元彼と復縁したい!成功率を上げる6つのヒケツ

元彼と復縁したい!成功率を上げる6つのヒケツ
元彼と復縁するのは難しく思えますよね。確かに元彼との復縁は難しく、正直に言ってしまえばどんな方法を実践したとしても絶対に復縁できるとは限りません。つまり100%元彼と復縁する方法は存在しないのです。しかし、100%復縁する方法はなくても復縁の成功率を高める方法は存在します。その方法を実践すれば、元彼と復縁できる可能性を高めることができるのです。

中には、100%でないならその方法には意味がないと思う女性もいるかもしれません。しかし、無策でストレートに復縁を求めてもその成功率はごく僅かな数値なのが現実です。何しろ元彼は1度別れを告げたわけですから、あなたが「復縁したい」と言ってところで「そうだね」とあっさり回答することはあり得ないですからね。

つまり、元彼と復縁するには少しでも成功率を高める方法を実践しなければ復縁は叶わないのです。そこで今回は「元彼と復縁したい!成功率を上げる6つのヒケツ」をお伝えします。



 

元彼と復縁したい!
成功率を上げる6つのヒケツ

 

別れてから最低1ヶ月は連絡しない


元彼と復縁することを叶えるには、何より元彼の気持ちが重要です。なぜなら、いくらあなたが元彼と復縁したいと思っても元彼がそう思わなければ、ただの片思いに過ぎないからです。さて、そんな元彼の気持ちを動かすにはアピールは逆効果…むしろ連絡しない方がよいのです。

そうすることで、元彼は生活の中であなたがいないことを実感するようになります。本来あなたと過ごしていた時間を独りで過ごす、本来あなたとLINEしていた時間にLINEが来ない…やがて元彼はそんな生活に寂しくなり、あなたが恋しくなってくるのです。

 

長所よりも短所の克服をアピール


大抵の場合、好きな男性ができた時あなたは自分の長所をアピールをするでしょう。しかし元彼との復縁においてそれは効果がなく、なぜなら1度付き合っているため元彼はあなたの長所を既に知っているからです。

一方、元彼はあなたの短所も既に知っていてそれが致命傷になって別れた可能性もありますよね。だからこそ、長所ではなく短所を克服してそれをアピールした方が元彼の心を動かせる可能性が高いのです。

 

季節のイベント前に復縁を求める


タイミングによっては使えない方法ですが、逆にそれが使えるタイミングなら絶大な効果があります。花火大会、クリスマス、バレンタイン…1年の中にはカップルが盛り上がるイベントが多々存在します。

そしてそんなイベントの時、彼女のいない男性は普段以上に彼女を欲しくなるものです。この男性心理を利用して、こうしたイベントが近々あればその直前に元彼に復縁を求めてください。そうすれば元彼も彼女が欲しい気持ちが強くなっているため、復縁に応じてくれやすくなるのです。

 

元彼の友達に相談する


シンプルな方法ですが、確実に元彼との復縁の成功率が上がります。元彼の友達に相談すれば、現在元彼がどんな状態にあるか…言わばライフスタイルが分かります。さらに恋愛の状況を知ることもできるため、それが復縁を成功させるヒケツになることもあります。

元彼に好きな女性ができたことが分かればその女性の特徴を知って対処できますし、逆に好きな女性がいないことが分かれば今がチャンスだと分かって復縁を求める行動がとれますからね。つまり、元彼の友達に相談すれば元彼の情報収集ができ、復縁を叶えるための駆け引きがしやすくなるのです。

 

友達に戻って夜会うようにする


元彼と友達に戻れば、少なくとも元彼の中からあなたの存在が消えることはありません。その上で、今度は友達として夜会う付き合い方をしてください。食事でもカラオケでも何でも構わないので、とにかくお互い夜会うようにするのです。

そうすれば「夜」という時間帯が元彼の心を動かしてくれます。これも男性心理が関係しており、男性なら夜2人きりで女性と会うことにあらゆる甘い想像を抱く傾向があるからです。つまり夜会うことで元彼はあなたをより女性として意識するため、甘い展開に進展しやすいのです。

 

素直に謝って堂々と復縁したいと言う


ヒケツという表現が合わないほどシンプルな方法ですが、その小細工のなさが逆に元彼の心を動かします。まず別れたことを素直に謝ることで、あなたのその素直さが元彼から見てかわいく映ります。

さらに堂々と復縁を迫る…元彼というよりこれは男性の一般的なパターンですが、男性は別れた彼女に真剣に復縁を懇願されると意外と断りづらいものです。自分を愛してくれていることが分かりますし、ヘタな小細工をするよりはもう1度やり直そうと気持ちになりやすいのです。

 

元彼との復縁の成功率を高めるヒケツはいくつかあります。期間を空け、あなたがいない寂しさを元彼に実感させるのも効果的ですし、一旦友達としての関係を改めて気付き、元彼の心が動きやすい夜の時間帯に駆け引きするのも成功率アップに繋がります。ただしどちらの方法をとるにしても、アピール材料としては自分の長所よりも短所の克服を伝えた方がよいでしょう。

また、いつどんなタイミングで復縁を求めればよいのかが分からなければ、確実にベストタイミングになるのは季節のイベント前です。もしそういったイベントが近々ないのなら、元彼の友達に現在の元彼のライフスタイルや恋愛の状況を教えてもらうとよいですね。

最後に、こうしたヒケツの数々を実践する自信がなければいっそ素直に謝って復縁を求める…言わば直球勝負にかけてみても元彼の心を動かせる可能性があるでしょう。

まとめ

元彼と復縁したい時は

・あなたがいないことを実感させるため、別れたから最低1ヶ月は連絡を控えよう
・既に元彼はあなたの長所を知っているため、長所よりも短所の克服でアピールしよう
・元彼が…と言うより男性が彼女を欲しがる時期を狙い、季節のイベント前に行動しよう
・元彼の友達に相談して元彼の情報収集すれば、それが復縁の作戦を立てる参考になる
・友達に戻ることで付き合いを継続し、さらに夜会うことで元彼の男心を刺激しよう
・元彼は素直に謝って復縁を願うあなたに対してノーと言いづらい…直球勝負もヒケツの1つ

彼が、ホントに運命の人だと思いますか?

今お付き合い中の人も、少し気になっている人がいる人も、その彼がホントの運命の人なのか、知ってみたくないですか?私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運命の人を知り、進むべき道を見つけたいなら、お試しください!

コメント