ギャンブル運が強い人に共通する考え方とは

ギャンブル運が強い人に共通する考え方とは
ギャンブル運がめっぽう強い人っていますよね。ギャンブルには運の要素が強いものの、中には情報収集することで勝率が高まる類のギャンブルもあり、その意味ではギャンブル運が強いことは単なる偶然ではないことが分かります。逆に完全に運任せのギャンブルもありますが、これもまた運が全てにもかかわらず勝率が高い人がいます。

また、どういったギャンブルにせよ勝つ人と負ける人は大抵毎回決まっており、勝つ人はいつも勝って、負ける人はいつも負けるというパターンが多いですよね。さてここで気になるのが「ギャンブル運が強い人はなぜそんなにギャンブルに強いのか?」という点です。それについて追及してみると、ギャンブル運が強い人というのは誰もがある共通した考え方を持っていることに気付きます。

その考えを知るため、ここでは「ギャンブル運が強い人に共通する考え方とは」をお伝えします。



 

ギャンブル運が強い人に
共通する考え方とは

 

「ギャンブルは遊びじゃなく本気」


ギャンブルをどんな精神でやるのか?ギャンブル運が強い人はこの時点で他の人と違います。それは、ギャンブルを遊びでなく本気でやっているということです。

もちろんギャンブルを本業にしているわけではないですし、ちゃんとした仕事にも就いています。だったらなぜそこまで本気でギャンブルするのかと思うかもしれませんが、その答えは実にシンプルで「勝つため」です。

つまり、やるからには勝つという気持ちを前提として持っており、勝つためには本気でやるという考え方をしているのです。ちなみにギャンブルにおける本気とは、確率の計算や知識、さらにパチンコやパチスロの類であれば技術…単にギャンブルをするのではなく、これらを徹底的に磨いて実践することです。

 

「一定までなら大きい金額でも投資する」


いくらギャンブル運が強い人でも投資しなければ勝てません。特に確率が関わってくるギャンブルに至っては、ある程度投資しなければ勝ち続けることは不可能でしょう。このため、ギャンブル運が強い人はある程度大きな金額を投資しています

最も、お金がなくなるまで投資するのはただ無謀なだけですから、正確には「一定までなら大きい金額でも投資する」というのがギャンブル運が強い人の考えです。

もっとも、大きい金額の具体的な額は人それぞれ違います。その人の金銭感覚や収入によっても異なりますし、いくら本気とは言えギャンブルにおける予算というものもあるでしょう。具体的な投資金額を参考に挙げることはできませんが、少なくとも1回のギャンブルで万単位のお金の投資は惜しまないのがギャンブル運が強い人の考えです。

 

「負けている時のやめ時を明確にしている」


いくらギャンブル運が強くても負ける時はあります。しかし、ギャンブル運が強い人は負ける時においても共通した考えを持っています。それは、やめ時を明確にしていること。

負ける時は負ける…そもそもギャンブルに対してそう割り切っているため、負けている時は「今日は勝てない」と潔く諦めます。負けてもムキになって投資することがないですし、いくら負けたらやめるという線引きを明確にしているのです。

ただし、やめ時を明確にしているからにはそれを悟るタイミングも知っています。例えば、確率上もう少し粘るべきだと判断するタイミングでは粘るでしょうし、やめる時はこれ以上粘ってもムダということが分かっているのです。つまり、単に自分の中で区切りをつけるという意味ではなく、勝算を考えた上でやめ時を明確にしているため、言い換えるなら「ムダな勝負はしない」という考え方です。

 

「少しの勝ちや負けも受け入れる」


少し勝っている状況では大勝を狙い、少し負けている状況では負けを取り返そうとする…これはギャンブルをする人に共通する考え方です。しかし、ギャンブル運が強い人はこれとは違う考えを持っています。ギャンブル運が強い人は少しの勝ちも少しの負けも、どちらの場合も受け入れる考えを持っているのです。

少し勝っている時はつい欲を出してしまうと途中で運に見放されて結局負けてしまうことがありますし、負けを取り返そうとするとむしろ余計に負けてしまう…そんなパターンも珍しくありません。

しかし、ギャンブル運が強い人はどちらの場合にも受け入れるため、軽率な投資に至らないですむのです。そしてそれが積み重なるため、トータルで大きなマイナスを出すこともないのです。

 

ギャンブル運が強い人はこれらのような共通した考えを持っていますし、これらの考えに注目してみるとギャンブル運が高まる根拠に繋がります。まず情報収集や事前準備をしっかり行った上で本気でギャンブルすることで、ギャンブル開始時点では確実に有利な状況にあります。

また、一定の金額まで投資することで確実に勝率を高めることができますし、やめ時を明確にすることで大きな負けを防げます。さらに、少しの勝ちや負けの状態でもそれを受け入れる考えを持っていることで、「やめおけばよかった」と後悔するような事態にも陥らないのです。

つまり、ギャンブル運が強い人は単に運がよいだけでなく、ギャンブルで勝てる、もしくはギャンブルで大負けしないことに繋がる考え方を持っているのです。

まとめ

ギャンブル運が強い人は

・ギャンブルは遊びじゃない、しっかりと事前準備をしてから勝負する
・投資なくしては勝てない、一定までなら大きな金額も恐れず投資する
・勝てない時にムダな勝負はしない、負けている時のやめ時を明確にしている
・少しの勝ちや少しの負けも受け入れ、ムキになっての無謀な投資はしない

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「マナ・タロット」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

近日中に起こる運命を知りたい方は、初回無料ですので是非お試しください!

コメント