好きな人に会いたい心を積み重ねて恋を成就する7つの方法

好きな人に会いたい心を積み重ねて恋を成就する7つの方法

会いたいのに会えない、会いたいときに傍にいない、傍にいてあげられない。つらく切ない時間ですよね。会えない時間が続くと、切なさが募るだけでなく、恋心が燃え上がることもありますが、その一方で、気持ちが離れていかないか不安になったり、メールや電話の頻度が下がるだけで疑心が芽生えたり・・。

会えない時間や距離によって、恋の成就が阻まれてしまうこともあります。しかし、会えない時間や距離を乗り越え、恋を成就させたかたもたくさんいますよね。かつては、会えない時間や距離は、自然消滅やケンカ別れすることが多いとされ、恋愛成就率は低いとされていましたが、近年行われたクイーンズ大学の研究では、恋愛成功率は、物質的な距離や時間に比例しないという結果が出ています。

そのカギを握るのが幸福度。会える頻度に関わらず、どれだけ自分が幸せだと感じているかによって恋愛成就率は変わってくるのです。それは、別の角度から見えれば、好きな人に会いたいと思う心や時間を上手に積み上げていくことで、恋愛を成就させることができるということですよね。

今回は、その方法についてご紹介していきます。好きな人になかなか会えない時間を過ごしているみなさん、ぜひ参考にして幸せを掴んでくださいね。好きな人に会いたい心を積み重ねて恋を成就する7つの方法



 

好きな人に会いたい心を積み重ねて
恋を成就する7つの方法

 

温度差があることを知っておきましょう


人は、「自分がこう思っているのだから、相手も同じだ」と決めつけてしまうところがありますが、実際は、あなたが思っていることと、相手が思っていることが異なることはよくあります。

これは、会えない時間や距離に関係なく言えることです。相手との感情やお互いの状況に温度差があることを知っておきましょう。もちろん「冷める」ということではありませんので、相手を信頼する気持ちを大切にしてくださいね。

 

相手にも都合があることを忘れずにいましょう


会えない時間が続くと、不安が生じてしまうため、相手のことを根掘り葉掘りいろいろと聞きたくなってしまうものですが、そこはグッとこらえましょう。あなたと同じように、相手にも友人や仕事の付き合いがあります。

相手は相手の時間を過ごしているのです。会えない時間が続くと、心配になる気持ちや淋しい気持ちが芽生えてきてしまいますが、相手にも都合があることを忘れずにいたいですね。

 

簡単なメールはこまめに、でも時々お休みましょう


好きな人からの「おはよう」や「おやすみ」のメールは、「今日もがんばろう!」とか「明日もがんばろう!」という活力になりますよね。会えない時間を上手に過ごし、恋愛を成就させるためには、相手の負担にならない頻度で、定期的に連絡をとることが大切です。

しかし、毎日連絡を取り合わなければいけないという決まりごとのようになってしまうと、それがお互いのストレスになってしまうこともありますので、連絡をしない日を作ることも大切です。会えないだけでなく連絡も取れない日は、お互いの気持ちや立ち位置を再確認することができますよ。

 

会えない時間にこそ自分を磨きましょう


会いたい気持ちが募ってしまうと、つい「会いたい」とか「淋しい」と伝えてしまいがちですが、相手にも負担を与えてしまうことにもなりかねません。言葉にした分だけ、淋しさや切なさが募ってしまうこともありますよね。そんな会えない時間にこそ、自分を磨きましょう。

仕事や勉強をがんばってスキルを磨いたりアップさせるもよし、新しい趣味をみつけたり、習い事を始めてもよいですね。こうすることで、相手に依存する気持ちを解放することができるだけでなく、あなたの魅力をアップさせることにもつながりますよ。

 

SNSを上手に活用しましょう


近年では、ブログだけでなく、LINEやFacebookなどさまざまなソーシャルネットワーキングサービスが提供されているため、活用しているかたも多いでしょう。

これらのSNSを上手に使って、近況報告だけでなく、自分磨きをしているあなたをアピールしてもよいですね。ただし、投稿する内容が、ネガティブなものにならないようにしましょう。相手の負担にならない配慮だけは忘れずに持っていたいですね。

 

たまには手紙を出してみてはいかがでしょうか?


電話やメールを始め、さまざまな手段でコミュニケーションがとれる現代。だからこそ、直筆の手紙は、とても有効なコミュニケーションツールになっています。

思いを込めて書く直筆の手紙には、携帯やパソコンの中の機械的な文字には感じない温かみを感じることができます。SNSやメールで伝える文字よりもずっと、あなたの心を伝えることができますよ。

 

心の中でデートを重ね、それを現実に引き寄せましょう!


会えないことが分かっていても、好きな人に今すぐ会いたい!そんな気持ちが芽生えてしまうこともありますよね。そんなときは、会いましょう。現実的に会えないのですから、押しかけてまで会いに行くということではありませんよ。私たちは、「想像」という形で、いくらでも好きな人に会うことが可能です。

誰の干渉も受けず、思うままに心の中で好きな人に会う時間を楽しんでください。虚しいとか意味がないなどと思わないでくださいね。強くイメージすることで、それを現実として引き寄せることができます。

ただし、これにはイメージのほかに、そのときの感情をしっかりと味わうことが必要です。会えない時間をつらさや淋しさ、悲しさなどで埋め尽くすくらいなら、心の中で好きな人とたくさんのデートを重ね、それを現実に引き寄せましょう。

 

いかがでしたか?

会えない時間や距離を上手に積み上げていくためには、相手を疑わず信じ続けることや嘘をつかないことも大切です。淋しいと感じることもありますが、会えない時間や距離は、視点を変えて見てみると、一緒に過ごす時間やそこで交わす会話が、とても意味のある深いものであることに気づくはず。

心に湧きあがってくるマイナスのイメージや感情と上手に向き合い、それを前向きなものに変えていきましょう。幸福感を味わっていくことで、あなたの恋が成就する確率もグッと上がりますよ。

マイナスのイメージがマイナスのものを引き寄せることもあるので、できるだけ前向きな時間を積み重ねて恋愛を成就してくださいね。あなたの恋が実ることを心から願っています。

 

まとめ

好きな人に会いたい心を積み重ねて恋を成就する7つの方法

・ 温度差があることを知っておきましょう
・ 相手にも都合があることを忘れずにいましょう
・ 簡単なメールはこまめに、でも時々お休みましょう
・ 会えない時間にこそ自分を磨きましょう
・ SNSを上手に活用しましょう
・ たまには手紙を出してみてはいかがでしょうか?
・ 心の中でデートを重ね、それを現実に引き寄せましょう!

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、いつでもこの音声を聞いて下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。ぜひ、下記よりダウンロードして、あなたのカンフル剤としてお使い下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント