運命の人といつ出会えるか占いで調べるコツ

運命の人といつ出会えるか占いで調べるコツ
運命の人と占いでいつ出会えるのか知ることが出来たら・・・それってとってもロマンチックなことですよね。占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と申しますが、古くは政や結婚などに至るまで占いで吉凶を決めていたこともあり、あながち馬鹿にできないものです。

科学の発展した昨今になっても、運命の人と占いで巡り合えたらと夢を見てしまうのが乙女心というもの。占いで良い結果が出ればやはり嬉しいものですし、運命の人と占いで出会った!というとっておきのラブストーリーにはやはり心惹かれるものがありますよね。

そこで今回は、運命の人と占いでいつ出会えるか調べるコツや方法についてお伝えしますので、運命の人と占いで出会いたいのなら、ぜひ参考にしてくださいね。

占い師を訪ねる

古今東西様々な占いが存在していますが、最も信用できる方法はやはり人気の占い師を訪ねることではないでしょうか。インターネットで少し調べるだけでその地方の有名な占い師さんを検索することができますが、やはりここは口コミを頼ってみるのが一番でしょう。

占い師さんを頼るメリットは3つあります。まずはあなたに最も適したアドバイスをくれえること。占い師さんにもよりますが、多くの人気占い師と呼ばれる方は四柱推命や人相学、手相など様々な占いを複合して結果を占ってくださいます。それは、それだけ当たる確率をアップさせているということにも繋がるのです。

2つ目は運命の人と占いで出会う方法以外にも様々なアドバイスをくださるところ。運命の人との出会いは人生において大切ですが、仕事や両親のこと、お金のことなど現代人には抱える悩みが多いのが事実。そのあたりもまとめて相談できるのが嬉しいですよね。

3つ目は、様々な占い師さんの意見を聞くことができること。病院と同じように、誰か特定の一人の意見を妄信する必要はありません。セカンドオピニオンと同じように、自分に合う占い師さんに出会えるまで何度だって占い師さんを変えても良いのです。その内に、あなたにぴったりの占い師さんに出会い、運命の人と占いで出会うタイミングを知る最善の方法に辿り着くことだって十分に可能になるのです。

 

四柱推命や九星気学を参考にする

数多くある占いの中で歴史のあるものの代表格と言えば四柱推命や九星気学、タロット占いあたりですよね。タロット占いは主に星の導きによるアドバイスを伝えるだけですのでどこかしら運任せなところがありますが、四柱推命や九星気学は歴史が作り上げてきた占いともいえるでしょう。

数千年の歴史の中で「こういう人は〇〇なタイプが多い」という四柱推命は占いというより統計学に近いものがあります。もし、上記のような占い師さんに頼ることに抵抗がおありならご自身でお勉強してみてはいかがでしょうか。

手相や人相、四柱推命や九星気学など様々な統計学的要素のある占いを複合すれば、星の導きや運などよりもある程度正確性のある占いの結果を出すことが可能になるはずです。その結果、運命の人と占いで出会うタイミングを知ることがより正確になるのです。

ただ、素人の付け焼刃な知識をそのまま鵜呑みにしてしまうのはやはり危険なものがあります。占いで運命の人といついつ出会える、という結果が出たからといって「この人こそが白馬の王子様だわ!」と決めつけるのは危険な思想。あくまで参考にする程度に留めて置き、何となく気になる人や一緒に居て心地よいと感じる人が現れたら「占いの通りだったな」と好感度を上げる程度に参考にしておきましょう。

占い師さんは自分で勉強するのに比べ、高額な占い料がかかりますがそれはやはりプロだからこそ。信憑性に重きを置くならぜひ占い師さんを、運命の人と占いで出会うタイミングを知ることに少し懐疑的なら、ご自身でサラッとお勉強をしてみて参考にする程度をおすすめします。

 

毎日手相をチェックする

統計学に近しい占いの中で最も身近なのが手相ではないでしょうか。あなたの周りにもよく「私、手相が見れるの」とおっしゃる方の一人や二人、いらっしゃることでしょう。手相は実は覚えてしまえば非常に簡単に占えるものです。が、手相は日一日と変化していくものですので運命の人と占いで出会うタイミングを知るには非常に良い手といえるでしょう。

実は筆者も手相が見えると自称するひとりなのですが、本を2〜3冊読んで「なるほど、こういう傾向なのね」と雑然と把握しているに過ぎません。「こういう線が出ていたらお金に注意」「こういう線が出ているから、この人は今落ち込んでいるのでは?」という程度には読める、と言う程度です。

ですが、自分の手相は毎日しっかり見ている分よく把握できてきます。最近なんだか調子が良いなと思ったら良い線が出ていた・・・なんてことはよくあることです。最も身近で、かつ簡単に学べる手相から初めて運命の人と占いで出会うタイミングを知ってみるのはいかがでしょうか。

 

さて、運命の人と占いで出会うタイミングを知る方法とコツ、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。「運命の人」「占い」・・・どちらも非科学的な響きですが、ロマンチックなことに心惹かれてしまうのは女性の性ですよね。

ちなみに血液型から自分やあの人の性格がわかってしまうこんなもののあるので、よかったら参考にしてください。

わりと当たる、血液型占いまとめ
日本人なら誰しもが一度は耳にしたことのあ...

運命の人と占いで出会うために努力するのは何もバカげたことではなありませんし、むしろ恋愛に積極的な姿勢は評価するに値する、可愛らしい女性らしさの象徴であるといえるでしょう。ただ、運命の人や占いに過剰な期待を持ちすぎるのはやめましょう。目に見えないものを信用するのは勇気が要ることですし、期待すればするほど裏切られた時に傷つくのはあなたです。

運命の人はいるかも知れないし、全く気にしてなかった人が実は運命の人かも知れない。占いの結果は良くなかったけれど、その次の週には素敵な人に出会えているかもしれない・・・。そんなミステリアスなところが運命の人と占いで出会うことへのロマンチックさを増している魅力のひとつなのでしょうね。

まとめ

運命の人と占いで出会う方法とは

・占い師を訪ねる
・四柱推命や九星気学を参考にする
・毎日手相をチェックする

連記事

コメントをお書きください