リラックス音楽を使い彼女との関係を親密にする5つの作戦

リラックス音楽を使い彼女との関係を親密にする5つの作戦

みなさんは、リラックス音楽って知ってますか?これは、リラックスミュージックとかヒーリングミュージックとも呼ばれる癒し効果を持つ音楽のこと。疲労回復、ストレス解消、不眠解消などのリラックス効果があり、心理療法のひとつとして、歌ったり演奏したり、演奏を聴いたりする音楽療法にも使われています。

古代ローマやルネッサンス時代には、すでに広く知られていたとされるほど古くからある治療法です。近年では、数多くの人が疲れた心や体を癒すために、リラックス音楽を聴くようになっています。

日ごろからリラックス音楽を聴く習慣がある人も多いのではないでしょうか。実は、そんなリラックス音楽を上手に活用することで、彼女との関係を親密にすることができるんです。さっそくご紹介します。



 

リラックス音楽を使い
彼女との関係を親密にする5つの作戦

 

緊張をほぐすために使ってみましょう


付き合い始めたばかりのころは、お互いに緊張しているので、どこかぎこちないですよね。お互いに、相手が緊張していることが分かると余計に緊張してしまうため、何か話そうと思っても「緊張が邪魔をして、うまい言葉や楽しい話題が見つからない」「たまに何か話を始めても、会話が続かない」なんてこともありますよね。

退屈なデートばかり続いていると、彼女との関係が親密になるどころか、最悪破局を迎えてしまうことにもなりかねません。そんなときこそ、リラックス音楽の出番です。低音量でリラックス音楽を流し、お互いの緊張を解きほぐすために活用しましょう。ただし、車の運転中にリラックス音楽を流していると、思わぬ事故にも繋がりかねないため、車の運転中には流さないでくださいね。

 

心や体を癒すためにさりげなく流してあげましょう


彼女と付き合っていると、「なんとなく今日は元気ないな」と思うことがありますよね。そんなとき、「どうしたの?」「何かあった?」などと聞いてしまうものですが、その理由をあまり話したがらない女性もいれば、今は話したくないと思うこともあるものです。それでもしつこく「何かあったの?」なんて聞いていませんか?

女性は、嫌がることをしつこくされるのが苦手なので、あなたがどれだけ心配していてもそれが逆効果となってしまうことがあるんです。一度理由を聞いてみて、答えてくれない場合には、それ以上踏み込まず、さりげなくリラックス音楽を流してあげましょう。

そのまま何も聞かずにそばにいてあげるだけでOK。女性は、気の利く男性が好きなので、彼女との仲も深まりますよ。ただし、天の邪鬼な女性や裏を読むタイプの女性には逆効果となることがあるので、注意してくださいね。

 

一緒にいると安心できると思わせましょう


「彼女との関係が思うようにステップアップしない」とお悩みのかたは、ロマンチックなシチュエーション作りにリラックス音楽を活用してみましょう。付き合い始めたばかりのころは、胸が高鳴るようなドキドキ感があります。

この時期は、恋愛でもっとも楽しい時期ではありますが、彼女との仲が親密だとは言えません。親密な仲に進展させるためには「相手と一緒にいると安心できる」と感じさせる必要があるのです。そのために活用したいのがリラックス音楽です。

彼女と過ごす時間の中で、リラックス音楽を流す場面を作りましょう。自宅に招く場合、汚れた部屋では、どれだけリラックス音楽を流してもその効果を十分に得ることができないため、しっかりと掃除しておくことをお忘れなく。お互いの会話が聞き取れる程度のボリュームでリラックス音楽を流すようにするだけで、彼女に「一緒にいて安心できる人」だと思わせることができますよ。

 

リラックス音楽が流れる場所でデートしましょう


付き合い始めてすぐから、お互いの家を行き来することってあまりないですよね。そんなときは、リラックス音楽が流れる場所でデートしましょう。

雰囲気の良さそうなお店を調べて、事前に足を運んで確かめておいたり、リラックス音楽が流れる映画を調べておいたりなど、事前準備が必要ですが、一緒にいるときに、リラックス音楽を耳にすることで、あなたのことをまだ深く知らなくても、「一緒にいると安心できる人だ」と思ってもらえます。すると、彼女も少しずつ心を開いてくれるので、彼女との関係を親密にしていくことができます。

 

片想いの相手にも試してみましょう


どんなに相手が好みのタイプでも、一緒に過ごす時間がつまらなかったり、一緒にいると気まずい雰囲気になったりすると、恋愛には繋がらないものです。

つまり、片想いの相手と仲良くなるきっかけを作るためには、雰囲気作りが必要不可欠。女性は、場の空気に流されやすい傾向があるため、意図的にロマンチックな雰囲気を作り出すことができれば、好意を持ってもらえることも可能です。

リラックス音楽には、その場の空気を穏やかにする効果もあるので、リラックス音楽が流れるおしゃれなカフェなどで、片想いの彼女と同じ時間を過ごしてみるのもおすすめです。

 

いかがでしたか。

彼女との仲を親密にするためには、彼女に信頼してもらう必要がありますよね。しかし、信頼は、時間をかけ、少しずつ相手を知っていくことで徐々に得ていくものなので、容易く信頼を得ることはできません。少しでも早く彼女との仲を親密にさせたいときに力になってくれるのがリラックス音楽です。

場の雰囲気に後押ししてもらって、彼女に「一緒にいると安心できる人」だと思わせましょう。ただし、女性は雰囲気に弱いので、周りの環境にも注意を配ることが大切です。

汚れた部屋、うるさい場所などのように、気分が悪くなるような環境では、リラックス音楽の効果を得ることはできないばかりか、あなたに対して悪い印象を持ってしまうこともあるので注意してくださいね。

 

まとめ

リラックス音楽を使い彼女との関係を親密にする5つの作戦

・ 緊張をほぐすために使ってみましょう
・ 心や体を癒すためにさりげなく流してあげましょう
・ 一緒にいると安心できると思わせましょう
・ リラックス音楽が流れる場所でデートしましょう
・ 片想いの相手にも試してみましょう

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、この音声を聞いて元気を出して下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント