脈あり女性が好きな男性だけに見せる7つのしぐさ

脈あり女性が好きな男性だけに見せる7つのしぐさ
脈あり女性が好きな男性だけに見せるしぐさ、とても気になりますよね。恋愛というものは、相手が自分にとって脈ありの女性かどうか、常に読みながら一歩一歩進んでいかなければならないものですが、ヒントがなければとても難しいからです。手がかりがないまま強引に進み、かえって嫌がられてしまったら悲しいですよね。

そんなとき、「しぐさ」は相手が脈ありの女性かどうか見極めるための力強いヒントになってくれます。女性も男性も、好意や恋心のある人に対しては自然に独特のしぐさをしているもの。また、自然にではなくても脈ありを感じさせるしぐさをし、こちらの気を引いている場合があります。

では、脈がある女性がとる仕草にはどんなものがあるのでしょうか。そこで今日は、脈あり女性が好きな男性だけに見せるしぐさの代表的なものについてお伝えします。

[ →続きを読む… ]

脈ありの時、女性が好きな人だけにとる4つの態度

脈ありの時、女性が好きな人だけにとる4つの態度
恋愛における女性の態度やしぐさというものは男性にとってわかりづらいものですよね。そのため、気になっている人が脈あり女性かどうか確信が持てず悩んでいる男性や、恋愛になかなか踏み出せない男性も少なくないでしょう。なかには積極的にアプローチをして連絡先を聞いたり一緒に食事をしたりして、そろそろ自分の気持ちを伝えようかと考えている男性もいるかもしれません。

しかし、少し考えてみてください。今アプローチしている人は本当に脈あり女性でしょうか。女性は気のない男性とも同性の友達と同じように接することができるのです。ですから、連絡を取り合ったり、行動を共にするというだけでは脈あり女性という判断はできません。

男性からすると女性の気持ちはわかりづらいものですが、実は見極めるポイントがあるのです。それは、女性は好きな人を前にすると態度に出てしまうということ。そこで今回は、脈ありかどうか見極められるようになりたい男性のために、女性が好きな人だけにとる態度やしぐさについてお伝えします。

[ →続きを読む… ]

彼女が欲しいのにできない人の3つの行動パターン

彼女が欲しいのにできない人の3つの行動パターン
彼女が欲しい、彼女が欲しいと思っているのになかなかできない人がいますよね。外見も普通、スペックも悪くない、むしろカッコいいほうなのに、全然彼女ができない人がいます。一方には、特にイケ面でもないのに、常に彼女のいる男性もいます。

本人や周りからすると、不思議な現象かもしれません。でも、こうした「モテ格差」には、ちゃんと原因があります。彼女が欲しいのにできないという人は、知らず知らずのうちに、彼女ができない行動パターンに陥ってしまっているのです。

この行動パターンから抜け出せないうちはどんなイケ面でも、どんなハイスペックでも、彼女はできません。ということで今回は、彼女が欲しいのにできない人の行動パターンについてお伝えします。

[ →続きを読む… ]

彼女欲しい男性に贈る5つのモテテク!

彼女欲しい男性に贈る5つのモテテク!
「彼女欲しい!」というのは多くの男性の心の叫びでしょう。最近では彼女が欲しくないという男性も増えているそうですが、自分の好みで趣味も合う子であれば彼女欲しいと思うのが普通です。

ただし、彼女欲しいと思っていても、当然ながら彼女ができるわけではありません。やはり彼女を作るためには好きな女性にアタックをして、自分を好きになってもらわなければいけないですよね。

しかし、男性と女性は思考が違う生き物ですから、男性がよかれと思ってやっていることが女性には不評であったり、男性が行動せず、女性がやきもきすることなどが往々にしてあります。これはとてももったいないことです。そこで、今回は彼女欲しい男性にいくつかのモテテクをお伝えします。ぜひ参考にしてください。

[ →続きを読む… ]

彼女欲しい独身男性が女性と出会う5つのスポット

彼女欲しい独身男性が女性と出会う5つのスポット
日常の何気ない話を聞いて欲しいとき、友人の結婚式に参加したあと、もうすぐ楽しみなイベントがあるときなど、『彼女欲しい!』と切実に思うときがありますよね。しかし、彼女欲しいと思いながらもどうすれば女性に出会えるのか悩んでいる男性も少なくないはず。

まず、女性に出会うためには『行動すること』が大切です。当たり前だと思われるかもしれませんが、意外とそれが出来ない人の方が多いのです。彼女ほしい、けど自ら探すほどの勇気はない、そこまでするなんてかっこ悪い…など、自分に言い訳をしてしまう人がとても多いのです。

しかし、ちょっとの勇気で出会いは無限大に広がります!彼女欲しい!と願う自分の気持ちに素直になりましょう。まずは女性と出会う場所へ出かけることからスタート。ここでは、あなたの『彼女欲しい』という願いを叶えてくれる出会いスポットと、出会いを無駄にしないちょっとしたコツをお伝えします。

[ →続きを読む… ]