何気ない仕草に注意して簡単にモテる男に変身する7つの条件

何気ない仕草に注意して簡単にモテる男に変身する7つの条件

男性の皆さん、女性にモテる理由について考えたことはありますか?そんなのもちろん外見や収入に決まっているさ、などど諦めていませんか?実はモテる男の条件は、決してそれだけではありません。

大部分の女性は、男性の外見よりも物腰や立ち振る舞いに好印象を受けることが分かっていて、あるアンケートによれば「この仕草をされたら好きになっちゃう!」というお気に入りの仕草がある女性が半数を占めたそうです。

そこで今回は「何気ない仕草に注意して簡単にモテる男に変身する7つの条件」と題して、簡単に女心を掴める具体的な仕草を7つご紹介していきましょう。



 

何気ない仕草に注意して
簡単にモテる男に変身する7つの条件

 

ネクタイをキュッと締め直したり、何気に緩めたりしてみましょう


男性を象徴するネクタイ。キリッとした表情でネクタイをキュッと締める仕草にドキッとする女性は、かなりの数にのぼります。また、飲み会やリラックスできる時に、ちょっと疲れた顔で椅子にドカッと座り、首を軽く左右に振りながらネクタイを緩めるのも、とても効果的なようです。

気を付ける点は、せっかくの効果が半減してしまったらもったいないので、このネクタイ動作をわざとらしく行わないことと、あまり乱用しないようにすることです。ネクタイを上手に利用して男のオンとオフの顔を垣間見せ、女性のハートをギュッと掴んでしまいましょう。

 

高い位置にある物を取ってあげたり、重い物を持ってあげたりしましょう


男性らしさを感じる行動や動きに女性はビビッとくるので、彼女たちが届かない高い場所にある物や重くて持てない物などを、サッと移動してあげてください。それまで気にとめなかった相手にも男らしさを感じて、思わずときめく女性が多いようです。それがキッカケで、仲良くなるチャンスを得られるかもしれません。

 

目が合ったときにニコッと笑顔を返しましょう


仕事中やすれ違った時、また普段のシチュエーションでただ視界に入った時でも、目が合ったらすぐ目をそらすのはやめましょう。明るい気持ちを込めながら微笑むと、女性はキュンとなるようです。

口角を少し上げたり目を少し細めて軽くニコッとしても良いし、意中の女性なら歯を見せて大きくニッコリしてもいいですね。特に普段クールな男性に笑顔を見せられると、ドキッとする女性はかなりいるようです。はにかんだ感じも好感度アップだそう。

 

腕まくりをしてみましょう


普段見えない部分の肌が見えると、それだけで男の色気を感じる女性は多く、特に男性が腕をまくる仕草にドキドキする女性はかなり多いようです。ポイントは、最初からまくっているのではなく、まくる仕草も見せること。

そしてその肌に浮き上がった血管(スジ)や筋肉が見えたら女性はたまらない!ようです。腕まくりの他にも、通勤時間のつり革に掴まる男性の手首や、ネクタイ、ボタンを外した首元にも参ってしまう女性は多数います。

 

必ず車道側を歩くようにしましょう


女性と一緒に道を歩くとき、わざとらしくないように自然に車道側へ行くようにしてください。あなたが車道側を歩くことで、彼女はあなたに守られていると感じるので、好感度大幅アップ間違いなしです。

また、車が来て危なそうな場面では、腕を引っ張ったり肩を引き寄せたりして彼女を危険から守ってあげてください。女性は誰でも、自分を大切に扱ってくれる男性からはいい印象を受けるものです。

 

背後からマウスを握ってパソコンを手伝ってあげましょう


もし女性にパソコンで手伝ってあげる機会ができたら、これはビッグチャンスです!思いっきりわかりやすく、親切に、自分の知ってる知識を総動員して教えてあげましょう。細かい作業を教える時には、女性の耳元あたりに顔が近づく場合もありますよね。

この仕草、多数の女性にとって、もし好きな男性が相手だった場合はもっともっと近づいてほしいそうですよ。スクリーンを見るあなたの真剣な眼差しを間近で見る彼女は、あなたのことをとても頼もしく感じるに違いありません。

 

運転中でのバック時、助手席の背もたれに手を掛けましょう


この仕草を好む女性も相当多いです。運転が苦手な女性は多いので、自分のできないことをいともたやすく行っている男性を、きっと尊敬の眼差しで見守っているはず。

男性にとっては普通のことでも、彼女たちにとっては至難の業なのですから。助手席に座っている彼女のシート背もたれに片手を掛けて、思いっきり真剣な横顔を見せてあげてください。彼女の胸キュン度上昇間違いなしです。

 

いかがでしたか。

男性にとっては日常の些細な仕草でも、女性がドキドキしてしまう行動は結構いろいろあるんです。ただ、わざとらしく見せるようにだけはしないこと。それでは魂胆が見え見えになってしまい、好かれるどころか逆効果になってしまいます。

あくまでもごく自然に、女性受けする動作が出来るのが、モテる男の条件です。またすべてに言えることですが、できるだけ女性の至近距離で行うとより効果的です。

女性が何となく「自分のためだけにしてくれたのかも」と良い錯覚を覚えてくれるでしょう。あなたもこれから早速モテる男の仕草を上手く使って、モテ人生を手に入れませんか。

 

まとめ

何気ない仕草に注意して簡単にモテる男に変身する7つの条件

・ ネクタイをキュッと締め直したり、何気に緩めたりしてみましょう
・ 高い位置にある物を取ってあげたり、重い物を持ってあげたりしましょう
・ 目が合ったときにニコッと笑顔を返しましょう
・ 腕まくりをしてみましょう
・ 必ず車道側を歩くようにしましょう
・ 背後からマウスを握ってパソコンを手伝ってあげましょう
・ 運転中でのバック時、助手席の背もたれに手を掛けましょう

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント