分のイメージも変えよう


ではどうやってイメージを変えていくのかというと、これは今まで不得手でやりたくないなと感じていた事をやってみる事が最も早道ですね。例えば、友達の付き合いで今まであまり気が進まなかった飲み会などに積極的に参加したり、あまり得手ではないなと思っていた友人に積極的に会話をするといった事です。

ここでの自己矛盾(心と行動が背反する行為)についての線引きは正直難しいのですが、行動パターンを変えるという事はある意味自分の殻を破る事ですので、あまり無理はせず少しずつで構いませんから続けて下さい。

続けることで、意外な効果が出てくることになります。当然今までに付き合いの薄かった友人とも話が出来るようになって、それに伴って交友関係に広がりを見せてきます。このように自分の行動パターンを変える事によって、彼女ができない行動パターンから彼女ができるような行動パターンに変えていく訳です。

 

お互い信頼できる相手をみつけよう


今まで付き合いの無かった交友関係から新しく友達になったりする異性の方が出来る筈です。ただ、すぐにその方が彼女になるという訳ではありません。ここからは個人対個人の関係を築いていく段階です。

お互いにまだよく分かっていない状況の場合、まず相手を信頼する事と相手が幸せと感じるような行動パターンを取る事が最も大切です。気遣いという表現でも良いのですが、自分の気持ちは少し抑えて相手が気分良く大切にされていると感じる行動をとって下さい。

相手がそっけない態度をとったりする事もあるでしょうが、これは女性であればよくある行動なので決して短絡的に対応してはいけません。あくまでも相手が楽しく過ごせているのであれば自分からはそれ以上を求めない、相手が自分を求めるならばきちんと応える事、この2つの考え方を守らないと彼女はできないと考えます。

 

相手を想い、その幸せを願おう


相手を信頼する事はあまり難しくはありませんが、信頼し続ける事はかなり大変な事です。これは自分自身に対する自信の無さや周囲の環境で不安になる事が数多くあるからだはないでしょうか。

そんな時はこのように考えて下さい。「信頼するに価する異性に出会えて自分自身も幸せである」と、そう感じる事で相手に対してネガティブな感情を持つのを抑える事が出来る筈です。

お互いの信頼関係が築ければ、その信頼を裏切る行為はなかなかできませんから大丈夫だと自分に自信を持つ事も大切です。そうしてお互いを思いやり一緒の時間を過ごしていけば、だんだんと心の距離が近くなっていくのは自然ですし、それが恋人という関係になっていく筈です。

 

今回は、「彼女ができない理由を知って、行動パターンを変えるには」というテーマでその具体的な対応方法をお伝えしましたがいかがでしたでしょうか。

自分に彼女ができないと思っている間は、その理由が自分自身の行動パターンの中にあることが多いのです。彼女ができないと悩んでいる思考を変えることで、行動パターンも変わり、彼女を作ることができます。相手を信頼し幸せを願うことで、その通りお互いを理解し信頼しあえる最高のパートナーとなるでしょう。

最初はなかなかイメージを変えられず苦労するかもしれませんが、彼女ができないという思考の殻を破り、行動パターンを変えて新しい交友関係をスタートさせることで、かなりの確度で信頼できるパートナーと出会える事ができるはずです。

まとめ

彼女ができないときは

・自分に彼女ができない原因を知ろう
・行動を変えて自分のイメージも変えよう
・お互い信頼できる相手をみつけよう
・相手を想いその幸せを願おう

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「奇跡の占い館」では、誕生日と血液型から、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「奇跡の占い館」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。 しかも、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が初回無料でもらえます。

運命を変えたい方は、リピート率97%の鑑定をぜひお試しください!

コメント