彼女に振られた男性が失敗しない立ち直り術とは?

彼女に振られた男性が失敗しない立ち直り術とは?
彼女に振られた男性というのは、「女性より引きずりやすい」とか、「切り替えがおそい」、「次の恋愛まで影響する」など、その立ち直り方にあまりスッキリとしないイメージがあります。

なぜなら、恋愛は感情的な動きから現実世界に実際のものとして現われ、感性の違うもの同士が生活の一部と気持ちを繋げていくものですよね。感情的なことから始まること、感性が違うもの同士、という点がポイントです。恋愛、男女の関係となると、男性はどうしても他の人間関係とは違い割り切った付き合いや丁度良い距離感というものが掴み辛くなるもの。

そんな難しい体験である恋愛から彼女に振られた場合、男性の悪いイメージに繋がるような良くない立ち直り方は極力避けたいものです。落ち込みすぎるからと言って無理にポジティブになりすぎるのもあまりよくないですが、ネガティブな感情を持続させないために、失敗しない立ち直り術を心得ておきましょう。それでは、彼女に振られた男性が失敗しない立ち直り術をお伝えします。

[ 続きを読む… ]

片思いが実らず失恋。辛い気持ちを消す為の術

片思いが実らず失恋。辛い気持ちを消す為の術
片思いの相手に思い切ってその思いを伝えたにも関わらず、残念ながら実らずに失恋したときって本当に辛いですよね。自分の気持ちを伝えることはとても勇気のいることです。その勇気を振り絞って伝えた自分の気持ちを受け入れてもらえなかったことは、悲しさや寂しさ、虚しささえも感じてしまいます。

また、振られてしまったと恥ずかしく思ったり、自分に自信がなくなってしまったりしますよね。逆にプライドを持っていた方であればそのプライドを傷つけられたと怒ってしまう方もいます。

真剣に恋をしていたのであれば、色々な感情が湧きあがってくることは当然のことです。しかし、いつまでも辛い気持ちを引きずっているわけにはいきませんよね。そこで今回は、失恋した時のこの辛い気持ちを消す為の術をお伝えします。

[ 続きを読む… ]

失恋したての辛い時期を最短で乗り越える3つの魔法

失恋したての辛い時期を最短で乗り越える3つの魔法
失恋したての辛い時期は自分でもどう過ごしたらよいのかわからないものですよね。自分はこんなに好きなのに、二人の時間がこの先も続くと信じていたのに、それが叶わなくなった時、人は言葉で表せないほどの悲しみを、時には人生に絶望すら感じてしまいます。出来れば、この辛い時期を早く乗り越えたい、暗闇から抜け出したいと誰しも願うことでしょう。

そこで今日は、失恋で苦しんでいる方必見、失恋したての辛い時期を最短で乗り越える3つの魔法についてお伝えします。失恋の痛みは時間が解決してくれるものです。今は辛くても時間が経てば痛みは和らいでいくもの。

しかし、その時間を短縮できるのであれば苦しむ時間も短くて済むのです。失恋の痛みから解放されて、元の元気なあなたに戻りましょう。

[ 続きを読む… ]

失恋から立ち直るために、今すぐできるコト!

失恋から立ち直るために、今すぐできるコト!
人を好きになれば、それが最後の恋でない限り、いつかは訪れるのが失恋ですよね。失恋のかたちは人それぞれ、失恋から立ち直る方法も人それぞれです。大好きだった相手に振られたときの衝撃は、自分の人生が終わってしまったかのように、その時は思ってしまいます。しかし、時は傷を癒してくれます。そして、次の恋へと進んでいくのです。

失恋して立ち直る時は、その恋を思いっきり悲しんで、そして、次なる新しい恋愛に向かうために、気持ちを切り替えることが大事です。でもそんな辛く悲しい時にどうやって?と思われるかもしれませんが、今からお伝えするコトは、難しいことではありません。

今の自分の心に、思いに正直になるのです。そして傷が癒えた頃、少しだけ反省をして、ダメだった部分はしっかりと受け止めて、次なる恋の為に成長しましょう。今回は失恋したときに立ち直るためのポイントをお伝えします。

[ 続きを読む… ]

元カノが忘れられない時に過去の思い出を消し去る方法

元カノが忘れられない時に過去の思い出を消し去る方法
元カノが忘れられない、こんなに苦しいことはありませんよね。失恋なんて簡単な言葉では片づけられない、友人と会って慰めてもらっても喪失感は消えず、一人になったら更に苦しくて、、という辛い時間を過ごしているあなた、早くその苦しさから解放されたいですよね。

失恋には新しい恋をするのが一番と言われても、元カノを忘れられないのであれば、新しい恋にも前向きになれません。

元カノとの思い出を消していくことによってあなたの心の整理がつき、また前を向けるようになりますよ。何をしたって苦しさは消えないなんて投げやりにならず、一緒に思い出を消し去る方法をみていきましょう。そこで今日は、元カノが忘れられない時に過去の思い出を消し去る方法についてお伝えします。

[ 続きを読む… ]