モテる女子になるために、男心をくすぐるポイントとは

モテる女子になるために、男心をくすぐるポイントとは
パッと見た感じはごく普通の女性なのに、不思議と出会った異性を惹きつけてしまう、出会った大半の異性から好意を抱かれることが多いといったモテる女子っていますよね。いったいどうやったら彼女のようにモテる女になれるのだろう、と考えたことがある方も多いのではないでしょうか。

しかし残念ながら、今まで気になる男性にそれとなく色々試したきたけれど、いまいち効果があったのかわからない、そもそもどうやってアピールすればよいのかわからないという方がほとんどでしょう。

そこで今回は、これまで数多く恋愛を経験したあなたも、恋愛初心者なあなたも大歓迎のモテる女になるために男心をくすぐるポイントを4つお伝えしますので、さっそくマスターしてモテる女へと変身しましょう!



 

モテる女子になるために、
男心をくすぐるポイントとは

 

思わせぶりな発言にとどめて明言はしない


男心をくすぐるのが得意なモテる女子は気になった男性に対し、「あなたのことが好きです」「あなたと付き合いたい」といった直接的な表現をしません。また、「好きな人はいますか?」といった相手を探るような発言もしないでしょう。

モテる女子になるためのポイントは、「○○さんとお付き合いしたい人って多いだろうね」などと自分の気持ちはいったん隠し、相手を異性として誉めることに徹します。また、誉めた後に見返りを求めるような間を置かず、サッと別の話題に切り替えることで相手にもどかしい感情を抱かせ、ゆっくりと男心をくすぐっていくことも大切です。

 

絶妙なボディタッチを身につけよう


ボディタッチにドキッとする男性は多いと聞いたことがあるでしょうが、やたらと相手の身体に触れてしまうとかえって逆効果になってしまいますよね。モテる女子は、男性にボディタッチをする絶妙なタイミングを心得ているといえるでしょう。

たとえば彼を呼び止める際にさりげなく腕を引っ張ってみる、話しかけるときに背中をつついてみるといった爽やかなボディタッチを心がけるのがコツです。露骨に振れてしまうといやらしさが相手に伝わってしまいますので、適度に間隔を置いて相手が無防備なときに自然と行うようにしましょう。

最初は緊張してしまうかもしれませんが、一度勇気を出してやってみると意外に簡単だと思うかもしれませんよ。

 

押して引くタイミングを身につけよう


モテる女子は押して引くタイミングの取り方が上手です。恋愛においてアピールしすぎてしまうと、どうしても相手は「好かれているから大丈夫だろう」とある意味安心してしまい、いまいち気持ちが盛り上がりません。そこで、「本当に好きなのかな?」と相手に不安を抱かせるような引く動作がとても重要になってきます。

引くタイミングの取り方ですが、相手があなたに対し好意を抱いていると判断できた後に行うようにしましょう。こまめに連絡をとったり、話しかけたりして彼の気を一定まで引いてから、連絡の頻度を少し減らしてみるなど、彼がある程度安心するまで押し続け、そこから引くことがポイントです。

 

笑顔をこころがけよう


モテる女子の共通点として、いつも笑顔でいることが挙げられます。あなたの周りのモテる女子もどちらかというとニコニコと明るくて、場を和ませているタイプではないでしょうか。暗い顔でどんよりした雰囲気でいるよりも、笑顔で明るい雰囲気が漂っている方が誰しも話しかけやすいですよね。男性が好きな女性の表情でも笑顔がダントツだと言われています。

笑顔が素敵で気配りの効く女性は親しみやすさを感じさせるだけでなく、なにかあったときに「助けになりたい」と思ってもらえることが多いでしょう。男性の心をつかみ、男女問わず愛される女性になるためにも普段から前向きな気持ちでいることを心がけると共に、笑顔でいることを実践してみてくださいね。

 

いかがでしたか。今回はモテる女子になるために男心をくすぐるポイントとして、4つの方法をお伝えしました。記事を読んで、ついつい自分本位な、アピールばかりの恋愛をしていたなと改めて感じた方も多いのではないでしょうか。

ちょっとしたことを気をつけるだけで、誰でも今まで羨ましく思っていた彼女のように、男性からモテる女子になれる可能性を秘めています。美人でもないし、愛嬌も良くないし…と嘆くのではなく、まずは自分に自信を持って前向きな気持ちを持つことからはじめてみませんか。

自分に自信がもてない状態でむやみやたらに行動しても、思うような結果はついてきませんし、疲れてしまいますよね。今回お伝えした方法を参考に、男心をくすぐるのが上手な女性になって、意中の彼を振り向かせてみましょう!

まとめ

男心をくすぐるポイントとは

・思わせぶりな発言にとどめて明言はしない
・絶妙なボディタッチを身につけよう
・押して引くタイミングを身につけよう
・笑顔をこころがけよう

あなたの運命のカラーは何色?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日とオーラのカラーから分かります。 当たると評判の「スピリチュアルオーラ診断」では、あなたのオーラをを診断し、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。

初回無料で貰える2000文字を超える細かい診断カルテで、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、体験してみて下さい!


連記事

コメント