モテる男が自然にしている7つの行動とは

モテる男が自然にしている7つの行動とは
身近にモテる男って必ず1人はいますよね。もちろん外見がカッコいい人や、スタイルの良い人は、女性からモテます。しかし本当にモテる男というのは、特段カッコいい訳でも、スタイルが良い訳でもありません。その人の内面から出る魅力が、女性達を惹きつけるのです。

またモテる男というのは、女性だけでなく男性からも人気があります。男性の中には、女性にモテる人を見ると、嫉妬や妬みの感情を持つことがあるでしょう。しかし本当にモテる男は、男性からも好印象を持たれることが多いです。なぜなら、男性も認める魅力を持っているからです。

男性であればそんなモテる男になりたいですよね。そこで今回は、モテる男が普段自然に行っているのは、どんなことなのかをお伝えします。

身だしなみに気を付けている

モテる男というのは、身だしなみに気を付けています。例を挙げると、「髪を整えている」「ネクタイはキチンと締める」「シャツにはシワがない」といった、社会人として基本的なことを指します。

それに加えて、「ハンカチやティッシュを持っている」「靴は汚れていない」といった、細かい部分にも気を配っているのが、モテる男です。最近では、手のケアを行っている男性も増えてきています。手は、相手が一番目につきやすい箇所です。特に営業などで人と関わる仕事をしている人は、爪を切ったり、ハンドクリームを塗ったりして、手のケアを心掛けています。

このように、細部の身だしなみに気を付けている人は、モテている人が多いです。

 

話が分かりやすい

モテる男というのは話が分かりやすいもの。男性の中には長々と話しをする人がいますが、女性は男性に比べて話を聞くことが苦手です。ですので、要点がまとまらない話をする男性と関わるのは、避けることが多いのです。モテる男になりたいときは、要点をまとめて話すことを心掛けましょう。

 

仕事ができる

モテる男というのは、仕事ができる人が多いです。仕事が早くて正確なだけでなく、他の人に仕事を振ったり、リーダーシップを発揮したりと、その職場で頼れる存在になっています。

職場でモテたい男性の中には、仕事そっちのけで女性社員にアプローチする人もいます。しかしほとんどの女性は、相手にしません。そればかりか、社内での評価も下がります。職場は「仕事をする場所」、仕事に真摯に取り組むことで周りの見る目も変わりますよ。

 

噂話に参加しない

男女関係なく、噂話をすることってありますよね。職場の喫煙室やトイレで親しい人が集まると、つい噂話をしてしまいます。しかしモテる男というのは噂話に参加しません。なぜなら、噂話を信じないからです。直接自分の目で見て聞いたことを信じるという姿勢は、男女関係なく好印象を持たれます

また、「自分は職場の人間関係と、一線引いているのだ」という姿勢を見せることで、女性から「他の人とは違う」という印象を持たれ、魅力へと変化するのです。

 

誰にでも分け隔てなく接する

モテる男というのは、誰にでも分け隔てなく接します。勿論上司や取引先の人へは、丁寧に接します。しかし同僚や部下に対しては、必要以上に権力を誇示したり媚を売ったりしません。

また笑顔で接することも、モテる男が自然にしている行動の1つです。人と関わるのが苦手な人は、まずは笑顔で挨拶から始めることをオススメします。

 

金銭管理ができている

仕事はできても、生活はボロボロという男性っていますよね。給料日前はカツカツだったり、ギャンブルや競馬が好きな浪費家だったりする男性は、女性からモテません。将来的に結婚を考えている男性は、自分の金銭状況を把握してみましょう。

 

家族を大事にしている

モテる男は、家族を大事にしている人が多いです。仕事だけを大事にしている男性はモテません。「自分のこと以外に、大切に思っているものがある」男性というのは、女性から見ると魅力を感じるものですよ。

ただし、過度に家族想いをアピールすると「付き合っても、自分より家族のことを優先するのではないか」と敬遠する女性もいます。あくまでも、雑談の中に少し話を交ぜる程度にとどめておきましょう。

 

さて、モテる男になるには、まず身だしなみに気を付けましょう。細部にまで気を配ると、好印象を持たれます。女性と話をするときは、長々と話しをせず、要点をまとめた分かりやすい話をすると良いでしょう。

職場では、仕事に真摯に打ち込む姿勢を心掛けましょう。仕事ができる男性は、信用され頼りがいのある人だと思われますよ。また職場の噂話には参加せず、面倒な人間関係とも一線を引く姿勢を見せること、誰にでも分け隔てなく接することで、男女関係なく好印象を持たれます。

仕事の面だけでなく、私生活もキチンとすることが、モテる男の秘訣です。金銭管理を行ったり、家族との時間を大切にしたりすることで、内面の魅力が増しますよ。

上記のことを行ったからといって、すぐにモテる訳ではありません。毎日コツコツと行うことで、内面の魅力が引き出されるのです。是非、できる所から始めてみてください。

まとめ

モテる男が自然にしていることは

・身だしなみに気を付けている
・分かりやすく話をする
・仕事ができる
・噂話に参加しない
・誰にでも分け隔てなく接する
・金銭管理がちゃんとしている
・家族を大事にしている

≪たった3分で運命を変える方法≫

ほんの少しの時間で自分の魅力や運命を変える方法があるのをご存知ですか? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!

あなたの誕生日や血液型をもとに導き出される『もっと輝きたい貴女のために』が大好評です!今ならプロの鑑定師が1000文字以上の鑑定結果として『全員0円』でプレゼント中です。

恋愛運が気になる人は、是非やってみてください!

連記事

コメントをお書きください