彼氏がほしいのにできない女子が今すぐ実践すべきこと☆

彼氏がほしいのにできない女子が今すぐ実践すべきこと☆
普通に可愛いのにいつも「彼氏がほしい!」と言ってる女子っていますよね。そんな女子って同性には人気があるのに男性にはイマイチ人気がないと感じたことはありませんか?それは、男性が見て「良いと思う女性」と、女性が見て「良いと思う女性」が違うからです。

例えば、性格さっぱりサバサバ系は女性の間では人気ですが、男性から見るとただのがさつな人だとと捉えられてしまうことも。彼氏がほしいなら女性目線ではなく、男性が好む女性を知ることから始めましょう。女友達には好評なファッションやメイクをしていては男性に興味を持ってもらえません。

ここでは、彼氏がほしいのにできない女子が今すぐ実践すべき事をまとめました。彼氏がほしいのにできない人は必見です!



 

彼氏がほしいのにできない女子が
今すぐ実践すべきこと☆

 

言葉づかいを直す


男性は案外女性の言葉づかいに耳を傾けていますので、彼氏がほしいなら言葉づかいに気をつけましょう。「マジうける!」や「クソ~」「~じゃねぇ?」を繰り返しているだけではボキャブラリーがなさ過ぎです。

流行り言葉を使うのは決して悪いことではありませんが、男性と話すときにはなるべく使わないほうがイメージアップします。むしろ、普段友達と流行り言葉を使って話しているあなたを知っている人なら、きちんと話せるあなたの姿にとても好感を持ってくれますよ。

 

清潔さをアピールする


側を通ればよい匂いがして、部屋に遊びに行くと整理整頓されていると、男性は女性に清潔なイメージを抱きます。ですから、かばんの中がグチャグチャになっているのを見たり、デスクの上が整理整頓されていないのを見るだけで、イメージダウンにつながります。

気になる男性にあなた自身に興味を持ってもらいたいなら、身なりはもちろんですが、あなたに関係するもの全てに清潔さを保つようにしましょう。

 

ノリの良さはほどほどに


飲み会で朝まで付き合ったり、場を盛り上げるためなら下ネタがフラれても平気で答える女性がいます。確かに場は盛り上がってみんなを楽しませてくれますが、男性はこのような女性は自分の彼女に選びません。

男性が彼女に望むのは「守ってあげたい」要素があること。ですからノリが良すぎる女性は、男性にとって彼女の対象として見れない存在になってしまうのです。彼氏がほしいと思うなら彼女の対象として見られるために、ノリよりも女性らしさを大切にしましょう。

 

自分に自信を持つ


自分に自信を持てない人は、人と接するときにもその自信のなさが出てしまいます。それは相手から見れば、避けられているような印象さえ感じてしまうことも…

誰にでもコンプレックスはあります。その自信のなさから、洋服一つ選ぶときにも、無意識に男性の視線から外れるように、派手で目立つものよりも地味なものを選んでしまってはいませんか。

コンプレックスは隠してもバレるもの。それならば潔く自分から言えるようになりましょう。彼氏がほしいならそのほうが男性もあなたに親近感がわくはずです。

 

出会いを探す


仕事と自宅の往復ばかりの生活をしていると、男性に出会うチャンスはなかなかありませんよね。このままでは彼氏がほしいと思ってもいつまでたってもできるはずがありません。

そこで、自分の趣味に合った場所に行くようにしてみましょう。例えば、猫が好きなら猫カフェ、サッカーが好きならサッカー好きが集うバーなど。出会いがある場所に積極的に出向きましょう。それだけでも出会うチャンスが生まれますよ。

 

恋愛テクニックを学ぶ


モテる女性は美人ばかりとは限りません。あなたにも同性から見て「どうしてあの人があんなにモテるの?」と感じたことがあるはず。モテる女性は恋愛テクニックを使っているのをご存知ですか。その恋愛テクニックがあれば、たとえ美人じゃなくても男性を虜にすることが可能なのです。

男心を勉強して恋愛テクニックを手に入れればあなたもモテる女になれます。ただし、彼氏がほしいからと勉強し過ぎて、魔性の女にならないように注意しましょう。

 

男受けする女になる


男性が好むものを知って、男受けする女になりましょう。男性と女性とでは当たり前ですが持っている感覚が違います。女性が素敵と感じたり可愛いと感じるファッションが、男性にとって全く興味がないと感じたことはないでしょうか。

ですから、男性が好むファッションをしたあなたなら、男性は興味を持つでしょう。男性によって興味のあるものに違いはありますが、彼氏がほしいなら清楚、またはセクシーでシンプルなファッションが定番です。

 

隙を見せる


隙のない女性は男性にとって声をかけづらい存在になってしまいます。それは、隙がなくて非の打ち所がない女性よりも、少し抜けていて守ってあげなきゃと思わせる女性が好きだからで、彼女を通して自分の存在価値を確認するのが男性だからです。

そもそも甘えることや頼ることが苦手な人が隙のないタイプになりやすいので、彼氏がほしいなら人に弱みを見せることや人に頼ることができるようになることが先決ですよ。

 

いかがでしたか、彼氏がほしいのにできないにはいろんな理由がありましたね。もしも心当たりがあるのなら、改善してみましょう。ただし、ここでは男性の好みに寄せる方法をまとめましたが、だからといって全部男性の好みに変えてしまってはあなたではなくなってしまいます。

男性だって、見た目だけで判断する人ばかりではありません。大切なのは、あなた自身が毎日を楽しく過ごすこと、その充実感が内面からあふれ出てそんなあなたに魅力を感じる人もいるはず。ですから、あなたらしさをなくさないようにしましょう。

また、自分の好みばかりを押し付けてくる男性は、あなた自身を好きになっているのか疑問です。それを理解した上で見つけた彼氏なら、末永く続いていくでしょう。

まとめ

彼氏がほしいのにできないときは

・言葉づかいを直す
・清潔さをアピールする
・ノリの良さはほどほどに
・自分に自信を持つ
・出会いを探す
・恋愛テクニックを学ぶ
・男受けする女になる
・隙を見せる

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「奇跡の占い館」では、誕生日と血液型から、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「奇跡の占い館」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。 しかも、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が初回無料でもらえます。

運命を変えたい方は、リピート率97%の鑑定をぜひお試しください!

コメント