好きな人ができない女性が恋のきっかけを掴むコツ

好きな人ができない女性が恋のきっかけを掴むコツ
「好きな人ができないのが悩み」という女性がいます。好きな人と両思いになれないのが悩みというなら分かりますが、それ以前に、恋する相手が見つからないという女性達です。常に恋愛している女性や、ずっと一人の人に片思いしている女性からすると、どうして好きな人ができないのか不思議ですよね。

好きな人ができない女性といっても、決して恋愛したくないわけではないのです。たいていの女性の場合、恋愛にまで進展するきっかけがないことが原因です。みんなで話したり、食事にいったり、一緒に遊んだりする友人たちはいても、そこから一歩進むには何かのきっかけが必要です。好きな人ができない女性達の場合、そのきっかけを掴めていないのですね。

ということで今回は、好きな人ができない女性が恋のきっかけを掴むコツについてお伝えします。

 

好きな人ができない女性が
恋のきっかけを掴むコツ

 

好きな人ができないのは冷めてるから!

好きな人ができないという女性には、周囲に「冷めたオンナ」オーラを出している人が多いものです。「え、私冷めてない!」という人がいるかもしれませんが、キャピっとしていますか?恐らく自分では気付いていないと思うのですが、自分で思っている以上にクールな印象を持たれている可能性があります

恋する女性というのは体感温度が高めです。時には、周りで見ていてはっきり分かる「恋愛オーラ」を出している女性たちっていますよね。そういう女性たちは、たとえ失恋しても、すぐにまた次の恋に進みます。「恋愛オーラ」は途切れることがないのです。

一方、好きな人ができないという人は、恋愛に対する欲がないのです。欲がないから、恋愛に気持ちが向かいません。人間、食欲がないと食べようという気持ちになりませんよね。それと同じです。

では、こういう人が恋愛のきっかけを掴むにはどうすれば良いかというと、恋愛欲が芽生えるような状況を作ることです。食欲のないときには食欲をそそるようなご飯屋さんにいったり、運動をしてお腹を空かせたりしますね。

それと同じで、恋愛したくなる環境に自分をおくようにします。サークル活動を始めたり、バイトを始めたり、いつもとは違うことを始めましょう。日常に埋没してしまうと、こういう女性はいつまでたっても好きな人はできないままなのです。

 

「モテなくても良い」と思ってる人は好きな人ができない!

好きな人ができない女性に多いのが、「モテなくても平気」オーラを出している人です。男性側からみると、「モテなくても平気」という顔で済ましている女性はとっつき辛いものです。そして、とっつき辛い女性というのは、話しかけられにくいものなんです。

女性の多くは、男性は女性より大胆で屈託がないと思っているようですが、それは思い込みに過ぎません。男性は時に女性よりも繊細ですし、女性に話しかけるときも、実はドキドキだったりします。男性にとって、ノリの良い女の子というのは、そんなに美人じゃなくても嬉しい存在です。

逆に、美人で優しくて頭がよくても、隙のなさ過ぎる女性は敬遠されます。特に多いのが、割と美人でスタイルも良く、周りの友達からも「彼氏いて当たり前」と思われているタイプの女性達です。美人なのに恋のきっかけがないと嘆いている女性には、こういうタイプの女性が多いのです。

こういう女性は、ファッションやメイクを変えるだけで、恋のきっかけを掴むことができます。いつもはシンプル&ナチュラルな人が、ちょっと男性ウケの良いファッションを身に付けるようになると、雰囲気ががらっと変わります。今までは綺麗だけど話しかけ難いと思っていた男性も声をかけやすくなるのです。

ガツガツしない女性には、それなりのファンがついていたりします。ただ、男性の方にも、きっかけがないのです。ちょっと雰囲気を変えるだけできっかけが生まれます。いつでも恋はできると思っていると、いつまでたっても恋はできませんよ!変身しましょう!

 

「忙しい」が口癖の人は好きな人ができない!

「忙しい」が口癖の女性は恋はできません。「何で彼氏いないの?かわいいのに?」「なんとなく、忙しくて」「彼氏とか欲しくないの?」「欲しいけど、忙しくて」「何でアソビにいかないの?」「忙しくて・・・」などなど。

ところが、好きな人ができないと愚痴る女性には、この口癖を持つ人が少なくないのです。確かに、忙しいと、恋愛に使える時間は少なくなってしまいます。でもそれは、他の人も同じなんですよね。忙しいのはみんな同じなのです。

忙しいキャリアOLから見ると暇に見える主婦でも、実は家事や付き合いで自分の時間を保持するのに苦労しています。社会人から見ると暇そうに見える学生でも、一人暮らしだと勉強の他、バイトや雑用に追われています。主婦、OL、学生といったステイタスに関わらず、忙しい人は忙しいものです。

気付いてほしいのは、どんなに忙しくても、恋愛する人はしているし、できない人はできないということなんです。違いは単に、忙しさを言い訳にするかしないかの違いだけなんです。どんなに忙しくても、心を開いていれば、恋愛はできます。極端に言うと、満員電車に押し込まれていても、隣の誰かに恋することはできるのです。

大切なのは、恋愛心を閉ざさないことです。恋愛に対してオープンな気持ちを保持していると、どんなに時間がなくても、恋はできるもんなんです。「忙しい」を言い訳にするのをやめると、小さな恋の種に気付けますよ!

 

好きな人ができないと嘆く女性は少なくありませんが、実のところ、あまり深刻に考えていないことが多いものです。恋愛なんてそのうちできるだろうと思っているのですね。でも、それは間違いです。考え方を変えないと、いつまでたっても恋は愚か、好きな人もできないものなんです。

好きな人ができない人の特徴は、まず、「冷めたオンナ」オーラをだしていること。これは自分ではなかなか気付けないのが難ですが、恋愛欲がわいてくるような状況を自分で作るようにしていきましょう。

「モテなくても良い」と思っている女性も、好きな人ができ難いものです。男性は女性が思っているよりデリケートな存在。話しかけやすい雰囲気をつくるだけで、モテ環境が変わってきます。

「忙しい」を言い訳にしている女性も好きな人ができない傾向にあります。恋愛する時間は、あるなしではなく、見つけるものです。「忙しい」を言い訳にしないで、恋愛心をオープンに!

まとめ

恋のきっかけを掴むには

・「冷めたオンナ」を卒業!
・「モテ」を意識する!
・「忙しい」を言い訳にしない!

≪たった3分で運命を変える方法≫

ほんの少しの時間で自分の魅力や運命を変える方法があるのをご存知ですか? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!

あなたの誕生日や血液型をもとに導き出される『もっと輝きたい貴女のために』が大好評です!今ならプロの鑑定師が1000文字以上の鑑定結果として『全員0円』でプレゼント中です。

恋愛運が気になる人は、是非やってみてください!

連記事

コメントをお書きください

  1. 匿名 より:

    モテても好きな人はできないで