彼女が欲しい人におすすめの恋愛引き寄せ術!

彼女が欲しい人におすすめの恋愛引き寄せ術!
周りの幸せそうなカップルや夫婦を見ると、自分も彼女が欲しいなぁ…と考えてしまうときがありますよね。彼女が欲しいなと思ったら、今からさっそく恋愛を引き寄せてみましょう!

え?恋愛って引き寄せるものなの?と思った方もいるのではないでしょうか。でも、実際恋愛は引き寄せるものなんです。モテる男性は、自ら恋愛を引き寄せているはず。それが意識的にしているのか、無意識にしているのかは人によりますが、恋愛を、女性を引き寄せているからこそ、彼らはモテるのです。

そんな効果的な恋愛引き寄せ術、彼女が欲しいあなたに今日からできる簡単な方法をお伝えします。ちょっと意識するだけで、引き寄せ体質に変身できますよ!これであなたも素敵な彼女をゲットできるはず♪では、さっそく5つの恋愛引き寄せ術を見ていきましょう。



 

彼女が欲しい人におすすめの
恋愛引き寄せ術!

 

全ての人に興味を持つ


モテる男性を観察していると分かることですが、彼らは自分以外の人に大変興味を持っています。それも、敵としてではなく、仲間として、はじめて出会った人でも良いところを探そうとします。これが、彼女が欲しいと思ったあなたに、まず挑戦してほしい第一のステップです。

気を付けてほしいのは、彼女が欲しいからといって女性にだけ興味を持つことです。これは、一歩間違えばただの変質者。女性にばかり気を取られている男性を見て、素敵だなと感じる女性はいません。

まずは、身の回りの人全てに興味を持ち、コミュニケーションを楽しみましょう。そんなあなたを見て、素敵だな、話してみたいなと思う女性はどんどん増えていきます。会社で、飲み会で、サークルで、さっそく今日から全ての人に興味を持ってみましょう。

 

「今話題のこと」に注目


そのとき日本中でブームになっているお笑いネタやゲームなど、今話題!と言えるものは、最低限見たり聞いたりしておけば、人との関わりで困ることがなくなります。結果として人を引き寄せる、好みの女性を引き寄せることになります。

大切なことは、コアなファンの中で今話題なことではなく、新聞やニュースでも取り上げられるほどの今話題の知識を仕入れておくことです。アイドルの話や、興味のないお笑い芸人のことであればスルーしたくなるときもあります。しかし、これから出会う人、これから彼女になるかもしれない人が、どんなことに興味を持っているかなんて、分かりませんよね。

引き寄せるチャンスは毎日あるものです。彼女になるかもしれない女性と、今日、話をする機会があるかもしれません。そんな嬉しいチャンスをしっかり掴むため、タイムリーな話題についていけるよう、ある程度の知識は持つ癖をつけておきましょう。

堅苦しすぎなければ、「消費税上がったね〜」からの消費税あるあるや、「知事が変わったね〜」からの豆知識披露など、政治の話題でも大丈夫。みんなが「うんうん」と言える話題をしっかり仕入れていきましょう。

 

自分だけの「ネタ」を見つける


いざ、気になる女性を引き寄せても、個人的に話すときのネタが全くないのでは、離れていってしまいます。ですので、彼女が欲しいと思ったら、自分にはコレ!と言える話のネタを見つけておきましょう。あなたの生い立ちを面白おかしく話しても良いですし、趣味や今までの貴重な経験など、明るく話せる話題ならなんでも良いのです。

話すのが苦手だなと感じる人も、自分が興味をもつものはあるはずです。そのことについてで構いませんので、女性にオススメしたり、簡単な知識を披露できるくらいのネタは用意しておく必要があります。まんべんなく人を引き寄せてから、更に特定の人を自分に夢中にさせる、それが恋愛の引き寄せでは大切になります。

ただし、いくら好きだからと言っても下ネタと思われるような下品な内容や、人を侮辱する内容は避けましょう。話す本人は楽しくても、聞いている人は不快でしかありません。「みんながそれなりに聞ける話題」であることが大切です。

 

キレイめ大人ファッションで可能性を広げる


彼女が欲しいな、と感じたとき、きっと頭の中には「理想の彼女」の存在があるはずです。その理想の彼女はどんな雰囲気で、どんな服装をしていますか?

そんな女性の横に並んだとき、恥ずかしくない自分でいることが大切です。例えば、彼女は清楚でキレイめな服装をしているのに、自分は首元の伸びたTシャツ、裾を引きずったズボン、伸びきった爪…では、その女性には釣り合いませんよね。

見た目なんて関係ない!と言いたくなる気持ちも分かりますが、あなたと出会う人は、仲良くなるまであなたの見た目しか分からないのです。こんな人と一緒に歩くの、恥ずかしいなぁと思われてしまえば、仲良くなる前に女性は遠ざかってしまいます。

よほどファッションにこだわりがある場合を除けば、目指すは「キレイめ」大人ファッションです。ヒゲを剃る、爪を切る、寝癖を直し髪をセットするなど最低限の身だしなみは当たり前。着るものはちょっと大人でシンプルなものを選ぶと失敗しづらいので、オススメです。どの女性の許容範囲内にも入ることが出来れば、彼女が出来るチャンスはグッと広がります。

 

笑顔の練習をする


人間だれしも笑顔に惹かれる生き物ですが、特に女性は男性を見るときに、笑顔を重視する傾向にあります。ムスっとしていていつも不機嫌そうな男性は、かっこよくてもモテません。たまに見せる笑顔が良いという話もありますが、その「たまに」の機会はそうそう巡ってきませんよ。

いつもニコニコ、明るく優しい男性は、顔のつくりに関係なく女性にモテるものです。彼女が欲しい、恋愛を引き寄せたいと願うなら、今日からさっそく鏡に向かって笑顔の練習をしましょう。

口角を上げるだけでなく、目も笑うことが大切です。毎日毎日練習していると、そのうちその笑顔があなたの癖になります。緊張しがちな、いざ!というシーンでも、その笑顔を出すことが出来れば引き寄せは成功したも同然です。

 

彼女が欲しいと思ったその瞬間から、出来ることはたくさんあります。恋愛を引き寄せたいときは、まずはしっかり人を引き寄せ、その中から女性を更に引き寄せることが大切です。

気持ちで、話題で、見た目で、笑顔で、いろんな角度から引き寄せることができるので、出来ることからで構いません。今日からさっそく、恋愛引き寄せ術をはじめてみましょう。

モテるとは、特別な人だけが叶えられることではないのです。いつも周りに人がいて楽しそう、好きな人と必ず付き合える、そんな男性は、気づかぬうちに自分で人を引き寄せているのです。その効果テキメンな引き寄せ術をちょっとだけ真似して、彼女が欲しい!そんなあなたの素直な願いを叶えましょう。

まとめ

今すぐできる恋愛引き寄せ術は

・自分以外の人に興味を持ち、楽しくコミュニケーションをとりましょう。
・今話題のことや自分だけの話のネタを用意し、トークで女性を引き寄せましょう。
・清潔感のある服装は様々な女性の恋愛許容範囲内に入ることができます。こだわりがないのであれば、キレイめな大人ファッションを意識すると良いですよ。
・女性は男性の笑顔が大好きです。しっかり笑顔の練習をして、いつもニコニコしていれば、恋愛を引き寄せ憧れの彼女をゲットできます!
・いつも人の中心にいる人、モテる男性には恋愛を引き寄せるヒントたくさん隠されています。ちょっとずつ真似して、あなたも恋愛引き寄せ術を身につけましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれると話題の「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。

プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

近日中に起こる運命を知りたい方は、初回無料ですので是非お試しください!

コメント