男性が彼女にしたいと思う女性6つのタイプ!

男性が彼女にしたいと思う女性6つのタイプ!
男性はどんなタイプの女性を彼女にしたいのか、女性ならそこは気になるところですよね。最も、そんなの「かわいい女性」や「性格の良い女性」に決まってると思うかもしれませんし、実際にそう答える男性もいるでしょう。しかし、どういう女性がかわいいのか?性格の良さはどこで判断するのか?…そうやって具体的に追及していくと、いくつかの明確な答えが挙がります。

その答えこそ世の中の男性が彼女にしたいと思う女性のタイプであり、女性にとってそれを知ることは好きな男性に対するアピールや恋愛の駆け引きに活かすことができるのです。また、男性がどんなタイプの女性を彼女にしたいのかが分かれば、それを目指すことで一気にモテる女性に変身できる可能性だってあるのです。

そのための参考として今回は「男性が彼女にしたいと思う女性6つのタイプ!」をお伝えします。



 

男性が彼女にしたいと思う女性
6つのタイプ!

 

たくさん笑顔を見せてくれる女性


たくさん笑顔を見せてくれる女性はそれだけでかわいく見えますし、何より一緒にいて楽しいイメージがあります。男性が彼女に求める要素はいくつかありますが、それ以前に「一緒にいて楽しい」というのが大前提になります。

では一緒にいて楽しいかどうかをどうやって判断するのか?その一つの目安となるのが笑顔の多さ。このため、笑顔が多い女性に対して男性は「付き合うと楽しそう」だと感じ、そんな明るい女性に対して彼女にしたいと思うようになるのです。

 

両親が気さくな性格の女性


これは女性にとって盲点とも言えるタイプでしょう。何しろ女性でなく女性の両親がポイントになるわけですから、いくら自分磨きをしても両親の性格次第では男性に彼女にしたいと思われるような女性にはなれません。

男性からすれば彼女の両親の存在は大きく、冷たくされるような振る舞いをされては家に遊びに行っても居心地が悪いですからね。一方、両親が気さくな性格なら男性も堂々と彼女と付き合えますし、特に結婚を意識している男性はこれは重視するでしょう。

 

清楚な雰囲気の女性


男性はよく「派手な女性か地味な女性がどちらが好きか?」なんてネタにすることがありますが、一般的な好みで言えばそのどちらでもありません。男性が好むのは「清楚な雰囲気の女性」。最も、ここまでは女性も想像できることですが、問題はどうやってそれを示すかです。

その答えは外見にあり、黒髪で肌の露出が少ない…言わば清純派のアイドルのような外見を意識すれば男性はその姿に清楚な女性をイメージして彼女にしたいと思うでしょう。所詮単なるイメージだと思うかもしれませんが、イメージの力というのは心を動かすほど非常に強力です。

 

ポジティブな性格の女性


男性がポジティブな性格の女性を彼女にしたいと思う理由は2つあります。1つはその性格上、他人の悪口を言ったりすぐ落ち込んだりしないことが予想できるからです。他人の悪口を言ったりすぐ落ち込んだりする女性は、男性は関わりたくないとすら思っていますからね。

そして、2つ目の理由は一緒にいて自分も前向きになれるからです。特に社会人の場合は日常生活でストレスが溜まり、嫌な気分や腹の立つ機会も多いでしょう。ポジティブな女性が彼女ならそんな時も励ましてくれるし自分も元気になれる…だから男性はポジティブな女性を好みます。

 

門限がない、もしくは緩い女性


これも男性の本音で、門限があるとないとでは付き合い方が全く変わるからです。お泊りデートでのSEX、旅行、夜遅くまでのデートなど、どれも男性にとって魅力的なイベントですし、門限がない女性と付き合えばそれが容易に叶います。

ここで1つポイントを挙げると、30代を過ぎた女性は若い女性に勝てないと思ってしまいがちですよね。しかし、年齢的に考えて30代の女性に門限がある可能性はゼロに近く、これを武器にすれば若い女性以上に男性から彼女にしたいと思ってもらえる可能性が充分にあるのです。

 

男性の仕事や趣味に理解力のある女性


仕事に理解力を持っている女性は、男性の急な残業や休日出勤にも機嫌を損ねることはありません。また、趣味を理解してくれることで男性は自分の本音を晒すことができ、背伸びしないで付き合うことができます。

仕事で疲れた上に文句を言われては男性もたまらないですし、趣味を批判されるのも嫌でしょうから、そういった一面のない理解力のある女性に対して男性は彼女にしたいと考えます。

 

このようなタイプの女性を男性は彼女にしたいと思っています。ちなみにここでお伝えしたことをマスターできたとして、今度は男性が彼女にしたくないタイプの女性を知っておくとより魅力を高められます。

これは一つの発想の転換で、彼氏が欲しい女性は男性がどんな女性を彼女にしたいのかを最初に考えます。もちろんそれは大切なことですが、逆にどんな女性を彼女にしたくないかも知っておくことでマイナス要因を排除することができるのです。

つまり、プラス要素を高めるだけでなくマイナス要素を排除する…そうすることで男性の彼女にしたい気持ちはさらに高まりますし、プラス要素だけを調べる他のライバルの女性達にも差をつけることができます。

まとめ

男性が彼女にしたいと思う女性は

・一緒にいて楽しいのは大前提!たくさん笑顔を見せてくれる女性
・男性にとって彼女の両親の存在は大きい!両親が気さくな性格の女性
・男性が最も好むイメージ!清楚な雰囲気の女性
・一緒にいて前向きになれる!ポジティブな性格の女性
・お泊りデートや旅行に苦労しない!門限がない、もしくは門限が緩い女性
・背伸びしないで付き合える!男性の仕事や趣味に理解力のある女性

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「奇跡の占い館」では、誕生日と血液型から、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「奇跡の占い館」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。 しかも、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が初回無料でもらえます。

運命を変えたい方は、リピート率97%の鑑定をぜひお試しください!

コメント