仕草から女性心理に気づく7つのテクニック

仕草から女性心理に気づく7つのテクニック
女性心理とは、男性にとっては理解しがたいものばかりです。特に気になる女性の心理状態を読み取ろうとするのは困難ですよね。ポジティブ思考の人の場合は、何でも自分に都合のよいように解釈してしまいますし、ネガティブ思考の人は、せっかく女性が行為のサインを仕草で出していても気づくことができません。

男性は自分の気持ちと女性に対する言動が連動しやすく、好きな女性には積極的に話しかけたりアプローチをする人が多いですが、女性は好きだからこそ緊張してうまく話せないという人や意図的に言動をコントロールする人もいるので女性心理を仕草から読み取るのは困難です。

しかし、仕草から女性心理がわかると次のアクションを起こしやすくなりますよね。そこで、何気ない仕草から女性心理に気づく方法を7つお伝えします。

[ →続きを読む… ]

彼氏欲しいなら、実践してみるべき5つの行動

彼氏欲しいなら、実践してみるべき5つの行動
彼氏欲しいと言っても、なかなか良い出会いに恵まれないのが現実ですよね。彼氏欲しいと言い続けて早○年、「私に魅力がないからかしら」、「私に問題があるのかな」なんて悩んではいませんか。

もしかしたら、あなたに問題があるのではなく、日頃のちょっとした心がけが原因かもしれませんよ。見た目にも気を遣っていて性格も良いのに、なかなか彼氏が出来ない女性というのは世の中に案外多いものなのです。

しかし、「彼氏が出来ないのはあなたのせいではない」、「あなたのように彼氏がなかなか出来ない女性は沢山いる」と言われても自分がその中の一人になりたくはないもの。そこで、今日は彼氏欲しいなら、実践してみるべき5つの行動についてお伝えします。

[ →続きを読む… ]

夢占いで、元彼が現れた時に分かる7つの深層心理

夢占いで、元彼が現れた時に分かる7つの深層心理
夢占いでは元彼が登場したからと言って、未練があることを示しているとは限りません。夢に元彼が登場した時の印象は人によって異なるもので、完全に元彼のことが吹っ切れている人にとっては、元彼が夢に登場したこと自体なぜなのか見当がつかないですよね。

しかし、元彼と別れたばかりの人や今の恋愛に疲れた人にとっては未練が増すことになるかもしれません。このように、夢占いでは元彼が登場した時の自分の状態やその時の印象から、総合的に判断して自分の深層心理を分析することができます。

夢占いで元彼が夢に登場した時の意味がわかれば、次の恋愛や自分の将来のために心の準備をするよいきっかけになります。そこで、夢占いにおいて元彼が現れたことで分かる自分の深層心理について7つのポイントをお伝えします。

[ →続きを読む… ]

彼の一生忘れられない女になる7つのテクニック

彼の一生忘れられない女になる7つのテクニック
「彼にとって忘れられない女になれたらいいな」と思うことってありますよね。どうせ別れるのであればその後に相手が自分のことをどう思っていようと関係のないことだと、頭では分かっていても、「すぐにきれいさっぱり忘れられてしまうのはしゃくだな」と思うのが女心です。

喧嘩が原因となって別れることになったり、気持ちが冷めて別れることになっても、一定期間はお互い最愛の人として付き合っていたわけですから、別れた瞬間に相手に「せいせいした」と思われたら寂しいものです。忘れられない女になるには相手の気持ちを巧みに操る必要があります。しかし、気持ちを操るなんて難しそうですよね。

そこで今回は、誰でもできる、彼にとって忘れられない女になるためのテクニックを7つ解説します。

[ →続きを読む… ]

【夢占い】元彼が出てきた夢を読み解く7つのコツ

【夢占い】元彼が出てきた夢を読み解く7つのコツ
夢占いの元彼ネタって気になりますよね。夢占いには様々な種類がありますが、その中でも最も女性の関心が高い夢占いが元彼ネタです。

そもそも好きな男性や彼氏に対しては「好き」だという気持ちを自覚できますし、敢えて夢占いで診断する必要もありません。その点元彼に対する自分の気持ちは分かりにくく、未練があるようで忘れたい…そんな複雑な心境だからこそ元彼が夢に出てきた時に気になってしまうのです。

さて、元彼の夢を見た時の夢占いでは元彼へのあなたの気持ちを診断できますが、この場合多少複雑です。と言うのも「夢の内容=あなたの気持ち」とは限らないからです。未練があるかのような夢の内容でありながら実はそうではない…夢占いと元彼の夢にはそういった意外な診断結果もあり得るわけで、そこがまた難しいところもでもあるのです。

そこで今回は「元彼が出てきた夢を読み解く7つのコツ」をお伝えします。

[ →続きを読む… ]