失恋が続いているとき必見!癖を改善して恋愛成就する極意

失恋が続いているとき必見!癖を改善して恋愛成就する極意

あなたは今恋をしていますか。もしかすると失恋をしてしまって落ち込んでいるのではないのですか。恋をしていて毎日がハッピーで幸せ!という人は関係ないかなぁと思うかもしれません。でも、失恋は誰もが経験することです。今日は失恋をしてしまってる人にぜひ見ていただきたい記事です。

失恋が続いてしまっている、恋人ができない、過去の恋愛を引きづっているそんな人はいませんか。そんな人は今日お伝えする方法をまず実践してみましょう。失恋を繰り返すのにはわけがあるんです。

それはちょっとした癖があるからなんです。誰にでも起こりうる癖ですが、これをなおすことで、心が前向きになっていきます。今日この瞬間から失恋を引きおこしてしまう癖を改善して恋愛成就させる方法をお伝えします。そして今日からあなたもHAPPYな恋愛をしましょう。



 

失恋が続いているとき必見!
癖を改善して恋愛成就する極意

 

自分の気持ちを押さえましょう


あなたが失恋してしまっているとき、もしかして一人の人に必死になってしまっていませんか。ちょっと頑張りすぎてしまっていたり、自分をよく見せようとしたり、メールを頻繁に送ってしまったり。あなたが必死になりすぎているのが相手に伝わってしまっているのかもしれません。

自分では頑張っているのに何がいけないんだと思うかもしれませんが、よく考えてみましょう。もし相手の立場だったらひきませんか。この人ちょっと怖いとさえ思ってしまいます。ガンガン行きたい気持ちを少し深呼吸して押さえましょう。そしてもっと自分のことを客観的に見てみましょう。

そうすると自分のセールスポイントが見えてきて必死にならなくても押す時にだけ押して引くときは引くことができます。人間追われれば逃げる生き物です。また、どうでもいい人には好かれるのに好きな人には好かれないというときは素のあなたが素敵ということです。どうでもいい人には自分を偽って頑張りすぎる事はないですよね。もっと肩の力を抜いてみましょう。

 

相手の容姿だけにこだわらないようにしましょう


もしかして、美人だからとか、かっこいいからとかそれだけで好きという気持ちになっていませんか。だれだって素敵な人に魅力を感じるものですが、そういった人にはすでにパートナーがいるか、大勢のライバルがいます。それに勝たなければ自分がその人のパートナーになることはできません。

ライバルがいてもアピールできるし、負ける気がしないという人はいいかもしれませんが、そうでなかったら見た目よりも中身が素敵だなと思う人と恋愛してみましょう。

しかし、どうしても見た目が素敵な人でなければ恋愛できないという人はまず自分の見た目を上げていきましょう。人は自分の見た目に近い人を好きになる傾向があります。すこしでもおしゃれに素敵に見えるように努力してみましょう。

 

前の彼氏、彼女のと比べないようにしましょう


いけないことだとわかっているのにどうしても前の彼女や彼氏の事ばかり思い出してしまう、今いいなと思う人がいるのにその人の態度やしぐさを前の人と比べてしまうなんてことないですか。

比べてしまうことは仕方のないことです。しかし、そのことばかりにとらわれていてはせっかく新しい恋をしてもその恋まで失ってしまうことになります。過去がよく思えるのは「過去」の事だからです。

嫌だったことを忘れていいことだけしか思い出せないように自分の脳が記憶を作り変えているんです。そして、過去の相手が自分と気が合ったと思えたならそれは相手との時間がそれだけ長かったからか、あなたか相手のどちらかが歩み寄っていたからです。

新しい人とはその関係を一から作らなくてはいけないので、まだ気が合わないと思う事が多いでしょう。そんな時に過去の相手ばかり見ていたら失恋してしまうかもしれません。目の前の彼を大切にして今を楽しみましょう。

 

自分の事を好きになってくれる人とデートしてみましょう


相手に興味がないと自分に言い寄ってきた人をむげにしてしまっている場合があります。しかし、もし失恋が続いてしまっていて自分の自信を失ってしまっている場合は自分に好意を持ってくれている相手とちょっとしたデートをしてみましょう。

ごはんに誘われたら今までは断っていたけど行ってみるとか、映画を見に行くとかなんでもいいんです。よっぽど生理的に無理というのであれば無理してデートしなくてもいいと思いますが、もしかしたらデートしてみると相手の良さを感じる事ができるかもしれません。

また、そういう自分の事を好きだと思ってくれる相手は自分が知らない自分の良さを知っている人です。その人に自分のどんなところが好きなのかを聞いてみましょう。自分の良さを再発見できるはずです。自分の良さを再発見して自信を取り戻しましょう。好きな人がいても別の人とデートしてみてもいいんですよ。

 

外に一歩踏み出して新しい出会いをさがしてみましょう


失恋続きで恋が成就しないときは、もしかしたらあなたの行動範囲の中にはあなたにあった人がいないだけなのかもしれません。もしかして、あなたは会社の中だけで恋愛していたりしませんか。

その中で失恋続きであるなら、外に目を向けていきましょう。今までとは違う空間に目を向けることでいままで見えていなかった異性の事を発見できます。会社の中はどうしてもおなじような考え方の人が多くなってしまいます。

今まで行ったことないバーに行ってみるとか、もしくはちょっと気が合わないと思っている友人のパーティに行ってみるとかあなたの日常の中にはない今までとは違うところに行ってみましょう。

あなたの良さをわかる人はあなたの行動範囲の外にいるだけかもしれません。それに、自分の普段の場所とは違うところにいくとドキドキしますよね。そのドキドキ感が大切なんです。大人になるとドキドキする事がすくなくなります。ドキドキすることがときめきと勘違いして恋愛に発展する事だって多いんです。

 

いかがでしたか。

今日の記事を読んでみて失恋してしまう自分の癖を理解できたと思います。どうして失恋してしまうのか、どうして失恋が続いてしまっているのか少し自分のいままでの行動を振り返ってみましょう。

振り返るなんてめんどくさい、恥ずかしい、自分は間違っていないと思うことでしょうがそんなことを思っていても前には進めません。今日お伝えした事が一つでも当てはまっていたらその部分を改善して失恋から恋愛成就ができる素敵な自分になるように努力していきましょう。

努力は自信となり、自信は人を輝かせます。輝いている人にはたくさんの人はよってくるものですよ。大丈夫です。絶対に素敵な人と巡り合って幸せに誰もがなれるんです。そしてあなたも今日から幸せになりましょう。

 

まとめ

失恋が続いているとき必見!癖を改善して恋愛成就する極意

・ 自分の気持ちをおさえましょう
・ 相手の容姿だけにこだわらないようにしましょう
・ 前の彼氏、彼女と比べないようにしましょう
・ 自分の事を好きになってくれる人とデートしてみましょう
・ 外に一歩踏み出して新しい出会いをさがしてみましょう

でも自信がない、ちょっと元気がなくなってしまった時にはこの音声を聞いて、やる気を取り戻しましょう。だまされた!と思って試してみてください、結構すっきりして自信を取り戻せるはずです。

自信満々になってやる気を取り戻す音声

この音声のダウンロード版を用意しているので、よかったら下記よりダウンロードして、スマホや音楽プレイヤーなどに入れてお使い下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント