モテる男の条件を知り素敵な女性との恋愛を引き寄せよう

モテる男の条件を知り素敵な女性との恋愛を引き寄せよう

世の中、これと言って美形ではないのに何故かいつもモテるという男性がいます。顔の造作は自分とそう変わらないのに、何故こうも違うのか。一体何が女性のハートを掴むのか。そこにはモテる男だけが知っている、理由がちゃんとありました。

恋人のいない男性にとっては、バレンタインまであと2ヶ月を切った今が勝負です。ちょっとしたコツを知ることで、あなたの女性からの評価はグンと上がることでしょう。

そこで今回は、モテる男の条件を知ることで素敵な女性との恋愛を引き寄せる方法をお伝えします。この方法を知った日からあなたは、女性にモテることうけあいです。恋人がいない方、是非チャレンジしてみてください。



 

モテる男の条件を知り
素敵な女性との恋愛を引き寄せよう

 

まずは見た目で勝負しよう


なんといっても、見た目の印象は大事です。結局は男前がモテるのか、という決して短絡的な話ではありません。どれだけイケメンでも、どれだけお金持ちでも、だらしなく髭が生えてヨレヨレで汚れたシャツを着ている男性に、果たして女性が惹かれるでしょうか。答えは、Noです。

最も大切なのは、清潔感があることです。雑誌のようにおしゃれの最先端を行く必要はありません。特に女性は不潔なものに対して警戒心や嫌悪感を抱きますから、無精ひげや伸びっぱなしの髪の毛は整えて、パリッとした印象を心がけましょう。

 

気配りを欠かさないようにしよう


モテる男性に共通しているのは、周りの人に対して細やかな気配りが出来る人です。下心ではなく、さり気ない心配りができる男性に、女性は弱いものです。例えば、重い荷物を代わりに持ってあげる、困っている人をサポートしてあげる。これだけのことで、気遣いのできる人という印象を与えることが可能です。

また、気配りという面ではマメな男性も女性からの評価が高いです。メールの返信をこまめに返したり、髪形やメイクを変えたときに直ぐに気付いて声をかけるのもマメな行動の代表例。面倒に思わず、さりげない気配りから始めましょう。

 

聞き上手になろう


「ガールズトーク」という言葉があるくらい、女性はおしゃべりが大好きです。その裏には、誰かに聞いてほしい、受け入れてほしいという女性心理が隠されています。男性はついつい自分のことを話しがちですが、気になる女性がいれば少し堪えて、聞き役に徹してみましょう。

初めは雑談からスタートしても、徐々に趣味の話やお互いの深い話をするようになればこっちのものです。また、相談に乗るなどして心の扉を開くことができれば、かなり信頼関係も深まっている証拠。あなただけに見せる彼女を是非見てあげてください。

 

会話の引き出しを増やそう


とはいえ、一方的に話を聞くだけではちっとも会話が弾みません。上手く会話のキャッチボールをして、女性を飽きさせないようにしましょう。そのためには、普段から話題のネタになるようなことを、引き出しにストックしておく必要があります。

専門家のように特定分野に精通しておく必要はありませんが、少々浅くても広い雑学を持っていると会話が弾みます。あくまでも会話は女性主体に、一緒にいる間は存分に楽しませてあげましょう。

 

包容力をつけよう


狩猟型の男性と異なり、基本的に女性は濃厚型ですから受け身の生き物です。昨今の女性は強くなったとはいえ、やはりいざというときには男性に守ってもらいたいと考えています。何かトラブルが起きたときに冷静に対応できるような、包容力のある男性に惹かれる女性は多いです。

また細かいようですが、愚痴を言わない、小さなことでイライラしないなど、普段の言動にも注意が必要です。少し余裕がある、器の大きい男性がモテるのは必然と言えるでしょう。

 

行動力に磨きをかけよう


女性に嫌われがちな男性として、「口先ばかりで何もしない」という男性が挙げられます。これは、他人の批判ばかりしたり、見栄を張って出来ないことを出来ると言ってしまったりすることを指しますが、裏を返せば行動力のある男性に女性は魅力を感じます。

決断力があり、すぐに行動に移せる男性は、頼りがいがあるもの。出来れば受け身でありたいと考える女性にとっては、リードしてくれる男性は理想的な存在です。

もし優柔不断でなかなか行動に移せないところがあるならば、ランチのメニューを即座に決める、出来ていなかった勉強を始めてみるなど、簡単なことから始めましょう。

 

自分に自信をもとう


暗くて後ろ向きな人よりも、自信があり明るくて社交的な人の方が魅力的なのは、男女問わず同じでしょう。それは恋愛においても同様です。自分に自信がある男性は、女性から見ても素敵に映ります。

しかし、自信をアピールしたいがゆえに自慢話が多くなってしまっては本末転倒ですから、自分からわざわざアピールするのは避けましょう。また、ガツガツとした男性は女性にひかれがちです。余裕がある男性を目指しましょう。

 

いかがでしたか。

素敵な女性と恋愛しようと思うと、必然的に素敵な男性になる必要が出てきます。しかし、顔の造作を変えることは、決して簡単なことではありません。身の回りのモテる男性を観察してみれば、ここにご紹介したモテる男の条件を満たしていることが多いのではないでしょうか。

女性心理を上手くついて、いかに不快感を与えないか、そしていかに喜んでもらえるかという視点をもっていれば、たちまちあなたはモテる男になることができるでしょう。

確かに、すべての条件が直ぐに達成できるものではありませんが、まずは必要最低条件である身なりを整えて、出来ることから始めてみましょう。そして、モテるあなたに相応しい素敵な女性との恋愛を引き寄せましょう!

 

まとめ

モテる男の条件を知り素敵な女性との恋愛を引き寄せよう

・ まずは見た目で勝負しよう
・ 気配りを欠かさないようにしよう
・ 聞き上手になろう
・ 会話の引き出しを増やそう
・ 包容力をつけよう
・ 行動力に磨きをかけよう
・ 自分に自信をもとう

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、いつでもこの音声を聞いて下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。ぜひ、下記よりダウンロードして、あなたのカンフル剤としてお使い下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント