モテる方法を使って大好きな女性と即カップルになる極意

モテる方法を使って大好きな女性と即カップルになる極意

男性のみなさん、人生の中でモテる方法を知って「この人と付き合いたい」と思ったことはありませんか?しかしながら、意中の相手を目の前にすると「緊張して撃沈」なんて経験も多くありますよね。

「次こそは!」と意気込み自分を変えたいと決心しても、実際何から始めたらよいかわからない、どうしたらよいかわからないという方も多くいらっしゃいます。

モテる方法を学ぶ近道は、身近で最もモテる人の近くにいることです。そうすれば自然と無意識のうちにあなたにもモテる方法が身についてきます。

でも、「そんな友達がいない」という方も多いですよね。もっとモテる方法を知りたいという人はこの記事の内容を実践してください!行動が伴えば人は変わります。それでは、大好きな人との距離を縮めていく極意をお伝えします。



 

モテる方法を使って
大好きな女性と即カップルになる極意

 

第一印象を爽やかにして女性に与える印象を良くしよう!


女性は男性と違って一目ぼれはしないことがほとんどです。しかし、清潔感にかける服装をしている男性とは話をしたがりません。女性と付き合う為には会話が不可欠です。まずは話をしてもいいかなと思ってもらえる服装をしましょう。

モテる方法を知っていても話ができなければ意味はありません。ちなみにモテる男は、デートの行き先よりもファッションのバリエーションが多いです!

女性にもそれぞれ好みがあるので「この服を着たら大丈夫」というものはありませんが、筆者としては白シャツにジーンズがおすすめです。

パーティーなどであればラインのきれいなスーツで間違いはありません。わからない人はショップの店員さんに聞いてみましょう!女性は興味がない男性にはとことん冷たいです。できるだけ服装の清潔感は意識していきましょう。

 

テンションのギャップをなくして会話を弾ませましょう


当たり前の話ではありますが、一目あった瞬間に「私と付き合ってください!」とアピールしてもうまくいくはずはありません。でも、モテる方法をしらない人は意外とそれに近いことをしています。

女性は男性より警戒心が強い生き物ですし、「なんであなたと私が付き合わなければならないの」という感情が生まれてきます。

モテる方法として最初のステップは、相手の第一印象を見極めることです。そして相手の好感度と同じような振る舞いをしてみましょう。

第一印象に細心の注意をしていれば、最初から「興味なし」みたいな態度はとられませんよ。男性より女性のほうが見た目のハードルは低いですから。

会話の波長が合うなと女性側から思ってもらえたら徐々に会話が弾んでいきます。初めから男性のみテンションが高いと警戒されてしまうので、徐々に距離感を縮めていきましょう。

 

会話の中で相性の良さを自然にアピールしよう!


見出しを見た瞬間「これはよく聞く!」と思った方も多くいらっしゃいますよね。しかしこれを自然な流れでできている人はなかなかいないです。

距離感を縮めていったら今度は、相手の好きなものをを見つけていきましょう。そしてそこに興味を持つかです。このモテる方法のポイントは、いかにして「合わせてる感じを出さない」かです。

ここで「❔」になる方も多いですが、要するに自然さが大切になります。不自然に合わせてしまうと会話の流れが必ず悪くなります。そして女性は必ず悪い流れを察知します。

察知することに女性は男性より長けていますから。好きなことを聞き出したら(料理や読書といった趣味など)その話題を彫り上げていきましょう。

自分自身がわかることであればそのまま盛り上がってください。わからないことであれば熱心に女性の話を聴いてみてください。ポイントは「熱心」にです。そうすれば彼女のほうから相性が良いと感じてくれます。

 

相手の心と感情を揺らしてみましょう!


男性と女性の恋愛観で共通している点は、「好きな相手には感情がすごく揺れる」という点です。付き合う前から相手の感情を揺らして恋愛の疑似体験を相手に与えていきましょう。

具体的に何をしていくかというとまずは笑わせてみます。「え、どうやって?」と感じた方がほとんどだと思いますが、モテる方法を知っている男はここが本当に上手です。

手法の一つとしては面白写メです。街を歩いていると、面白いお店の看板や掲示物を見かける時があります。あらかじめそういった写メをストックしておけば、会話のネタにもなります。

なけネットからでもいいですが、できればあなた自身で見つけたほうが自然な流れになりやすいので頑張って探してみてください。あとは難易度が上がりますが彼女に携帯カメラを向けて「笑ってー!」と全力で言ってみてください。

そして、実際に写真を撮ってみましょう。好感度がある程度高いことが条件ではありますが感情を揺さぶるには相当有効です。これらは一例です。さまざまな方法を試して相手の感情をガンガン揺らしていきましょう。

 

言葉の変換能力であなたの価値を高めるようにしよう!


その4まで実施できても仲が良い友達、面白い男性で終わってしまうことも多々あります。それは女性に「男性として意識」してもらえていない場合です。

モテる方法を知らない人はここを知らないことが多いです。女性に対して意識してもらうには「男性として価値がある」と思ってもらうことです。つまり、女性は、「女性としての自信をあたえてくれる男性」が好きなんです。

うまく女性をほめることができれば間違いなくモテます。ここでの注意点は抽象的な表現を安易に使用しないということです。大半の女性は「やさしいね」と褒めた場合、「どこが?」と返ってきます。

そうしたときに焦ってしまっては不自然さが出てしまいます。不自然さが出ているほめ方は女性にこびてしまっていることになります。これではマイナスになってしまいますよね。

ただやさしいとほめるのではなく「○○なところ気が利くね」や、「○○の言葉って思いやりがあるよね」など変換してきましょう。変換内容が具体的であるほど相手に良い価値を与えていくことができます。

 

いかがでしたか。

モテるための努力は決して楽ではありませんが、行動を変えて何度も何度もチャレンジしていけば必ずモテるようになります。実践を繰り返すことが1番のモテる方法です。

人間関係なので100%うまくいく保証はどこにもありませんが、タイミングをはかり挑戦していけば必ず得るものはあると私は信じています。

まずはとにかく服装を変えてみて下さい。服装はすぐに変えられるものなのでおススメです。自分自身の生活パターンを少しでも変えてみると違った景色が見えてきますよ!モテる方法は相手を幸せな気持ちにさせることができる方法です。

あなたは大切にしたい人がいるのでこの記事を目に通しているのではないでしょうか。今回であなたが「モテる方法=相手が幸せになる方法」いうことを認識していただければ女性があなたを離しませんよ。

 

まとめ

モテる方法を使って大好きな女性と即カップルになる極意

・ 第一印象を爽やかにして女性に与える印象を良くしよう!
・ テンションのギャップをなくして会話を弾ませましょう
・ 会話の中で相性の良さを自然にアピールしよう!
・ 相手の心と感情を揺らしてみましょう!
・ 言葉の変換能力であなたの価値を高めるようにしよう!

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、この音声を聞いて元気を出して下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント