恋が叶うおまじないで、片思いの彼を振り向かせる術

恋が叶うおまじないで、片思いの彼を振り向かせる術
片思いをしていると、憧れの彼との恋が叶うよう色々と試行錯誤しますよね。自分磨きに励んでみたり、彼の好きなものを調べてみたり・・・。たくさん試したけれど、どれも上手く行かないなんて時はおまじないに頼るのも一つの手ですよ。

「おまじないで恋が叶うなんて」と思われるかもしれませんが、おまじないは太古より国の政や吉凶、果ては結婚の可否を占うまでに用いられてきた手法。効果がないのであれば当然廃れているはずですので、疑うのはちょっと早計ではないでしょうか。

おまじないをすることによって勇気を持つことができ、片思いの彼にアプローチできる自信がつくこともありますし、実際に恋愛成就に効果のある神社や仏閣などが有名なことからもおまじないによって恋愛が成就したと考える人も少なくありません。そこで今回は、片思いの彼を振り向かせる、恋が叶うおまじないをお伝えします。



 

恋が叶うおまじないで、
片思いの彼を振り向かせる術

 

ピンキーリングを着ける


ピンキーリングというものをご存知の方も多いことでしょう。ピンキーとは小指という意味、文字通り小指に着用する指輪のことです。このピンキーリング、実は恋愛運に非常に効果があると言われ、「恋が叶うおまじない」の代表格ともされています。

そもそもピンキーリングの由来とは「小指から出て行ってしまう幸運に蓋をする」というところから来ています。ですから、小指に指輪をはめることで幸運を逃さず留めておくことができるというわけです。更にピンキーリングの素敵なところは自分から行動せずとも内面にある幸運によってのみその効果を発揮してくれるところ。

例えば意図せずとも二人っきりになれるチャンスがあった、飲み会で隣の席になれたなど「ラッキー」な瞬間が訪れる瞬間が多くなるのがピンキーリングの効果です。そのチャンスを逃さずものにすることで、恋が叶う日も近いですよ。

 

携帯を裏返しておく


片思い中の彼からの連絡って、とっても嬉しいものですよね。「返事はすぐにしちゃダメ」なんて歌詞もありますが、好きな人からの連絡は即返信したくなるもの。ですが反対になかなか連絡が来ない場合は「私、何か気に障ることを言ったかも・・・」と不安になりますよね。

例えばLINEなどで自分の発言を見返すなどして、その間に彼から返信が来たらすぐに既読がついてしまい「こいつ、ずっと待ってたの?」と思われたら嫌だなぁ・・・と逡巡するなんて、まさに現代の恋する女性あるあるですよね。そんな時は、携帯を裏返しにして置いておくのがおすすめです。

更に裏返しにした携帯を、彼の居る方角へ向けて置いておくと返信が来やすくなるといわれています。あなたの憧れの彼が職場の人で、まだ働いているなら職場の方へ。もう退社しているならお家の方角へ向けて裏返しにしておきましょう。きっとすぐに返信がくるはずですよ。

返信が来たらすぐにお返事をしましょう。男性は意外と返信速度などは気にしていません。大らかな気持ちで彼からの連絡を待つことも恋が叶う常套手段のひとつですよ。

 

お揃いのアイテムを持つ


おまじないとは潜在意識を活性化させる役割も担っています。ですから、相手の潜在意識に働きかけるようなおまじないも場合によってはおすすめです。中でもお揃いのアイテムを持つことは相手の深層心理に働きかけ、相手から好意を抱かれやすくなり、恋が叶う可能性が高くなります

ペンなどの文房具やバッグなどをさりげなくお揃いにしておきましょう。彼は自分が好んで購入したものなので、同じものを持っているあなたを「同じ趣向をしている」と認識し、親近感を抱きやすくなります。親近感を抱いた結果、あなたに対する心の窓口が広がり話しかけられやすくなったり、ゆくゆくは恋が叶う可能性が高くなるのです。

ペアのアイテムを持つのはなにも付き合っているカップルだけの特権ではありません。深層心理に働きかけるおまじないで彼の「なんとなく気になる」女性にランクアップして恋が叶うように頑張りましょう。

 

オレガノオイルを数滴着ける


「オレガノオイル」とは海外では「天然の抗生物質」と呼ばれるオイルの一種でシソ科のハーブを用いたオイルです。風邪に効果があるといわれ料理に使われたり、虫刺されなどに塗ったりと多様に用いられていますが、実はこのオレガノオイル、片思いの彼に恋人がいる人に打ってつけなオイルなのです。

オレガノオイルには「これまでの恋が帳消しになる」という意味も込められています。そのため、オレガノオイルを数滴首筋などに香水のように着けて片思いの彼に近づくことで今の恋人との恋が薄れ、あなたとの恋が叶う効果が期待できるのです。

略奪愛は褒められたものではないかも知れませんが、好きになってしまった以上振り向いてもらいたいと思うのが女心ですよね。おまじないは誰にも迷惑はかけませんし、あなたが積極的に妨害をしているのでなければ片思いの彼が恋人と別れるのは彼の勝手です。謙虚ですが効果絶大のおまじない、恋人がいる彼に片思い中ならぜひおためしください。

 

いかがでしたか。片思いの彼に効く恋が叶うおまじない、ぜひ参考にしていただければ幸いです。おまじないなんて小学生の頃以来・・・なんて方もこの機会にぜひおまじないにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

先述しましたようにおまじないは結果が出なければとうに廃れていてもおかしくない文化です。それが今日まで残っているということはやはり効果があると捉えてもおかしくはないのではないでしょうか。また、人間は意志の力が強い生き物ですから、おまじないをきっかけにあなた自身が恋が叶う体質に変化していくことだって十分に期待できるのです。

忙しく社会人生活を送る現代女性の心の中にも、おまじないを信じる可憐さと謙虚さがあるはず。そこを大切に育て、表面化させてあげることであなたの恋が叶う可能性はグンとアップするはずですよ。

まとめ

片思いの彼を振り向かせるおまじないとは

・ピンキーリングを着ける
・携帯を裏返しておく
・お揃いのアイテムを持つ
・オレガノオイルを数滴着ける

2018年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「2018年あなたの運勢」では、あなたに起こるあらゆる運勢を鑑定し、幸せになるアドバイスを1000文字以上の鑑定結果メッセージと2018年版のあなたの運勢図を年末年始限定で無料プレゼント中です^^

2018年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント