異性にモテる人が兼ね備えている5つの共通点とは

異性にモテる人が兼ね備えている5つの共通点とは
自分の周りに1人は必ず、異性にモテる人っていますよね。モテる人のなかでも「こいつには勝てない」という人もいれば、「なんであの子が」という人もしばしば。

前者ならば、理由がはっきりしているので納得しやすいですが、後者なら、なぜモテるのかわからないので納得しづらいことでしょう。「俺の方がかっこいいのに」「私の方が可愛いのに」という声が聞こえてきそうです。

でも自分より頭に浮かんだ人の方がモテていると感じるなら、そこには自分とは違う何かがきっとあります。かっこいい・可愛いだけではないはずです。そしてモテる人は大抵の場合、共通していることが多いです。

その部分を理解すれば、他人の頭に浮かぶモテる人があなたになるかもしれませんよ。モテ要素をしっかり理解して、あなたも人生を謳歌してみましょう。それでは、異性にモテる人が兼ね備えている5つの共通点についてお伝えします。



 

異性にモテる人が兼ね備えている
5つの共通点とは

 

面白い、ユーモアがある


モテる人はたいがい面白いです。あるモテる人がモテ部門で1位ならば、面白さ部門でも1位と言っても過言ではないかもしれません。男性でいえば、クールでキザなタイプよりもただ単純に面白い人の方が好きだいう女性は多く見られます。

そんな女性が多いことは、お笑い芸人さんたちがモテることで頷けますよね。何をもって面白いかというかは人それぞれ感じ方が違うかもしれませんが、面白さからくるその人への親近感の感じ方はみんな同じです。

モテる人はユーモアの中のその親近感によって、異性を魅了し続けているのです。

 

見た目がよい


イケメンや可愛いと言われる人にモテる人が多いのは火を見るよりも明らかですが、ただそれだけではモテ続けることはできません。彼らは顔にあぐらをかいているのではなく、髪型や服装など人から見える部分は必ず意識しています。

顔が普通であっても、そのあたりをきっちりできている人も少なからずモテる人の部類に入っているはずです。モテるモテないに、見た目は避けて通れません。当たり前だと思っている方も多いことでしょう。

その当たり前を当たり前にこなしてきたからこそ、彼らはモテる人になってしまうのです。

 

コミュニケーション能力が高い


コミュニケーション能力の高さも大事なモテ要素の1つ。モテる人が、コミュニケーションがうまくとれないといった場面はあまり見かけません。コミュ力が高い人と話していると、話している側も楽しくなり、また話したいと感じてしまいます。

誰とでも話すことができてしまうので、知らないうちに周りに人が大勢ということもしばしば。その中で「この人いいな」と思う人がいても、何も不思議ではありません。友達とも、そのまた友達とも会話が弾んでしまえば、そう思う人の分母は確実に増えていきます。

そうなれば、モテる人になってしまうのも時間の問題ですね。

 

人の悪口を言わない


人間誰だって生きていれば、人の嫌なところに目がついてしまうことは1つや2つではありません。それを誰かに話してしまえばそこまでですが、モテる人はそんな悪口を決して言いません。その行為で、誰かが嫌な思いをすることをしっかり理解しています。

さらにその部分を良い面だとシフトする強者もいます。そんな人が周りにいれば、色んな悩みや不安を知らず知らずのうちに打ち明けてしませんか。そして、そんな想いを話しているうちにいつの間にか自分の支えになり、その人を好きになってしまいます。

こうやってモテる人は、モテるサイクルを自分で作ることができます。モテるためにはこのサイクルが必要不可欠ですよ。

 

同性にもモテる


異性にモテる人は同性からの支持も厚いです。異性との付き合いでは、多少自分をよく見せたりすることがあるかもしれません。ですが、同性との付き合いはいつもそんなスタンスでは難しいですよね。もっと深いところでの関係が必要になってきます。

そんな付き合いがしっかりできているからこそ、同性の評価を集めます。同性と異性で付き合い方が異なるかもしれませんが、相手はどちらにせよ人間で、本質的な部分は変わりません。人付き合いがきちんとできる基本があってはじめて異性にモテるのです。

基本なしに応用はありえません。それをわかって同性と関わっている人は稀ですが、モテる人ほどこの「基本」を忠実に守っています。

 

いかかでしたか。「なんであの人があんなにモテるの」と長年の抱いていた疑問が、少しでも解消のお役に立てていたら何よりです。異性にモテる人に、理由がない人は存在しません。どこかに必ずその「モテる」要素があるのです。

ですが、モテる意味をあまり深くは考えず、いつも何気なくわかったつもりでいる人も多いのではないでしょうか。それは非常にもったいないです。もし自分のモテ要素に足りない部分があれば、今すぐ見直してください。

モテる共通点を知ったあなたに怖いものはありません。モテるレールへと乗ってしまったのですから、あとは行動あるのみです。モテることにデメリットはありませんので、いち早くモテる人になって意中の異性をゲットしちゃいましょう!

まとめ

異性にモテる人の共通点は

・面白い、ユーモアがある
・見た目がよい
・コミュニケーション能力が高い
・人の悪口を言わない
・同性にモテる

彼が、ホントに運命の人だと思いますか?

今お付き合い中の人も、少し気になっている人がいる人も、その彼がホントの運命の人なのか、知ってみたくないですか?私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運命の人を知り、進むべき道を見つけたいなら、お試しください!

コメント