男性から勘違い女だと思われてしまう5つのNG行動

男性から勘違い女だと思われてしまう5つのNG行動
男性から「勘違い女だなぁ」と思われるNGな行動がどんなものか興味ありますよね。NG行動をしている本人は全然気づいていなくても、それを見ている男性に「ああまた勘違い女のNG行動しちゃっているな」と思われることがしばしばあるのです。

知らず知らずのうちに勘違い行動を起こしていることほど厄介なことはないものです。それでは、勘違い女のままでいるとどんなデメリットが考えられるのでしょうか。例えば、恋愛関係において勘違い行動ばかりしていると、男性はあなたの周りから離れていくことになるでしょう。友人関係にも不具合が生じてくるでしょうし、もちろん職場で勘違い女のレッテルを貼られれば仕事に影響を及ぼすことも考えられます。

このように対人関係で修復できないほどの亀裂が入る前に、今一度自分は勘違い女になっていないかチェックしてみましょう。では、これから男性から勘違い女だと思われてしまうNG行動についてお伝えします。



 

男性から勘違い女だと思われてしまう
5つのNG行動

 

ブランド品ばかりで身を固める


高級ブランド品ばかりで自分の身を武装している女性は、男性から勘違い女の烙印を押されてしまいます。好きなブランドがあることはなんら問題はありませんし、好きなデザインのものをヘビーローテーションするのも悪いことではありません。

しかしあからさまにブランドのロゴが前面に出ているものや、ブランドものばかり全身着用していると、目がちかちかしてくるものです。好きで着用している本人はわからないかもしれませんが、見ている男性は何を勘違いしているのだろうと思ってしまいます。ですので、ブランド品をワンポイント程度に取り入れ、適度でさりげないおしゃれを楽しめるように気をつけていきましょう。

 

身の丈に合っていないファッション


これもファッション関係に関する勘違い女についてですが、女性のファッション雑誌はたくさんありますよね。その中で、自分の好みに合わせたジャンルの雑誌を購入し、洋服を買うときの目安にすることは多いもの。

この時、自分の体型や合いそうなジャンルをわかっていればそれに合わせたファッションを楽しむことができますが、わかっていない場合、非常に残念な勘違い女になってしまいます

そこで、自分の体型や系統をよく吟味しましょう。もし、わからないようであれば友人に聞くことがおすすめ。間違ってもお店の人に聞いてはいけませんよ。店員さんは自店の商品を買ってもらいたいので、多少似合っていなくても褒めちぎってくるものです。

この手にはまり買ったはいいものの周りの反応は微妙ということにならないためにも、一度友人と買い物に行き自分に合うファッション系統を知ることから始めましょう。

 

自分のことは棚に上げて他人の批判をする


これも男性に勘違い女だと思われてしまう女性の特徴です。他人の批判というものはそもそもあまり好ましくないものですが、それにプラスして自分の事は棚に上げていると、たちまち勘違い女が完成してしまいます。

何の努力もしないで、他人の事を批判するのはすぐにやめましょう。批判をする前に、まず自分の行動を見つめ直し、改善できるポイントを探しましょう。

 

すぐに彼女面する


これは男性からすると、困惑してしまう勘違い女になります。例えば、友人の紹介や同じ職場の同僚と仲良くなり、その後二人きりで食事に誘い一緒にご飯を食べて、2人で楽しいひと時を過ごしその日は家まで送りお別れ。ここまではよくあるパターンですよね。

この流れの中で男性は必ずしも相手の女性にゾッコンというわけではありません。単純に相手の事をもっと知りたいと思っているだけという可能性もあるのです。しかしながら、この後、女性の方で一方的に連絡をしたり、いきなりお弁当を作って持って行ったりなど、まるで彼女のような雰囲気を出してしまうと、男性によってはよいムードになりかけていても一気に冷めてしまうことがあります。

ですので、1度ご飯に行っただけで、相手の気持ちにお構いなく独りよがりで急激に距離を縮めるのはやめましょう。適度な距離感を持って慎重に関係を深めていくことが大切です。

 

わざとらしい仕草


仕草や振る舞いがわざとらしいと勘違い女だと思われてしまいます。男性は自然な仕草、何気ない所作にドキッとするもの。ところが、あからさまにぶりっ子をしてみたり、好みの男性が現れると急に態度を変えたりすると、それを見ていた男性は引いてしまいます。

なので、大げさにかわい子ぶったり、興味があるふりをするのは避けましょう。また、人によって態度をコロコロ変えず、どんな人にも自然に接するよう心がけましょう。

 

男性から勘違い女だと思われてしまう5つの特徴をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。

勘違い女というのは、自分ではなかなかわからないもの。周りから見て「あいつはなにを勘違いしているんだ」と思われるだけですから、それが自分の耳に入ってこない限り気づくことがないですよね。しかし、今回お伝えしたような特徴が、自分に当てはまっていないかどうかチェックすることは十分可能です。

もうお気付きの通り、勘違い女になっていると男性は近寄りたがりません。自分ではモテたいため、可愛いと思われるためにやってきたことでも、度を超えるとNG行動となってしまいます。周りの目を気にして自分らしさをアピールできないとなると問題ですが、周りの目を気にしなさすぎるのも問題です。勘違い女になっていないか、ここで一度立ち止まって自分を見つめ直してみましょう。

勘違い女ではなく素敵な女性になることができれば、自然と周りの男性はあなたに興味を持ち始め、どんどん環境が良い方向に変化していきますよ。

まとめ

勘違い女がしているNG行動とは

・ブランド品ばかりで身を固める
・身の丈に合っていないファッション
・自分のことは棚に上げて他人の批判をする
・すぐに彼女面する
・わざとらしい仕草

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「奇跡の占い館」では、誕生日と血液型から、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「奇跡の占い館」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。 しかも、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が初回無料でもらえます。

運命を変えたい方は、リピート率97%の鑑定をぜひお試しください!

コメント