元彼に復縁したいと思わせる秘密のテクニック

元彼に復縁したいと思わせる秘密のテクニック
元彼と復縁したいと思っている人いますよね。特に喧嘩別れした人は、冷静になると別れたことを後悔しがちで、「何とかしてよりを戻したいな・・」「でも今更会うのは気まずいな・・」と考えてしまうものです。また職場に元彼がいる場合、毎日顔を合わせることになり、段々と恋心が蘇って「復縁したいな・・」というパターンもあります。

元彼が既に別の女性と付き合っている人がいるのであれば諦めるべきですが、フリーの状態であれば元彼と復縁できる可能性はあります。ですが、ただアプローチするだけでは上手くいきません。元彼に「復縁したい」という脈が少しでもあるのかどうか把握するなど、ある程度準備する必要があります。

そこで今回は、元彼に復縁したいと思わせる秘密のテクニックをお伝えします。

すぐには会わない

元彼と復縁したいと考えているときは、まず「すぐには会わない」ことです。復縁したいという想いが強くなると、「今すぐに会って話がしたい」と元彼に会う人がいますが、元彼も同じ気持ちとは限りません。余程の用事がない限り、会うのは控えましょう。

そして、元彼と会う場合は、時間を置いてから数人で会うようにしましょう。二人きりで会うのは気まずいですが、数人ならば、「友人」として会うことができます。

 

周囲の人に協力してもらう

元彼と復縁するためには、周囲の協力が必要不可欠です。友人から元彼の様子を聞いたり、自分のことをどう思っているのか把握したりしましょう。

注意したいのは、元彼の友人に協力をお願いするときで、別れたときの状況によっては元彼の味方になることもありますので、まず協力してもらえるかどうか、素直に聞いてみましょう。

 

別れたことを謝る

元彼と喧嘩別れして別れた場合は、会ったらまず謝りましょう。喧嘩別れの場合、お互いがモヤモヤしている場合があり、謝りたくても時間が経つにつれ謝れないことが多いからです。

女性側から素直に謝ることで、元彼も許してくれるはずです。ですから、元彼と復縁したいのであれば、まずは和解することから始めましょう。

 

頻繁に連絡をしない

和解して普通に会うことが出来るようになっても、頻繁に連絡を取ることは控えましょう。別れてから時間が経つと相手の生活スタイルも変化していますので、連絡が遅いからといって連続でメッセージを送ったり頻繁に電話をかけたりすると、相手に鬱陶しく思われてしまいますよ。

また、連絡をする時間にも気をつけましょう。早朝や深夜にメッセージを送るのは相手に迷惑がかかりますし、シフト勤務や交代勤務など人とは異なる仕事スタイルを送っている場合もあります。予め連絡して良い時間を確認することをオススメします。

 

時間を置いて返信する

相手から連絡がきた場合は、時間を置いて返信しましょう。元彼がメッセージを送るということは、あなたに対して何かしらの想いがあるからです。返信が遅いと、「どうしたのかな・・」と想いを募らせていきます。

返信するときは、「急に仕事が入って連絡が遅くなった」「お風呂に入っていて気付かなかった」と理由を添えましょう。何の理由もなしに返信が遅れると、相手を不安にさせるだけになります。

 

自分の弱い部分を見せる

ある程度関係が修復してきたら、自分の弱い部分を見せましょう。仕事でミスをしたグチから始まり、「自分はここがダメだなぁ」と元彼に弱音を吐きましょう。人は弱い部分を見せられると、「この人は自分に弱い部分を見せてくれる、信頼してくれているのだ」と思い、これにより元彼の「復縁したい」という想いが増していくからです。

また自分の弱い部分をさらけ出すのと同時に、元彼の愚痴も聴くことも大事です。話の途中で意見を言わず、相手の話に耳を傾けましょう。お互いの弱い部分を知っていくことで、二人の関係も変化していきますよ。

 

さて、元彼と復縁する方法として、まずすぐには会わないことです。時間を置いてから数人で会うと気まずい雰囲気にならないので、そのためにも周囲の人に協力をお願いすることを忘れないようにしましょう。

喧嘩別れした場合はまず素直に謝りましょう。あなたの方から謝ることで、和解することができます。ですが、和解して普通に会うことが出来る様になっても、頻繁に連絡するのは控えましょう。相手から連絡がきた場合は、時間を置いてから返信すると、元彼がじれったい想いを募らせていきます。返信する時は、必ず遅れた理由を添えるようにしましょう。

ある程度関係が修復してきたら、自分の弱い部分をさらけ出してみましょう。自分の弱音を見せると元彼も弱い部分を見せるようになりますので、このとき元彼の話を聴くことに徹しましょう。元彼が「自分の意見を肯定してくれる」と感じることで、関係が深まっていきますよ。上記の方法を実践し、元彼との復縁を良好なものにしてくださいね。

まとめ

元彼に復縁したいと思わせるためには

・すぐには会わない。会うときは時間を置いて数人で
・周囲の人に協力してもらう
・頻繁に連絡しない
・返信は時間を置いて行う
・自分の弱い部分を見せる

ズバリ!相手の運命まで見抜く、神的中占い

あなたの好きな人は本当に運命の人?もう出会っているのか。それとも今後出会うのか…。

あなたの気になるその“全て”を徹底診断!凄腕の占い鑑定師が個別に作成してくれる鑑定結果メッセージがあなたの運命を劇的に変えてくれます!

的確な答えに感動者急増中の≪鑑定の腕≫を今すぐ、確かめてみて下さい今なら【初回無料鑑定中】です!

連記事

コメントをお書きください