面白い心理テストで彼女との会話を盛り上げるテクニック☆

面白い心理テストで彼女との会話を盛り上げるテクニック☆

彼女との会話中、ふと会話が途切れて気まずい空気が流れることはかりませんか。会話が続けられなくて退屈な人だと思われるのは嫌ですが、焦ってつまらない話をしてしまうのも避けたい所。

会話の間が持たせられて、なおかつその会話が盛り上がったら言うことなしですよね。そんな時は面白い心理テストで会話を盛り上げてはいかがでしょうか。

多くの女性は心理テストは好きなので会話が盛り上がりますし、彼女の意外な一面にも気づくことができるかもしれません。今回は、そんな心理テストを効果的に使う方法をご紹介します。

このテクニックを使って、彼女との会話を盛り上げてください。また、この記事では幾つかの面白い心理テストをご紹介しますので、こちらも参考にしてみてください。



 

面白い心理テストで
彼女との会話を盛り上げるテクニック☆

 

欲望を暴くような心理テストをしてみましょう


基本的に、人は自分の欲望を隠して生きています。言うまでもなく、これは社会生活を送る上で必要なことです。人は大抵、自分の欲望に対して無自覚であったり、後ろめたさを感じていたり、あるいは別の形に勘違いしていたりするものです。だからこそ、心理テストでそれを暴かれることに興味を持つのです。

以下に一つの例として心理テストを紹介します。

質問:あなたの前に5種類のキャンディーが並んでいます。あなたが食べたいと思ったのはどれですか?

A. 赤のキャンディー
B. 黄色のキャンディー
C. 白のキャンディー
D. オレンジのキャンディー
E. 緑のキャンディー

結果:このテストでは、あなたがどんな誘惑に弱いのかがわかります。
キャンディーは甘い誘惑を意味し、その食べたいと思った色から、どんな誘惑に心がぐらつくのかがわかります。

A. 赤のキャンディー…恋の誘惑
赤のキャンディーは恋の情熱を表しています。これを選んだあなたは恋愛に関する誘惑に弱いでしょう。

B. 黄色のキャンディー…お金の誘惑
黄色のキャンディーは金銭に関することを意味しています。これを選んだあなたはお金に関する誘惑に弱いでしょう。

C. 白のキャンディー…結婚の誘惑
白のキャンディーは幸せな結婚を表しています。あなたは結婚に関する誘惑に弱いでしょう。

D. オレンジのキャンディー…遊びの誘惑
オレンジのキャンディーは弾けるような元気の象徴です。これを選んだあなたは遊びに関する誘惑に弱いでしょう。

E. 緑のキャンディー…出世への誘惑
緑のキャンディーは労働を表しています。これを選んだあなたは出世や昇給などの仕事に関する誘惑に弱いでしょう。

このような心理テストで彼女の心に秘めた欲望を露わにできたら、これを元に会話を展開していきましょう。

 

手品のような心理テストをしてみましょう


一時期メンタリズムという言葉が流行りましたが、人の心理の動きは手品のような見せ方をすることもできます。例えば、下記の例をご覧ください。

質問:次の8つの単語の中から、一つだけ自由に選んでください。

スキー、鼻水、コップ、温泉、冬、お土産、ゴミ箱、コーヒー

では次に、今選んだ単語と関係のあると思うものを、次の8つの単語の中から選んでください。

電卓、米、まんじゅう、牛乳、雪、針、ティッシュ、電話

今度は、今選んだものの特徴を次の8つの単語の中から選んでください。

大きい、遅い、暗い、甘い、赤い、白い、鋭い、狭い

最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの単語の中から選んでください。

ナイフ、ピラミッド、砂糖、宇宙、血、深海、亀、犬小屋

答え:あなたが選んだものは「砂糖」です。

このように、心理テストのだし方によっては、手品のような驚きを相手に与えることもできます。このようなタイプは、ある程度の高さの確率(probability)を利用していますので、稀にうまくいかない場合が多いですが、その場合は、彼女にやり方を教えて友人に試してみるよう勧めてみるのもよいでしょう。

 

性的な内容の心理テストをしてみましょう


相手と十分に親密な関係を築けているなら、たまには性的な内容の心理テストに挑戦してみてもいいかもしれません。次に紹介する心理テストは性的な内容を含んだものとなっています。参考にご覧ください。

質問:あなたはある屋敷に招待をされましたが、そこの執事から「この部屋だけは絶対に入ってはいけません。」とひとつの部屋を指差されました。ところがあなたは、好奇心を抑えきれず、そのドアを開けてしまいます。その部屋の中には何があったでしょうか。

A. 恐ろしい拷問の道具がたくさんある
B. 執事の男が女性とベットでもつれ合っている
C. 屋敷の主人が棺おけの中で眠っている
D. とらえられた客が大勢鎖につながれている

結果:このテストでは、あなたがどんなシチュエーションのSEXでより燃えるかがわかります。

A. 恐ろしい拷問器具がたくさんある…拷問器具がたくさんある部屋を選んだあなたは、遊具があるような公園でより燃えるタイプです。

B. 執事の男が女性とベットでもつれ合っている…SEXをしている部屋を選んだあなたは、ラブホテルなどのSEXのためだけに作られた空間でより燃えるタイプです。

C. 屋敷の主人が棺の中で眠っている…棺をイメージしたあなたは、車などの窮屈な空間でより燃えるタイプです。

D. 捕らえられた客が大勢鎖につながれている…大勢の人が閉じ込められている空間をイメージしたあなたは、学校やオフィスなどの場違いな空間でより燃えるタイプです。

SEXについての会話は恋人同士にとって、最高の会話のスパイスとなるでしょう。たまには上記のような踏み込んだ内容の心理テストをだしてはいかがでしょうか。

ただし、性的な内容は個々人の許容範囲が大きく異なりますので、あくまでそいういった内容の話題に抵抗をあまり感じない相手もしくはシチュエーションで使ってください。

 

相手の反応をよく見ましょう


心理テストは多くの場合、「ああ、そうかもしれない。」と納得感を得られる結果が出ますが、たまに納得感を得られない結果がでることもあります。

また、心理テストの結果がその人にとって直視したくない自分の性質を露わにすることもあります。そこを執拗に突っ込んで話をすると、彼女の機嫌を損ねてしまうこともありえます。

心理テストの結果を伝えたとき、彼女がどのような反応を見せるのかに注意してください。明らかに納得感を得ていない様子がある場合は、決して深追いするべきではありません。

別の心理テストを出すか、あるいは全く別の話に移りましょう。また、インターネットなどで心理テストを検索すると山のように出てきますが、中には心理テストの結果を表現のきつい書き方で書かれているものもあります。

そんなときは、柔らかい表現に言い直して伝えるなどの工夫が必要です。彼女との会話で心理テストを出す目的は、あくまで会話を盛り上げることです。彼女の人間性を明らかにすることではありません。この点を履き違えないように注意してください。

 

いかがでしたか。

女性と比べ、男性は長々とした会話は苦手な傾向にあります。この記事を読んでいる方の中にも女性との会話が途切れがちで、かといって意味のない会話で間を持たせることもできない、という方がいるのではないでしょうか。

ですが、苦手だからといって会話を疎かにすると退屈な人間だと思われてしまいます。多くの場合、女性が求めているのは、ためになる教訓や物事に対する深い洞察ではなく、その場を楽しく過ごせる程度に盛り上がる無難な会話なのです。

そしてそんな会話が自然にできる男性が、女性から「一緒にいて楽しい人」と評価されるのです。会話を途切れさせず、盛り上げるためのテクニックは色々ありますが、今回紹介したような面白い心理テストを使ったテクニックも幾つか覚えていることで、いざというときに役に立つはずです。

 

まとめ

面白い心理テストで彼女との会話を盛り上げるテクニック☆

・ 欲望を暴くような心理テストをしてみましょう
・ 手品のような心理テストをしてみましょう
・ 性的な内容の心理テストをしてみましょう
・ 相手の反応をよく見ましょう

でもちょっと難しい、、、と思ったひとはこれを使ってみてください。あなたの悪い癖を直し、良い癖を身につけるため目標計画表「エクスプレッションケアシート」です。これを行うことで、あなたは、

  1. 自分が変わることによって周囲に変化があることを実感できます。
  2. 自分に自信が持てるようになりコミュニケーションが改善します。
  3. 周りからも目が変わり、外見的にもイキイキしてきます。

ぜひこれを使い、良い癖と、思考を身につけて、停滞している「今」変えていきましょう!!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント