いつも身につけたい恋が叶う4つのパワーストーン

いつも身につけたい恋が叶う4つのパワーストーン
恋が叶う方法…女性なら誰だって知りたいですよね。最も、恋が叶う方法というテーマ自体は既にネット上で情報が溢れており、接し方やら脈ありサインやらあらゆる恋の駆け引きが紹介されています。ただ、恋愛にはマニュアルは存在しないということを忘れてはいけません。あなたが好きな男性…その男性と何から何まで同じ男性は世の中に存在しないのです。

一方、恋が叶う接し方や脈ありサインの数々はあくまで一般論ですから、あなたが好きな男性に効果があるかどうかの保証はできません。ではどうすれば恋が叶うのか?…ここはいっそあなた自身の運を高めてみましょう。何事も成功するためには運が必要であり、それは恋愛においても例外ではありません。つまり運を高めることで恋の成功率は高まり、最終的に恋が叶う結果をもたらしてくれるのです。

そんな運を高める方法として、今回は「いつも身につけたい恋が叶う4つのパワーストーン」をお伝えします。

 

いつも身につけたい
恋が叶う4つのパワーストーン

 

ムーンストーン

名前だけは聞いたことがあるという人も多いムーンストーン。それもそのはず、ムーンストーンは恋が叶う以外にも幸福やケガ防止の効果があると言われていて多くの人が身につけています。神秘的な名称に感じるその由来は、乳白色や透明の色から月の光が固まったとされている言い伝えによるものです。

具体的な効果は、恋が叶う以外に以下のものがあります。

・イライラする気持ちを解消する
・家庭円満
・危険の察知と回避

また、恋が叶うという漠然として効果に限らず、ムーンストーンは恋愛において様々なプラス効果をもたらします。

・遠距離恋愛が成功する
・恋人と仲直りして復縁できる
・恋愛が原因で起こるストレスの解消
・大切な人といつまでも愛し合える

こうした効果が得られ、自分で身につけるのはもちろん大切な人にプレゼントするのもおすすめです。

 

パール

実はパールもパワーストーンの1種、白く澄んだ美しさからファッション感覚で身につける女性も多いですが、実は恋が叶う効果を持っているのです。ちなみにパールは葬儀の際に使用されることもあるため、中には日常での使用を不謹慎に思う人もいるかもしれません。

しかしそれは間違いで、葬儀で使用するのはネガティブなエネルギーを避けて良いエネルギーを呼び込むためなのです。このため結婚式で使用されることもありますし、パールには災難から身を守ってくれる効果もあるのです。

さて、パールが恋愛にもたらす効果は具体的に以下のものがあります。

・誠実な愛をもたらす
・穏やかな恋愛を手に入れる
・障害を乗り越えて恋愛を成功に導く
・玉の輿に乗れる
・相手を自分の虜にする

注目すべき効果は「玉の輿に乗れる」と「相手を自分の虜にする」です。パワーストーンが恋愛にもたらす効果と聞くと、イメージ的には「片思いの恋が叶う」など健気な恋の手助けになるような効果を予想しますよね。しかしパールは「玉の輿」や「虜」といった、現実的かつ官能的な恋が叶う効果も持っているのです。

 

アクアマリン

海を象徴する綺麗な青色を誇るアクアマリンは、パワーストーンというよりファッション感覚に身につける女性も少なくありません。しかしアクアマリンは美しいだけでなくパワーストーンとしての知名度も高く、恋が叶うための様々な効果をもたらしてくれます。

また、アクアマリンにはコミュニケーション能力を高めてくれるため、会話の能力が高まりそれがきっかけで恋が生まれる…言わば恋をスタートさせる効果も期待できるのです。

恋が叶うとされるアクアマリン、具体的には恋愛において以下のような効果があります。

・夫婦の愛を高める
・幸せな結婚ができる
・恋人とのすれ違いを避ける
・冷めた愛情をよみがえらせる
・恋のライバルを跳ねのける

これらに注目すると分かるとおり、アクアマリンは恋が叶うだけでなく既に恋人や夫婦同士になっている場合にもプラス効果をもたらします。このため、「恋を叶えたい女性」だけでなく「恋が叶った女性」にもおすすめです。

 

ローズクォーツ

「美」と「愛」と「優しさ」を象徴するピンク色のかわいいローズクォーツは、まさに女性のための恋が叶うパワーストーンです。ちなみに男性が身につけることもできますが、ローズクォーツはヴィーナスを象徴しているため、女性が身につけた方が効果が高いとされているのです。

ローズクォーツの効果をまとめてみると以下のようになります。

・片思いの恋が叶う
・大切な人との絆を深める
・別れの回避
・女性としての魅力をより引き出す
・新しい恋をもたらす

ほとんどパワーストーンの場合、恋愛だけでなく健康やストレス解消といったそれ以外の効果も持っています。その点、ローズクォーツは見て分かるとおり得られる効果は全て恋愛に関するものであり、その意味で恋愛に特化したパワーストーンということになります。このため、ローズクォーツは恋愛に関わる全ての問題や悩みを解消する効果が期待できるのです。

 

大切な恋愛をパワーストーンという見えない力に頼るのは不安に思うかもしれません。しかし考えてみてください、そもそも恋愛自体が目に見えないものですし、あなたはそんな目に見えない恋愛を大切に考えていますよね。

このように、目に見えないものでも心を動かすだけの力があるのです。そして、恋愛という目に見えないものをプラスに動かしてくれるのがパワーストーンです。

人は何かを叶えた時、叶った理由として「運と実力のおかげ」と答えます。これは恋愛にも言えることで、恋が叶うには実力が必要…あなた自身が努力して積極的に男性と交流しなければなりません。しかし目的を達成するには運も必要…パワーストーンを身につけることでそんな運を最大限に高めることができるのです。

まとめ

恋が叶うパワーストーン

・難易度が高いとされる遠距離恋愛が叶う力も持つムーンストーン
・玉の輿など、現実的に幸せになれるような恋が叶う力を持つパール
・恋が叶うだけでなく叶った恋を守る力まで持つアクアマリン
・得られる効果は全て恋愛関連、まさに恋愛に特化した力を持つローズクォーツ

あなたに訪れる運命の日を知る方法とは?

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『恋と運命の真実』では、あなたに起こる幸せをズバリ予言し、今後、何が起こるのか1000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

幸運を知りたい方は、是非お試しください!

連記事

コメントをお書きください