彼氏欲しいなら、実践してみるべき5つの行動

彼氏欲しいなら、実践してみるべき5つの行動
彼氏欲しいと言っても、なかなか良い出会いに恵まれないのが現実ですよね。彼氏欲しいと言い続けて早○年、「私に魅力がないからかしら」、「私に問題があるのかな」なんて悩んではいませんか。

もしかしたら、あなたに問題があるのではなく、日頃のちょっとした心がけが原因かもしれませんよ。見た目にも気を遣っていて性格も良いのに、なかなか彼氏が出来ない女性というのは世の中に案外多いものなのです。

しかし、「彼氏が出来ないのはあなたのせいではない」、「あなたのように彼氏がなかなか出来ない女性は沢山いる」と言われても自分がその中の一人になりたくはないもの。そこで、今日は彼氏欲しいなら、実践してみるべき5つの行動についてお伝えします。



 

彼氏欲しいなら、
実践してみるべき5つの行動

 

彼氏なしが集まる女子会はほどほどに


彼氏欲しい時期に、実際に彼氏がいる友人と会うと羨ましさから言動にイライラしてしまって、同じような境遇の女子と話をしたくなるものです。でも、その行動、ちょっと注意が必要ですよ。彼氏なしの女子会が定例化してしまうと、恋愛を遠ざけてしまうことがあるからです。

彼氏なしの女子だけで集まると、男性の悪口で盛り上がって男性の嫌な面ばかり見えてしまうことになりかねませんし、彼氏なしの連帯感で無意識にメンバーの誰かにだけ彼氏が出来ることを阻止しようとする雰囲気になることもあります。

ストレス発散や気分転換のため彼氏なしの女子で集まるのも悪くはありませんが、彼氏欲しい気持ちがあるのであれば、彼氏なし女子会を定例化するのはやめましょう

 

フットワークを軽くする


休みの日に友人や知人から誘いの電話がかかってきても疲れているから、面倒だからと断ってはいませんか。彼氏欲しいのであれば、今日からフットワークの軽い女に変わりましょう

友人に誘われて飲みに行った際に、たまたまお店居合わせた友人の友人グループの中の一人と後日付き合うことになった、知人に誘われて出かけたサッカー観戦で近くの席の人と仲良くなってそれが今の旦那さまなんていう話も沢山あるのですよ。

疲れて寝ていたい気持ちを押して出かても必ず良い出会いがあるとは限りません。しかし、家で寝て過ごしたら誰にも出会わないことだけは確かなのです。

 

SNSを活用する


まだSNSを使っていないのであれば、是非この機会にデビューすることをオススメします。特に本名で登録するFacebookであれば、連絡先が分からない昔の同窓生と繋がることも出来ますよ。実際にFacebookで久しぶりに繋がったグループで同窓会が開かれたという話は多いのです。

同窓生であれば、久しぶりの再会でも昔話で盛り上がることができるため、会話に困ることもありませんからね。彼氏欲しいのであれば、昔の思い出から新たな出会いを見つけるという方法もあるということを知っておきましょう。

 

待つだけの恋愛は卒業する


初めてのデートの誘いや告白は男性からして欲しいと思いますよね。でも、それにこだわり過ぎるといつまでも彼氏は出来ないままかもしれません。

男性だって異性をデートに誘ったり、告白したりするのはとても勇気がいることなのです。女性に告白して「キモイ」「ウザい」と言われるリスクを考えたら一人の方が良いと怖気ずく男性も多いのですよ。

彼氏欲しいのであれば、是非気になる人には自分から誘われやすい雰囲気づくりを心がけましょう。雑談中にレストランの話が出た際に「今度連れて行ってくださいよ」と言ってみるとか、相手が趣味のボードの話をしていたら「私も今度やってみたい」と伝えるとか、自分から男性が誘いやすい雰囲気を作ることで、男性から誘われる機会をグッと増やすことが出来ますよ。

 

「でも」や「だって」は禁止する


気になる男性ができても「でも」私なんて相手にされないよと考える、友人や知人男性からデートに誘われても「だって」あの人は○○だからと否定する、恋愛において「でも」や「だって」ばかり使っていては全く前に進めませんよ。

「でも」や「だって」を使い出せばどんな事柄でもネガティブなものになってしまうのです。「でも」や「だって」を多用する人に限って自分ではそのことに気づいていないことが多いですので、彼氏欲しいのであれば、普段の自分の会話に注意してみてくださいね。

 

以上、彼氏欲しいなら、実践してみるべき5つの行動についてまとめてきました。

ここでもう一つ、「彼氏欲しいと思う時期には彼氏は出来にくい」という説をしっていますか。この説の真意のほどは定かではありませんが、彼氏欲しいと肩に力が入っていた時期はなかなか彼氏ができなかったのに、もう彼氏はいいや○○に集中しようとした途端彼氏ができたという経験は多かれ少なかれ誰しもあるのではないでしょうか。確かに、男性だって「彼女欲しい、彼女欲しい」と必死になっている人は魅力的には映りませんものね。

彼氏欲しいのであれば、恋愛に関してポジティブかつ少し積極的に、ただし自然体を忘れないようにすることがあなたを最も魅力的に魅せてくれる秘訣なのかもしれません。

まとめ

彼氏欲しい人が実践してみるべきことは

・彼氏なしが集まる女子会を定例化しない
・フットワークを軽くする
・SNSを活用する
・待つだけの恋愛は卒業する
・「でも」や「だって」は禁止する
・彼氏欲しいだけに集中しない

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「エレメント・タロット」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだタロットカードで、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「エレメント・タロット」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。しかも、今なら、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント