好きな女を他の男から略奪する禁断のテクニック!

好きな女を他の男から略奪する禁断のテクニック!
好きな女の人にすでに恋人がいたと分かって諦めなきゃならないときもありますよね。しかし、どうしても好きなら思い切って略奪するという手もあります。そもそも恋愛に順番なんてないはず。人のものだからとすぐに諦めていては本当に好きな女の人とは結ばれませんよ。

それに恋人がいるからといって好きな女の人が必ずしも幸せとは限りません。関係がうまくいっていないならあなたの元に飛び込んでくる可能性も高くなります。では、どんな方法で好きな女の人を略奪すればいいのでしょう?

基本的に女性を口説くのと変わらないと考えていいのですが、ここでは必ず略奪するためのテクニックをまとめました。好きな女の人を自分のものにしたいならぜひ参考にしてください。では、好きな女を他の男から略奪する禁断のテクニックをお伝えします。



 

好きな女を他の男から略奪する
禁断のテクニック!

 

彼女に失敗談を話して警戒心を解く


好きな女の人と仲良くなりたかったらまず最初に彼女からあなたに対する警戒心を解かなければなりません。あまりよく知らない男性に対して女性は警戒するものです。ですから恋愛感情を持っていることを悟られずにあくまでも会話は友達のスタンスで。

警戒心が解けてきたと感じてもすぐに告白などしてはいけませんよ。まだまだ信頼を得るまでは我慢が必要です。なにせ相手には恋人がいるのですからそう簡単に話は進みません。面倒でも時間をかけて好きな女の人の心をこちらに向け信頼を得るのが先決です。

好きな女の人から警戒心を解き信頼を得るためには、まずあなたが自分の事を話すと効果的です。例えば自分の弱みだとか失敗談などが良いでしょう。弱い部分を話してくれたことで親近感が湧いて心を開いてくれる可能性が増すからです。

かといって、暗くジメジメした感じはいけません。女性は楽しい会話が好きですから軽いジョークでも交えながら話すとあなたの好感度が上がります。このようにまずはあなたが信頼できそうな人だと印象付けるのがポイントです。

 

彼女の相談相手となり安心感を与える


彼女には恋人がいるので、いずれあなたはその恋人の話を彼女から聞くことになるでしょう。そこで変に嫉妬心を出しては台無しです。せっかく信頼を得たのに無駄にしてしまいますよ。

信頼を得られれば、あなたが彼女に好意を持たれているのは明らかです。しかし、それはまだ友達としての好意。その好意が恋愛に傾くまではジッと我慢しましょう。それまでは彼女に対して恋人との仲がうまくいくようにフォローしてください。

肝心なのは恋人の悪口を言わないことです。彼女に恋人への愛情があるうちにあなたが恋人の悪口を言うとあなたの印象が悪くなるだけだからです。ポイントは「こんな俺だけどいつでも相談にのるよ」と決してガッつくことなく見守るスタンスでいましょう。その安心感から彼女の気持ちがあなたに傾く可能性は大です。

 

彼女の愚痴を聞き秘密を共有


好きな女の人の信頼を得て良き相談相手になったなら、彼女の恋人に対する不安な気持ちや不満を聞いてあげましょう。いくら恋人との関係がうまくいっていても女性には常に不安や不満がつきもの。それに対して女性は愚痴が出てくるのです。

そんな時、彼女の愚痴を聞きながら男性としてアドバイスしたり相談にのればあなたは彼女にとってとても頼もしい存在になり、彼女の言うことに共感しながら話を聞くことで居心地のいい場所になるのです。

彼女もその居心地の良さについつい愚痴を吐き出してくれます。男性にとって愚痴を聞くことは苦痛に感じるかもしれませんが、愚痴は信頼している人以外にはできない話です。これであなたと彼女は秘密を共用していることになり、秘密の共有が2人の関係を深くしていくでしょう。

 

彼女の理想の男となり好意を示す


彼女の話を聞いているうちに、彼女が感じている恋人の良い面と悪い面がわかるはずです。次にあなたがすることは、恋人を反面教師にして2人の関係に利用しましょう。彼女といるときに何気なく実践してみてください。彼女があなたといると心地よいと感じればもうあと一息です。

同時にあなたが彼女のことを好きだと匂わせましょう。例えば彼女の行動や考え方を褒めたり、そうゆうところに好感を持っているなどと間接的に伝えると効果的です。

誰でも褒められれば嬉しいし、自分の言動や考え方に好意を持たれれば意識するものです。このあたりからは恋愛感覚として好意を持っているというスタンスで責めてみましょう。

 

彼女も意識し始めたら告白する


ここまで来れば、彼女も自分があなたの好きな女だと意識しているはずです。前よりも彼女からの連絡が増えたり、会う回数が増えていれば間違いありません。彼女はあなたにすっかり頼っている証拠です。

そして、彼女が恋人とあなたを比べるようなことを言いはじめたらしめたものです。まずは「じゃあ、恋人と別れて俺にする?」と冗談めかしに言うにとどめましょう。

彼女の心が完全にあなたに向き始めたと感じたら、スキンシップしてみてはいかがでしょう。過激なボディータッチはいけませんが多少のものなら効果的です。そして頃合いを見て告白しましょう。あとは彼女が恋人と別れるのを待ち、きちんと別れるまでは今まで通り心の支えでいてください。

 

よく女性は強引な男が好きだと思っている人がいますが、フリーな女性ならそれもいいでしょうが恋人がいる人には不向きな作戦です。ここに書いたように、順を追っていけば略奪も夢じゃありません。焦る必要はなく、むしろ焦れば失敗する確率は上がります。

好きならその人が困ることをしてはいけないのが大前提です。無理やりに奪うのは彼女の恋人を巻き込んでの揉め事に発展しかねません。彼女が困るのは明らかです。彼女があなたに惹かれて恋人に別れを告げるのがベストだとは思いませんか?

もちろんそれまでの間に恋人にあなたと彼女が会ってること自体文句を言われることがあるかもしれませんが、彼女と本気で付き合いたいなら恋人と直接対決しても彼女を手に入れる!と覚悟を決めておくべきです。

万が一あなたが尻尾を巻いて逃げるようでは彼女はあなたには見向きもしなくなるでしょう。結局女性は最後は男性として頼もしい魅力的な人を選ぶのですから。

 

まとめ

好きな女を他の男から略奪するには

・彼女に失敗談を話して警戒心を解く
・彼女の相談相手となり安心感を与える
・彼女の愚痴を聞き秘密を共有する
・彼女の理想の男となり好意を示す
・彼女も意識し始めたら告白する

2017年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『カラー波動診断』では、オーラの色から、あなたの本質を見極め、幸せになるための鑑定結果メッセージと「カラー波動診断カルテ」を全員初回無料でプレゼント中です^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント