LINEから読み取る脈あり女性が好きな人に送るメッセージ!

LINEから読み取る脈あり女性が好きな人に送るメッセージ!
脈あり女性の行動はあらゆる場面で見極めることができます。でも自分の気になる女性の言動ばかり注目し過ぎると、周囲に自分の気持ちがばれてしまいそうで怖いですよね。また、女性の気持ちなんて言動に注目していても当たった試しがないという人も多くいるでしょう。

しかし、脈あり女性の好意を見分けるサインは意外と簡単なところにコツがあります。それがLINE。LINEでの相手の言動に注目すると相手が自分に脈があるか、はたまた、まったく恋愛感情がないのかを見分けることができます。それにLINEなら自分が相手の気持ちを探っていることが周囲にばれにくいので安心です。

それでは、LINEで相手が脈あり女性かどうかを見極める方法を7つのポイントでお伝えします。



 

LINEから読み取る
脈あり女性が好きな人に送るメッセージ!

 

既読になるタイミング


LINEで相手が脈あり女性かどうか見極める大きなポイントが既読になるタイミングです。LINEはデフォルトの設定ではメッセージを受信した時にメッセージの送り主の名前とメッセージの内容が通知で表示されます。その画面を見た時に女性がどんな反応をするか想像してみてください。

女性は好きな相手からのメッセージならすぐに開きますよね。しかし、なんとも思っていない人の場合には面倒だと思ってそのままにすることもあります。すぐに既読になるかどうかは相手の気持ちを測るためのわかりやすいサインなのです。

 

返事が来る速さ


自分が送ったメッセージがLINEで既読になってから返事が来るまでの時間は、相手が脈あり女性かどうかを判断する手がかりの1つです。仕事中や外出中の時は、LINEのメッセージが届いたら、とりあえず内容は確認するけれども、返事は後でという風にするケースが多くあります。

しかし、相手が好きな男性だった場合には別です。道を歩いている時でも、立ち止まって返事をしたり、仕事中でもつい返事をしたくなるものなのです。相手の返事が早いというのは脈あり女性のサインです。

 

疑問形の会話


LINEで会話をしている時にそろそろ会話が終わりそうだなと思う事ってありますよね。それでも相手がなかなか会話を終わらせない場合、脈あり女性の可能性があります

具体的には、疑問形で会話を返してくることが多い、また、こちらが「おやすみ」と締めくくっているのに会話を続けたがるというようなケースです。

 

スタンプがカワイイ


脈あり女性のサインを見極める手がかりとなるのがスタンプです。LINEにはたくさんのスタンプがありますが、女性は好きな男性にはカワイイと思ってもらいたいため、猫やウサギなどカワイイスタンプを多用する傾向にあります。

また、キャラ的にカワイイスタンプを持っていない女性であっても、送ってくるスタンプのバリエーションが豊富な場合には、脈ありの可能性があります。どうでもいい相手には適当にスタンプを送りますが、好意がある相手には手間暇をかけてスタンプ選びをするのです。

 

ハートマークがある


女性は今も昔も好きな男性に対する態度は根本的には変わりません。どんなにボーイッシュな女性であっても好きな男性には乙女な側面を見せてしまうものです。そこでLINEに現れるサインがハートマーク。

スタンプや絵文字の中にハートマークが入っているものを使うことが多い場合には、脈あり女性の可能性が高いと言えます。意識的にも無意識でもハートマークは好意の表れとなるのです。

 

メッセージの緊急性


LINEメッセージで脈あり女性かどうかを高い角度で見極めるテクニックが会話の内容です。送られてくるメッセージに緊急性や大した用事の内容がない場合、その女性は自分となんでもいいから会話がしたいと思っているということになります。

つまり、好意があるという事です。直接好きな男性に話しかけるのが恥ずかしくてできないという女性でもLINEならできるというケースもありますから、LINEで送られてくるメッセージの内容は非常に重要なのです。

 

2人だけの秘密話


LINEで普段、他の友達には話さないようなことも話してくる女性は、自分に対して脈あり女性と判断できます。女性は好意を寄せる男性と二人だけの関係性を築きたがります。つまり二人だけの秘密とか二人しか知らないことを共有したがるのです。

家族の話や内緒の話など、ディープな話をLINEで送ってくる女性がいたら、その女性は自分に対してかなり高い確率で好意を抱いていると判断できます。

 

如何でしたでしょうか。

LINEを活用して脈あり女性かどうかを見極める方法はいくつかありますが大きく分けると2つの観点になります。1つ目は自分から送ったメッセージに対する女性の反応、2つ目は相手から自分に送られてくるメッセージの内容です。

今回は7つのポイントに分けて解説しましたが、基本的に考え方はシンプルです。女性がLINEのやり取りをしている相手が好きな男性だったらどのような行動をとるか、どうでもいいと考えている男性だったらどんな反応をするかを想像すればいいのです。そうすると脈あり女性がとる行動というのはおのずとわかります。

女性と会話をするのが苦手だという人でも、LINEでの女性の言動を観察することなら簡単にできますから、LINEを活用して脈あり女性かどうかを見極めるのはおすすめの方法です。

 

まとめ

LINEにおける脈あり女性は

・どんな状況でも既読になるのが早い
・既読になってから返事が来るまでの時間が短い
・相手がなかなか会話を終わらせない
・送ってくるスタンプがかわいくて種類が豊富
・ハートが入っているスタンプや絵文字を使う
・用事がないのにどうでもいいことを話しかけてくる
・他の友達には話さないような事も話してくる

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント