おしゃれになりたい!好印象を与える定番コーデとは?

おしゃれになりたい!好印象を与える定番コーデとは?
おしゃれになりたいと思って、モデルや女優さんのコーデを参考に真似してみても思い通りにならないことってありますよね。同じような恰好なのに自分がするとおしゃれに見えないというのは、そもそもモデルや女優さんのスタイルだからこそおしゃれに見えるという可能性が高いと言えます。

しかし、自分の体型を考慮した上で好印象を与えるコーデを実現させることは、プロのファッションスタイリストでない限り難しいものです。そこで、おしゃれになりたいという一般の人の場合には、まずはどんな人でも実践すれば好印象を与えることができる定番コーデを押さえておくことが重要です。

それでは、おしゃれになりたい、かつ、相手に好印象を与えたい、そんな女性なら誰でも実践できる仕事でもデートでも使える定番コーデを6つお伝えします。

[ →続きを読む… ]

胸を大きくしたいなら、魅力的なバストを作る8つのケア!

胸を大きくしたいなら、魅力的なバストを作る8つのケア!
女性には、いつの時代も胸を大きくしたい願望がありますよね。男性の視線ばかりではなく、同性の視線までもくぎ付けにする魅力的なバストになりたいと思う女性は多いでしょう。

では、そもそも魅力的なバストのサイズってどのくらいなのでしょう?胸にも体重と同じように身長から理想のバストサイズを算出することができるのを知っていますか?計算式は身長×0.54=理想のバストサイズ。もしも理想のバストサイズよりも小さめなら、このサイズを目標に魅力的なバスト作りを始めましょう。

また理想よりも大きな人は、年齢とともに衰えてくるハリや弾力を維持できます。ここでは、胸を大きくしたいときや魅力的なバストをめざすときに試してみたい自分でできるケアをまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

[ →続きを読む… ]

強がる自分が嫌いな人へ!素直に生きる5つのアドバイス☆

強がる自分が嫌いな人へ!素直に生きる5つのアドバイス☆
人の好意に素直に甘えられず、強がる自分が嫌いだと思っているのに、同じことを繰り返して益々自己嫌悪してしまうのって苦しいことですよね。

人に心を許して素直になれる人を羨ましいと思い、強がるより素直になった方が、ずっと自分にとっても相手にとっても良いことだとわかっているのに、なぜか反射的に強がってしまい、直そうとしても直らない自分の性格が本当に大嫌い…。そうやって、人知れず涙を流したこともあるでしょう。

強がる自分を変えたいと思っているのに、なかなか自分を変えることができず自己嫌悪しているあなたのために、今回は、あなたが少しでも自分を好きになれるように、素直に生きるためのアドバイスをお伝えします。

[ →続きを読む… ]

すぐイライラする人は損をする!5つの理由と改善策

すぐイライラする人は損をする!5つの理由と改善策
「ああ…、イライラする…」と、毎日小さなことにもついイライラしてしまうそこのあなた。イライラするのは自分の性格なのだから仕方ないと諦めていませんか。

イライラすると、当然心穏やかではなく、気持ちが不愉快になりますよね。それだけではなく、イライラしやすい人は、実は色々なことで損をしているのです。できれば、イライラする時間を減らして、大らかに構えていた方が、あなたにとって良いことがたくさんありますよ。

すぐイライラする人には共通した思考があります。イライラする自分から脱却したいのであれば、イライラしやすい人の特徴と理由をまず知ることが重要。

それさえ踏まえていれば、改善策はあるものです。そこで、今回はすぐイライラする人の理由と改善策について、お伝えします。

[ →続きを読む… ]

嫌われる人の特徴を知って、自分の性格を見直すステップ

嫌われる人の特徴を知って、自分の性格を見直すステップ
嫌われる人には共通の特徴がありますよね。人には相性というものがありますので、お互い合う合わないはが生じることは仕方がないことです。

しかし、どこにいっても何となく自分が浮いているように感じたり、避けられているように感じるのであれば、自分では気づかずに、何か他人を不快にさせるような言動をとっているのかもしれません。

今日は嫌われる人の特徴についてお伝えします。性格なんてそう簡単には変えられないと感じるかもしれませんが、他人から見た性格というのはちょっとした言動の積み重ねです。

自分の言動を少し気をつけるだけで、性格を見直すことができるのですよ。特に自分の性格を変えたいと考えていない方にも、嫌われる人の特徴を知ることは反面教師になりますので知っておいて損はありません。

[ →続きを読む… ]