彼氏ができない悩みを解決する秘密のレッスン

彼氏ができない悩みを解決する秘密のレッスン
彼氏ができないのは自分に魅力がないからだと思っている女性はたくさんいますよね。ですが、本当に魅力がないのでしょうか?いいえ、そんなことはありません。

ただ、周りに彼氏ができ始めると、彼氏ができない自分はまるでダメ人間のように感じてしまうものなのです。恋愛の勝者といえば見た目が綺麗な美女、そして誰からも好かれている素敵女子というイメージが定着していますよね。しかし、それは女性の勝手な思い込みなのかもしれませんよ。

その思い込みから彼氏ができないと悩み、間違った方向へ突き進んでしまっては、いつまで経っても彼氏ができないでしょう。では、その思い込みを変えるにはどうしたら良いのでしょうか。そこで今回は、彼氏ができない悩みを持つ女性が目から鱗!と感じる恋愛レッスンをお伝えします。



 

彼氏ができない悩みを解決する
秘密のレッスン

 

ネガティブ思考をやめる


そもそも彼氏は作るものではなく出会うものではないでしょうか。仲の良い友達に彼氏ができると焦る気持ちがわいてきますが、それはその友達が人生の中でたまたま彼氏と出会うタイミングだったのです。

たまに彼氏ができないと人としてダメな人というニュアンスで言う人がいますが、そんな支離滅裂な言葉に振り回されることはありません。だから彼氏ができないことを嘆かなくても良いのです。そんなネガティブな気持ちを抱えているだけでせっかく近づいてきた恋が逃げてしまいますよ。

 

男性が彼女にしたいと思う女性を知る


街を歩くと様々なカップルを見かけることでしょう。失礼とは思っても「どうしてあの人に彼氏がいて私にはできないの?!」と感じたことはありませんか?これは人の好みは人それぞれということをあらわしています。

人は見た目が9割とか10割で決まるという説が女性の間では横行していますが、実は男性が彼女にしたいと思う人は常識をわきまえている、人の悪口を言わない、ポジティブな人、自分に自信を持っている人など意外にも外見より中身重視なのです。

ただし男性は清潔感のある女性を好むので彼氏ができない人は外見もマナーとして気にしたほうが良いでしょう。

 

男性に理想を追い求めすぎない


彼氏ができない人と、直ぐできる人にはいくつか違いがあります。1つは男性に対する理想です。彼氏が直ぐできる人は男性に対して理想が低く、その反対に彼氏ができない人は理想が高いのです。

2つ目は、寂しがり屋の女性と1人でも平気そうな女性がいたなら、男性は迷わず寂しそうにしている女性に声をかけるでしょう。男性は隙のある女性でなければ声をかけません。1人で平気に見える女性には断られる可能性があるので怖くて声をかけられないのです。このように男性がもつ生態を把握すると彼氏ができやすくなります。

 

恋愛は個性よりも普通を求められる


世間では個々の個性を大切にする時代になりましたが、恋愛に関しては逆に普通の人の方が数多くの恋愛のチャンスに恵まれるようです。

それは一般的に世の中には普通の感覚の人の方が多いからで、普通の男性は普通の女性を好む傾向にあるからです。男性は意外と臆病な面があるので個性的な女性だと腰が引けてしまうこともあるのです。

しかし、いくら彼氏ができないからといって自分の個性をなくしてもずっと偽りの自分のままでいられるわけがなく、いつか苦しむことになります。そう考えれば、恋愛のチャンスは少なくてもぶれない自分でいる方が良いのではないでしょうか。ありのままのあなたを好きになってくれる男性に出会う日を焦らずに待ちましょう。

 

結局は人と会う機会を増やすことが一番


彼氏ができない悩みを解決するには、先に書いたことを頭に入れて多くの人と会うことです。異性、同性問わずに人との出会いがそのまた出会いを呼んでくれるからです。そのうちに気の合う人と出会えたらまずは話してみましょう。

恋愛の仕方は人それぞれです。しかし共通して言えることは決して自分を偽ったり構えてするものではなく「気がつけば好きになっていた」というのが理想なのではないでしょうか。最初から「この人を彼氏に!」と力まずに自然に関係を育む気持ちで大切にしてください。

 

いかがでしたか、彼氏ができない悩みは多くの女性がもっていることでしょう。あなたもその悩みを持つ1人だとしたら、なぜ彼氏が欲しいのかを自分の胸に聞いてみてください。

もしもそれがただの周囲からのプレッシャーだとしたら…また、恋愛の数が自分の価値を決めていると感じているなら…どちらも違うのではないでしょうか。いくら彼氏ができないからと言って焦って自分を見失ってしまわないことです。人がうらやむ素敵な彼氏を欲しいと思う人もいるでしょう。

しかし、あなた自身がこの人と付き合えて良かったと思える人が本当に素敵な彼氏なのではないでしょうか。そんな彼氏と出会える日がくるまでは自分の中身も外見も磨いておくことを忘れずに。

まとめ

彼氏ができない悩みを解決するには

・ネガティブ思考をやめる
・男性が彼女にしたいと思う女性を知る
・男性に理想を追い求めすぎない
・恋愛は個性よりも普通を求められる
・人と会う機会を増やすことが一番

彼が、ホントに運命の人だと思いますか?

今お付き合い中の人も、少し気になっている人がいる人も、その彼がホントの運命の人なのか、知ってみたくないですか?私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運命の人を知り、進むべき道を見つけたいなら、お試しください!

コメント