友達の彼女が羨ましいと思う7つの瞬間とは?

友達の彼女が羨ましいと思う7つの瞬間とは?
友達の彼女の存在を知り、自分も彼女が欲しいな…なんて思ってしまうことがありますよね。また、現在彼女がいたとしても、幸せそうな話を聞けば無意識のうちに比べてしまったり、何かと気になる「友達の彼女」。

特に、友達の彼女が自分の理想としている外見だったときや、友達がすごく幸せそうな顔をしているのを見た時などは、羨ましさを感じてしまうのではないでしょうか。

付き合っている当人たちには色々とあるのかもしれないけど、ちょっと離れたところから見ているとすごく良く見えてしまう「友達の彼女」。その気持ちを糧に、あなたも積極的に彼女を探してみるのはいかがでしょうか?現在彼女がいる人は、理想とする女性像に近づいてもらえるよう、やんわり伝えてみても良いかもしれませんね。では、そんな友達の彼女を羨ましく思ってしまう7つの瞬間をお伝えします。



 

友達の彼女が羨ましいと思う
7つの瞬間とは?

 

写真を見たとき


男同士でも、何気に「恋バナ」って盛り上がるものです。お互いの近況報告をするときなども、付き合っている彼女がいればその話題になるときもあります。そんなときに写真を見せられ、すごく可愛くてキレイな女性だったら…!当然、羨ましく思ってしまいますよね。

例え「最近喧嘩が多い」なんて聞いたとしても、写真の印象が良ければ「それくらい我慢しろよ!」と言ってしまうかもしれません。

 

明るく、気遣いのある良い子だったとき


友達の彼女と、集まりなどで一緒になる機会があります。そんなとき、友達の彼女がすごく明るく、気遣いの出来る女性だったら…!「ああ、こんな女の子と自分も付き合いたい。」と感じてしまいますね。

また、会話の中で彼氏の存在をさりげなく立てていたりすると更に羨ましさは倍増します。長く付き合うのなら、自分に対して良い彼女であると同時に、やっぱり周りにも気を使える「誰からも愛される女性」が理想です。

 

料理上手だと知ったとき


「彼女の手料理うまいんだ〜」なんて、何気ない会話で友達の彼女が料理上手だと知った瞬間、羨ましい!と感じてしまいます。話だけでなく写真を見たり、実際彼女の手作り弁当を見たときなども、自分もこんなの作ってほしい!と感じるのではないでしょうか。

なんだかんだ言っても、やはり料理上手な女性は現在も全ての男性の憧れです。見た目だけでなく、栄養も考えた和食が作れる女性は、話を聞くだけでもモテそうですね。そんな友達の彼女、やっぱり羨ましいです。

 

憧れの職業に就いている


男性に人気の高い女性の仕事として、スチュワーデスや看護師、保育士などがあります。職業にこだわるつもりはないけれど、友達の彼女がそんな憧れの職業に就いている人だと知ったら、羨ましく思ってしまいますよね。

フリーの男性なら、「彼女の友達、紹介して!」と頼んでしまうかもしれません。職業が全てではないですが、やはり「憧れの職業」は存在し、友達の彼女がその職業だとそれだけで羨ましく感じてしまいます。

 

「お疲れさま」の連絡が来ているとき


一日のハードな仕事が終わりホッとしたとき、友達には彼女から「お疲れさま」と優しい連絡が入っていたけど、自分には何もない…その瞬間、羨ましい!と感じてしまいます

付き合っているだけとはいえ、やはり彼女の存在は大きく、日々心の支えになっています。優しく「お疲れさま」と言ってもらうだけで、一日の疲れも吹き飛んでしまいますよね。明日また頑張る力をくれる友達の彼女、羨ましすぎます。

 

季節のイベントを満喫しているとき


クリスマスや誕生日、バレンタインなど、彼女がいたらいいのにな…と感じる季節のイベントはたくさんあります。そんなとき、プレゼントをもらっていたり、手作りのケーキでお祝いをしてもらった話を聞いたら…!羨ましくてしょうがない、そんな気持ちになってしまいます

普段は一人でも何も感じない、という人は多いですが、やはり特別なイベントは大切な人と過ごしたいもの。女性だけでなく、男性もそう願っている人は少なくありません。友達の彼女の話を聞くと、一人で過ごすイベントを更に寂しく感じてしまいそうですね。

 

友達が絶好調のとき


なんだか最近、友達の調子が良いなと感じる瞬間があります。仕事が上手くいっていたり、新しい仲間と楽しそうにしていたり、なんだかいつものあいつと違うような…。そんなとき、「もしかして、彼女との付き合いが順調だから!?」なんて考えてしまいます。

恋愛がうまくいっていると、他の全てのことも調子が良くなることもあります。やはり、支えてくれる存在がいると心強いですよね。日常生活にパワーを与えてくれる彼女、自分もほしい!彼女作るぞ!なんて、思ってしまうかもしれませんね。

 

友達の彼女の存在は、やはり気になるものです。見た目だけでなく手料理の話や何気ない連絡などで、友達が支えられている姿を見るとやはり羨ましく思ってしまいますね。

羨ましく感じたら、あなたもそんな理想の彼女を手に入れられるよう出会いを探しに出かけましょう。付き合っている女性に「手料理を作ってほしい」、「お疲れさまって言ってほしい」など、可愛くおねだりして自分の理想の彼女に近づいてもらうのも良いかもしれません。

友達の彼女は、友達を飛び越えてそれを聞くあなたや周りの人にまで影響を与える存在です。羨ましいな〜と指をくわえてみているだけでなく、あなたも友達から「友達の彼女って良いな」と羨ましがられるような、素敵なお付き合いをしてくださいね!

 

まとめ

友達の彼女が羨ましいと思う瞬間

・何気なく写真を見せられて、可愛くてキレイな彼女だったとき。
・明るく、気遣いのできる女性だと知ったとき。男性を立てることの出来る女性だと、羨ましさ倍増です。
・手料理が上手な彼女は、やっぱり羨ましい。
・男性が憧れる職業の女性だったとき。友達の彼女から女性を紹介してもらいたくなりますね。
・「お疲れさま」など、日頃から彼氏をねぎらうような連絡をしてくる彼女、羨ましいです。
・季節のイベントはやっぱりカップルで楽しみたい。充実したイベントを過ごしていると知ったら、羨ましくなります。
・彼女との付き合いだけでなく、他の部分でも絶好調な友達の姿を見たとき。心の支えの大きさが身に沁みますよね。
・羨ましいと思ったあなた、さっそくそんな素敵な彼女を作れるよう出会いを探しにいきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント