モテる方法を知りたい人必見★たった3分でできる5つの方法

モテる方法を知りたい人必見★たった3分でできる5つの方法

モテる方法を知りたいと思いませんか?例えば、あなたの友人の中にいつの間にか彼氏ができていたり、男友達が多くいたり、コンパのときなど他の人より多くの人に声をかけられたり、ちやほやされる人がいませんか。

毎日のように一緒に過ごしていると特に異性を意識しているようでもなく、セクシーなファッションでもなく、特別美人というわけでもないのに「なぜあの子ばっかり!?」と、疑問を感じるのではないでしょうか。

それは、あなたが同性で友人は友人以上にはなれず、ましてや恋愛対象にはなるはずもないのですからいたしかたないこと。でも、出来るものならば自分自身も同じようにモテる方法を知りたいものです。

それならば、男性が女性のどのような行動、しぐさに魅かれるのか知っておく必要があります。女性同士でも「この子は本当にいい子だわ!」と思える共通するポイントと、男性でないとわからないポイントがありますので、早速お伝えします。



 

モテる方法を知りたい人必見★
たった3分でできる5つの方法

 

常に笑顔で接していこう


モテる方法として誰でもすぐに実践でき、好感度を上げるのが「笑顔」ではないでしょうか。どんな時でもにこやかな女性は優しそうで、同性が接していてもほっとした気持ちになれます。

かといって好きな人や異性の前でだけ「モテる方法だから頑張ろう!」と笑顔を振りまくと、下心が見え見えになるので、とても厭らしく感じてしまい印象が悪くなります。

笑顔が素敵な女性はどんな相手へも思いやりを持って接することで自然と柔らかい笑顔ができ、そしてその笑顔は周囲へと伝わり、その場の雰囲気を柔らかく温かいものに変えるのです。良い笑顔を作るには鏡の前で可愛らしく見える笑顔の練習をするだけでなく、人への思いやりを常に心に留めておくことが大事なのです。

 

さりげない気遣いを大切にしよう


何か困ったことが生じたとき、心が折れそうになっている時、さりげなく声をかけてくれたり、手をさしのばしてくれる女性はとても温かく、魅力を感じます。これはモテる方法だからやるんだと意気込んでもすぐにできるものではありません。

まずは自分の普段の行動を思い返してみましょう。もし周囲の状況を意識せず仲間同士で大きな声で話をしたり、歩きながらスマホでやり取りをしていたり、電車の中で化粧を直したり、陰で人の悪口を言う…なんて事が思い当たる人は、そこから変えていく必要があります。

そうした行動は客観的に見て不愉快なものです。そうした行動を「周りの人はどう思っているだろうか?」と考えることによって少しずつ他の人の気持ち、痛みが理解できるようになります。そしてその頃にはあなた自身の魅力へと変化して「これはモテる方法だから」という意識などしなくても良くなりますよ。

 

清潔感をこころがけよう


異性が魅力を感じる大切なポイントは何と言っても清潔感ではないでしょうか。奇麗に洗濯のされた衣服、ピンと良い姿勢で心地よい香りをまとって歩く女性は初めて会った人でもふと視線を投げかけずにはいられないでしょう。

モテる方法として+αになるのが、身の回りの整理整頓です。会社のデスク周りだけにとどまらず、自宅の部屋の中も奇麗に片付き、掃除もできている人は自然と清潔感が漂ってきます。

こうした何気ない日常生活を改める前に、「さわやかな香りをまとわなければ!」と香水を振り撒いたり、お化粧をばっちり決めても、不思議とだらしなさが感じられてしまうものです。まずは身の回りを片づけてみましょう。

 

誰とでもフランクに話をしよう


モテる方法として気さくに話ができることも大切です。初対面の人とでも自然と打ちとけ、話ができる女性はぱっと華やいだ雰囲気に映り魅力的に映ります。

特に女性の場合、何人かでまとまって行動することが常となり、いざ男性グループと合同で遊びに出かけたり、食事に行く時でも、こそこそと女性だけで話したり、言葉を選んで話したりと、男性側から見ると閉鎖的な印象を受けます。

反対に積極的に話ができるタイプの人は、少し人見知りをしやすそうな打ちとけにくそうなタイプの人にも他の人と同じように明るく話しかけることができるため、みんなが楽しく過ごすことができ、とても好感が持てます。

ただ気をつけなければいけないのは、「話すことがモテる方法なんだ!」と、自分に注目してもらおうとだらだらと話すこと。フランクに楽しそうに話をしている人はよくよく見ると、相手の話をしっかりと聞いて、相手が話しやすいように返答していることに気づきます。

これは相手の気持ちを考えることができなえれば出来ませんので、必然的に優しさとして周囲には映り、魅力的に感じるのかもしれません。自分はどのように話しているか少し見直してみましょう。

 

自分の良さを理解しよう


最後に気づいてほしいことは、あなた自身には他の人にはない魅力があるということ。モテる方法を探しここに行きついたあなたはきっと、今の自分に自信がないのでしょう。そして、もてる女性を見ては羨ましいと思っているのではないでしょうか。

でも待ってください、あなたが羨ましがる女性は、他の誰かと自分とを比べたりしているでしょうか。きっと魅力的に映る女性は、自分の良さ、自分の生き方、自分の信念を持っているはずです。

そのため、誰かに媚びたりせず、話す言葉も誰かの受け売りではなく自分の言葉で話し、胸を張ってはつらつとして生きているはずです。「自分には彼女のような魅力がないから…」と後ろ向きな考えの人は、せっかく良いものを持っているのに自分で気づこうとも、磨こうともしないためとてももったいないですよ。

モテる方法としてでなく、もっと大きな視野で自分の良さを見直してみてください。そうすることで必ずあなたは輝いてくるでしょう。

 

いかがでしたか。

モテる方法を探ってきた方にとって先の記述は「内面を磨く」ことに重点を置いているため、少し的外れに感じるように思われるかもしれません。確かにモテる方法としてメイクや、ファッション、仕草などを特集されている雑誌なども眼にしますが、それをそのまま取り入れると何か自分が自分ではないような違和感を感じてしまうものです。

そして徐々に馴染んでいったとしても、その時には本当の自分らしさが解らなくなってしまう…なんてことも考えられます。果たしてそれは幸せでしょうか?

モテる=あらゆる層の男性から支持を受けたいという気持ちはわかりますが、多くの男性と付き合いそのたび「なんかイメージが違う…」と思われ悲しい別れを繰り返すより、本当の自分らしさを理解して想いを寄せてくれる人から支持され、その中から最良のパートナーを射止めることこそが一番の幸せではないでしょうか。

さあ、外見も中身もあなただけにしかない魅力が必ずありますから、まずはお伝えした方法を出来ることから実践し、自分を魅力的に磨いていきましょう。

 

まとめ

モテる方法を知りたい人必見★たった3分でできる5つの方法

・ 常に笑顔で接していこう
・ さりげない気遣いを大切にしよう
・ 清潔感をこころがけよう
・ 誰とでもフランクに話をしよう
・ 自分の良さを理解しよう

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント