元カノに未練のある男性がとってしまう行動とは

元カノに未練のある男性がとってしまう行動とは
元カノに未練がある男性っていますよね。だから、あなたが好きな男性や彼氏ももしかしたら元カノに未練を抱いている可能性もあるのです。そこで問題になってくるのが、本当にその男性が元カノに未練があるかどうか…それをどうやって知るかです。

一般的には元カノに未練のある男性は「元カノに貰ったものを捨てらない」、「元カノの連絡先を消去しない」などが挙げられますが、正直これらはあまり参考になりません。なぜなら男性にとって現在あなたが近い存在にあるなら、そんな一面をあなたの前では絶対に見せないからです。

ではどうやって元カノへの未練の有無の見抜くのか?…それは男性の行動に注目することです。行動というものはいくら注意していてもうっかり出てしまうことがあり、元カノに未練のある男性はそれを感じさせる行動を無意識にとってしまうのです。そこで今回は「元カノに未練のある男性がとってしまう行動とは」をお伝えします。



 

元カノに未練のある男性が
とってしまう行動とは

 

元カノのSNSをチェックする


元カノがフェイスブックやツイッターなどのSNSを利用している場合、未練のある男性は頻繁にそれをチェックします。別に目的があるわけでもないのですが、未練があることで近況が気になってしまうのです。

そして男性のスマホにはその形跡が残っており、ネット検索の履歴の中に「〇〇(元カノの名前)、フェイスブック」などのキーワードが残っています。

 

元カノの話題を嫌がる


元カノに未練のある男性は、親しい女性に元カノのことを聞かれるのを嫌がります。最も、元カノの話題を嫌がるのはむしろ元カノが嫌いな証と捉えてしまう女性もいるでしょうがそれは違います。

元カノに未練があるけど忘れたい…でも元カノの話をすると思い出してしまう…男性はそんな心理状態にあるため、元カノの話題を極端に嫌うのです。この場合、男性は頑張って未練を断ち切ろうとしています。

 

新しい彼女に高い理想を求める


彼女がいながらも元カノに未練がある男性は、彼女に対して高い理想を求める傾向があります。これは男性が「今の彼女が元カノを超えれば元カノへの未練を断ち切れる」と考えているからです。

つまり男性からすれば彼女を元カノ以上の彼女にするためのレッスンを行っているわけです。この心理から男性は元カノを忘れて新しい彼女を大切にしたい気持ちはあるものの、現時点では元カノの方が上だと思っていることが分かります。

 

別れたことを何度も周囲に話す


この場合「何度も」というのがキーになります。元カノに未練がなくても別れたらそれを周囲に話すのは普通です。周囲に話すことで元カノとの生活に終止符をうち、新たな恋を求めて次に進んでいくのです。

しかし、元カノに未練がある男性は次に進むことはできません。だから別れたことを何度も周囲に話し続けてしまうのです。言わば吹っ切ることができなくて前に進めないため、立ち往生している状態です。

 

別れた直後に彼女を作ってすぐ別れる


元カノとの交際期間が長い男性によくみられる行動です。元カノに未練がある男性の心は寂しい状態ですし、長く付き合っていたならそれは尚更です。だからそれを紛らわすためにすぐ新しい彼女を作ります。

しかし元カノに未練があることで付き合った彼女を好きになりきれず、結局すぐに別れてしまうのです。

 

元カノに会える可能性のある場所に行く


元カノに未練がある以上、男性は元カノに会いたいと思っています。しかし、別れた後に堂々と会いに行くことはあり得ません。だからこそ、男性は偶然会えることに期待します。

そしてその偶然を呼び込むため、元カノに会える可能性のある場所に積極的に行くようになるのです。一見何でもない場所でも元カノが訪れる可能性がある以上、未練がある男性は何度でもそこに足を運びます。

 

優しくなったり冷たくなったり態度がすぐ変わる


元カノに未練がある男性は元カノの近況を知っています。そして、元カノの近況次第で気分が大きく変わります。もし元カノに好きな男性ができれば落ち込みますし、元カノが合コンの誘いを断れば安心します。

その気分の変化が態度の急変を招くのです。落ち込んでいる時は余裕がなくなって冷たい性格になりますし、安心している時には優しくなるのです。

 

元カノに未練がある男性はその一面を堂々と見せないものの、ここでお伝えしたような行動を自然にとってしまいます。元カノに未練があるからこそ元カノのSNSが気になりますし、忘れるためには新しい彼女に元カノ以上の存在になってもらうことを望みます。だからこそ新しい彼女に対しては高い理想を押し付けてしまうのです。

また、どうしても未練が断ち切れないと今の状態に終止符が打てず、別れたことを何度も周囲に話してしまいます。さらに未練がある気持ちを紛らわすため、無理やり新しい彼女を作る男性もいますし、その場合は長続きしないでしょう。

もし復縁を望む場合は何とか元カノと会おうとするため、元カノが訪れる場所に通って偶然の再会を狙います。これらはどれも無意識に行ってしまうのです。

まとめ

元カノに未練のある男性は

・近況が気になるため、元カノが利用しているSNSをチェックする
・元カノを思い出すのがつらいため、元カノの話題を嫌がる
・元カノよりも好きになれるよう、今の彼女に高い理想を求める
・新たな恋に進めないため、周囲に別れた話ばかりしてしまう
・吹っ切る目的で新しい彼女を作るも、未練があるせいですぐ別れてしまう
・会いたいけど堂々と会えないため、偶然元カノに会えそうな場所に行く
・元カノの近況次第で気分が浮き沈みするため、それが態度の急変を招く

2018年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「2018年あなたの運勢」では、あなたに起こるあらゆる運勢を鑑定し、幸せになるアドバイスを1000文字以上の鑑定結果メッセージと2018年版のあなたの運勢図を年末年始限定で無料プレゼント中です^^

2018年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント