愛の言霊を正しく使い、冷えた恋愛関係を盛り上げる7つの術

愛の言霊を正しく使い、冷えた恋愛関係を盛り上げる7つの術

関係が冷めると会話がなくなるといいます。会話がなくなって関係が冷めてきたという場合もあります。「言わなくてもわかるだろう」「言わなくてもわかってよ」という気持ちもあるでしょう。

ですがそのほとんどは独りよがりになってしまっていて、関係が冷めてから気持ちのすれ違いに気付く事が多いのではないでしょうか。言葉には魂、霊が宿り良い事や悪い事が起こると言われます。

この言霊の力により、何気無く発した悪い言葉の影響で、悪い事が起きて悪い関係になる事があります。すなわち、良い言葉を発すれば良い事が起こり、良い関係になるのです。

良い恋愛をする為の言霊、愛の言霊は実はいくつもあります。わかってもらう為ではなく、二人の関係に影響を及ぼす愛の言霊を使っていきましょう。



 

愛の言霊を正しく使い、
冷えた恋愛関係を盛り上げる7つの術

 

「愛している」と言って愛に溢れましょう。


告白の言葉ですね。「好き」「大好き」はライクの場合もありますが、「愛している」はLOVEなので普段使いしない、特別な言葉です。そして、一番ポジティブな言葉です。

「愛している」には感謝の気持ち、許す気持ち、大切な気持ち、慈しむ気持ちがあり、発する事で相手に気持ちが伝わるだけでなく自分の中にも愛が湧いてきます。

常に自分の周りに愛がある状態になります。愛が足りなくなった時、感謝の気持ちが足りなくなった時や喧嘩して相手を許せなくなった時に「愛している」と言いましょう。愛が湧いてくるでしょう。

 

「ありがとう」といって大切な事を増やしましょう。


感謝やお礼の言葉ですね。有り難しから有り難うになりました。有る事を貴重な事として喜ぶという意味があります。周りの関係や出来事は当たり前の事ではなく、貴重なとても大切な事です。

「ありがとう」を言う事でそれは大切な出来事、大切な存在になります。そして言霊により、大切な事が増えていきます。感謝の言葉には愛が含まれますので、愛も増えます。

何かしてもらった時やその人が居る事に「ありがとう」と言いましょう。よりお互いが大切な存在になり、大切な出来事が起こるでしょう。

 

「嬉しい」と言って喜びを増やしましょう。


嬉しいとは望み通りの事が起きた、満足した、喜ばしいという意味で、女性が楽しんでいる漢字です。出来事を満足感で満たし不満感や欲張りを防ぐ言霊の力があります。

一つ一つを満足し昇華していく事でステップアップしていきます。「嬉しい」という事でそれは満足され、充実し輝き出すでしょう。言霊の力は引き寄せる力がありますので、さらに嬉しい事が引き寄せられます。

良い事が起きた時は「嬉しい」と言いましょう。心が満たされ、自分自身が充実し、相手も充実し、さらなる喜びをもたらすでしよう。

 

「楽しい」と言って問題を払いましょう。


楽しいはとても難しい感情ですね。何か問題があると楽しいとは思えなくなります。ですがそれは「楽しい」と言うと言霊の力で問題がなくなるという事になるのです。恋人との関係が楽しく感じないのは問題があるからかもしれません。

その問題はもしかしたら些細な事かもしれません。「楽しい」の言霊で払える問題かもしれませんので、どんどん払いましょう。何かした時は「楽しい」と言いましょう。些細な問題が吹き飛ぶでしょう。

 

「素敵」と言って心を繋げましょう。


素敵とは素晴らしい、すぐれている、敵わないという意味です。相手を認める、許す気持ちを表す言葉なので、愛も含まれています。発すれば愛が溢れます。

心が引かれている様子を表す言葉でもあるので「素敵」と言う事で、心が繋がります。愛が湧き、心がこもるまさにすぐれた言葉ですね。全ての出来事、物、人に使える万能な言葉です。「素敵」と言う事で、素晴らしい関係になるでしょう。

 

「おかえりなさい」のお守りを贈りましょう。


おかえりなさいは無事に帰ってきてくれてありがとうという意味です。いってらっしゃい。いってきます。ただいま。の挨拶は無事を願い、戻ってくるという言葉です。

事故もなく健康で居る事を願うのは愛ですね。まさしく愛の言霊です。お守りになる言葉なので積極的に使っていきたいですね。出掛ける時、帰ってきた時は挨拶を言いましょう。恋人はきちんと帰ってくるでしょう。

 

目を見て言霊を送りましょう。


言霊は、口に出しただけで効果があるとされます。言葉に宿った魂が自分の耳から潜在意識に入り、自分の魂に影響を与える為、呟くだけでも自分が変わり自分を取り巻く環境が変わりますが、言葉に自分の魂、想いを宿し、相手に伝える事で関係性が繋がります。

目はその人の心の鏡なので、目を見て発する事で、言霊がその人に向かって行き、潜在意識が、心が繋がります。言霊により恋人と心を繋げましょう。

 

いかがですか。

実は良く知っている言葉ですね。女性は言葉を言って欲しかったり、良い言葉を言うのが得意なので、言霊の力を無意識に知っているのかもしれません。

心に愛が溢れていれば自然と出てくるポジティブな言葉なので、自分や環境がネガティブだとなかなか言わない言葉です。口は『命の入り口心の出口』と言われています。

心の出口から無意識に発せられてるものは、心のあり様です。心に愛がなければ関係は冷めていきますね。まず心に愛を増やし、相手と心を繋げましょう。

意識してポジティブな言葉を使い、その言霊により無意識である潜在意識に良い言葉を贈り、心の中を愛で満たしましょう。愛は愛を引き寄せるので、良い事が起こり、恋愛関係が盛り上がるでしょう。愛の言霊を使い恋人と心を通わせましょう。

 

まとめ

愛の言霊を正しく使い、冷えた恋愛関係を盛り上げる7つの術

・ 「愛している」と言って愛に溢れましょう。
・ 「ありがとう」といって大切な事を増やしましょう。
・ 「嬉しい」と言って喜びを増やしましょう。
・ 「楽しい」と言って問題を払いましょう。
・ 「素敵」と言って心を繋げましょう。
・ 「おかえりなさい」のお守りを贈りましょう。
・ 目を見て言霊を送りましょう。

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、この音声を聞いて元気を出して下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント