モテる女とモテない女を分ける違いとは?

モテる女とモテない女を分ける違いとは?
世の中には二種類の女性がいます、モテる女とモテない女です。モテる女性はどこにいてもモテますよね。学校が変わっても、職場が変わっても、常に男性に囲まれているものです。

逆に、モテない女性というのは、どこでもモテません。学校や職場だけではなく、就活や婚活のシーンでもモテる女性の周りには人が集まるのに、モテない女性には誰もよりつきません。こうなると、単に恋愛だけの問題ではなく、社会的に損をしてしまいます。

特に外見に差があるわけでもないのに、むしろ、時にはモテない女性の方が美人度は上だったりするのに、モテる女性はどこでもモテ、モテない女性はモテないのです。この違いはいったい何処からくるのでしょう?モテる女とモテない女を分ける境界線は何なのでしょう?

ということで今回は、モテる女とモテない女を分ける違いについてお届けします。



 

モテる女とモテない女を
分ける違いとは?

 

モテる女とモテない女では、オーラが違う!


いきなりオーラと言われてもピンと来ないかもしれませんが、モテる女とモテない女をはっきり分けるのは、身体から滲み出ているオーラ、雰囲気のようなものです。初対面の人が集まる場で多くの人に囲まれている人とその集まりの外側にいる人とでは、明らかに持っている雰囲気が違います。

モテる女性からは常に明るい雰囲気が漂っています。その人自身はお喋りではないのに、その雰囲気に惹かれて周囲に人が集まり、明るいムードになるのです。人には生まれつき、持っているオーラ、雰囲気というのがありますので、モテる人は元々モテるのだともいえます。

ただし、元々モテオーラがなくても、努力で身につけることはできます。モテる人が持っているような雰囲気を持てるようにすれば良いのです。そのためには、上辺の雰囲気だけではなく、生き方、考え方の根本から変えていく必要があります。

とりわけ大切なのは、思考がネガティブに向かわないようにすることです。マイナス思考は人を寄せ付けないだけでなく、自分自身を暗い檻の中に閉じ込めてしまいます。生来の性格が内側志向の人は、意識的にポジティブシンキングを心がけましょう。コツは、物事の暗い側面ばかり見ないことです。

男性が引かれるのは、女性の明るさ、柔らかい雰囲気です。どんなに美人でも、眉間にシワが寄っている女性はモテませんよ!

 

モテる女とモテない女とでは、眼つきが違う!


モテる女性にあってモテない女性にないのは、メヂカラです。メイクをする女性なら誰でもよく知っていることですが、メヂカラがあるのと無いのとでは、顔全体の印象、さらには身体全体から醸し出る雰囲気がまったく違ってきますよね。メヂカラがある女性は、生命力にあふれ、力強く見えるのです。

ただし、モテる女性が持っているメヂカラは、目の大きさとは関係ありません。目が大きければメヂカラがあるというわけではないのです。目元はパッチリした二重でもメヂカラが感じられない人はモテませんし、どちらかというと細くて小さい目なのにメヂカラを感じさせる人はモテます。

たとえば、メイクで無理矢理こじ開けたようなパッチリ目は、メヂカラという点ではマイナスです。女性はあまり気付かないようですが、男性に評判の悪いのがツケマに覆われた血走った目。充血した目元は不健康で暗い印象を与えます。アイメイクをするときは、目の健康から管理しましょう。

特に、安物のツケマやカラコン、不自然なアイプチで作ったデカ目は逆にメヂカラを損なってしまいますので、要注意。逆に、仮に、目そのものは小さくても、生き生きした瞳なら男性にも高評価です。男性にモテたいなら、目の健康をしっかりケアして、活気の感じられる明るい目元をキープしましょう!

 

モテる女とモテない女では、会話のテクニックが違う!


モテる女とモテない女の最大の違いは、会話のテクニックにあります。モテる女性はとにかく、会話を運ぶのが上手です。明るい雰囲気で会話をつないでいくことの出来る女性の周りには、男性に限らず、常に人々が集まってきます。

会話のテクニックがあるというのは、単にお喋りというのとは違います。むしろ、一方的に喋り続ける類のお喋りな女性は周りを疲れさせるだけです。会話上手になるには、話すときに話し、黙るときには黙る、そのタイミングが大事。モテる女性というのは、そのタイミングをつかむコツを知っているのですね。

会話をつなぐコツの一つは、リアクションです。リアクションが上手な女性は、会話の進行も上手です。逆に、リアクションの下手な女性は、会話を終わらせてしまいます。相手が何か言ったら、適切な相槌を打つこと、これが会話の最大のコツです。

リアクションの上手下手は、婚活パーティーなどでのモテ度とも直結します。リアクションの上手な女性はパーティーでも男性のハートをぎゅっとつかむことが出来ます。リアクションが下手だと、相手に気を使わせてしまうのです。

リアクションはすぐには上手くなりませんが、テレビでアナウンサーなど、プロの話し方を見て、練習していきましょう。インタビュー番組を見ながら、聞き手と一緒にリアクションしてみると、その難しさが分かってきます。毎日少しずつでもこれを練習していると、段々リアクション上手になれますよ!

 

モテる、モテないというと男子目線ばかり気にしているようですが、人を惹きつける力があるかないかで社会での立ち位置は大きく違ってきます。モテる女性は、週活でも婚活でも良いポジションを占めて、有利に社会を渡っていきます。

モテる女性とモテない女性は、そもそも持っているオーラが違います。この差を克服するには、明るい雰囲気を身につけることです。

顔全体の雰囲気を左右するメヂカラを養うのもモテる秘訣です。モテる女性というのは、目の大きさに関係なく、生き生きとしたメヂカラを持っているもの。モテたい女性は健康的なメヂカラを養いましょう。

婚活などでモテる女性とモテない女性をはっきり分けるのは、会話力。特に、リアクション力がある女性は、パーティーなどでモテモテです。自分には会話力が備わっていないなぁと思う女性は、テレビなどで相槌をうつ練習から始めましょう!

まとめ

モテる女とモテない女を分けるのは

・オーラの違い
・メヂカラの違い
・会話力の違い
・がっちり身に付けて、モテ女を目指しましょう!

あなたの運命のカラーは何色?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日とオーラのカラーから分かります。 当たると評判の「スピリチュアルオーラ診断」では、あなたのオーラをを診断し、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。

初回無料で貰える2000文字を超える細かい診断カルテで、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、体験してみて下さい!


連記事

コメント