性格悪いダメ男の特徴と見分け方テクニック!

性格悪いダメ男の特徴と見分け方テクニック!
彼氏は欲しいけど、性格悪いダメ男は勘弁…!と思うのが乙女心。いくら彼氏がほしくても、そんな男性は避けたいところですよね。付き合う前や付き合って間もない時期は、まだまだお互いに全てを見せておらず、良い人だと思っていたけど実は性格悪い男だった!と後から気づくことも多いもの。

完全に気持ちが入ってからその事実が発覚した場合は、『性格悪いけど、好きだし仕方がないかな』と、不安な気持ちにフタをして付き合いを続けようとしてしまう女性も沢山います。でも、出来ることなら安心したお付き合いをしていきたいですよね。

未然に男性の性格が見抜けたら…!そんなあなたのために、性格悪いダメ男の特徴と見分け方のテクニックをお伝えします。早い段階でしっかりチェックして、素敵な男性とお付き合いしましょう!

[ →続きを読む… ]

好きな女性を振り向かせて虜にするアプローチ法

好きな女性を振り向かせて虜にするアプローチ法
好きな女性をなんとかして振り向かせたい!そう思って必死にアプローチしているけど、どうも女性に伝わっていない気がする…と思う瞬間がありますよね。

もしかしたら、あなたのそのアプローチは間違っているのかも?女心は複雑で、理解にくるしむという男性は多いものです。でも、安心してください。ポイントを押さえて上手にアプローチすれば、好きな女性が振り向いてくれる可能性は多いにあるのです!

そこで今回は、好きな女性を振り向かせ、あなたの虜にさせる上手なアプローチ方法をお伝えします。今までのアプローチがズレていなかったか?女性は何を考えているのか?今のあなたと好きな女性を思い浮かべながら、じっくり読んでみてくださいね。きっとあなたの好きな女性を振り向かせることが出来ますよ。ではご覧ください。

[ →続きを読む… ]

会話力を磨いて、コミュニケーションを円滑にするコツ!

会話力を磨いて、コミュニケーションを円滑にするコツ!
私、「会話力」がないんだよなぁ…コミュニケーションのメインでもある会話をする力が足りていないなと感じた経験、誰でも一度はあるものですよね。会話が続かなかったり、言われたことに上手く返事が出来なかったり。毎日会話をしているはずなのに、中々成長しないのが会話力です。

会話力を磨くと、コミュニケーションでつまずくことが減り、自然と日常でのストレスも感じにくくなります。また、「あなたと話したい!」と思う人が増え、味方も増えるので人間関係もスムーズにいきます。「会話力」は高ければ高いほど生きることが楽しくなるものなんです。

どんな人にでも必ず必要な「会話力」を磨く簡単なコツと考え方をお伝えします。毎日のちょっとしたシーンで意識するだけで、1か月後にはあなたもストレスのない生活を送ることが出来るかも?会話力をしっかり磨いて素敵な人生を手に入れましょう!それでは、会話力を磨くコツをお伝えします。

[ →続きを読む… ]

仕事したくない時に試してみる5つの気分転換術

仕事したくない時に試してみる5つの気分転換術
仕事したくないなと思うことありますよね。新入社員の頃は毎日張り切って仕事場に向かい、任せられた仕事がどんなに小さくても嬉しくてつい張り切り、遅くまで残って仕事をしていたという人も少なくないでしょう。

しかし今となっては、常に心のどこかで仕事したくないと思っていませんか。その原因が深刻なものなのか、それともちょっとした心掛けで改善されるものなのか、2パターンに分類することができますので仕事したくない原因を思い出して見ましょう。深刻な原因が見つからなければ、ちょっとした視点を変えるだけできっと改善されるはずです。

同じ時間を過ごすのであれば仕事したくないなどと思わずに、主体的に動いて明るく気持ちよく過ごしたいですよね。そこで今回は、仕事したくない時に試してみると良い気分転換術についてお伝えします。

[ →続きを読む… ]

失恋から立ち直るには?心の穴を埋めるコツ

失恋から立ち直るには?心の穴を埋めるコツ
失恋から立ち直る方法は人それぞれ違いますよね。気が済むまで泣いて悲しみに浸る人もいれば、時間の経過とともに失恋で受けた心の傷が徐々に癒えるのを待つという人もいます。しかし、人は恋愛だけしていればいいわけではありません。

失恋から立ち直るまで仕事や他のことがおろそかになってはいけませんから、なるべく早く心の穴を埋めるべきです。そのためには、やはり失恋という大きな痛手でぽっかり空いた穴を代わりに埋めてくれることを見つけなくてはいけません。

失恋から立ち直るために心の穴を埋めるものはすぐに思いつく人とそうでない人がいます。日頃から趣味や習い事をしていればそれらに没頭すればいいのですが、そうでない人は没頭できることを見つけるのが難しいですよね。そこで、失恋で空いた心の穴を埋めるのに効果的な6つのコツをお伝えします。

[ →続きを読む… ]