笑顔トレーニングで魅力的な女性になる6つの方法

笑顔トレーニングで魅力的な女性になる6つの方法
笑顔が素敵な女性は、みんなに好かれて自然と周りに人が集まっていきますよね。自分もそんな笑顔美人になってみたいと憧れる人も多いでしょう。ご安心ください。あなたも毎日笑顔トレーニングをするだけで、笑顔が素敵な女性へと成長することが出来ます。

本来、笑顔は自然と楽しい気持ちから出るものですが、「素敵な笑顔」「笑顔の素敵な魅力的な女性」は努力によって作り上げるものなのです。素敵な笑顔を作るためにはトレーニングが欠かせないもの。鏡の前や日々の笑顔トレーニングを頑張って、あなたも周囲に幸せを運ぶ笑顔美人に変身しましょう!

それでは、これから笑顔のトレーニング方法をお伝えしますので、ご自分の生活に取り入れられるところから試してみましょう。



 

笑顔トレーニングで
魅力的な女性になる6つの方法

 

口角を上げる体操をする


まず、そもそも普段から笑顔が少ない人は「口角」が下がってしまっています。これでは素敵な笑顔美人にはなれませんよね。そこで口角を上げる笑顔トレーニングを始めましょう

口角を上げる体操には、口周りや頬の筋肉を鍛える、舌を鍛えるなど色々あるので、自分に合った体操を見つけるとよいでしょう。歯ブラシをしたついでに、洗面所の鏡を見ながら毎日数分間、笑顔トレーニングを習慣にするとよいですね。

 

鏡を見ながら笑顔で話す訓練をする


笑顔トレーニングに鏡は欠かさないマストアイテムです。自分の笑顔が素敵かどうか、まずは自分自身でチェックしてみましょう。気持ち悪いニヤケ顔にならないように、気をつけましょう。

笑顔そのものの訓練は鏡を見てできるのですが、「話しながらの笑顔」に関しては抜けている人がほとんどです。他人と向かい合いながら素敵な笑顔を保つためには、鏡の前で話しながら素敵な笑顔をキープする方法を学ばなくてはなりません

 

お気に入りのリップクリームを欠かさずに!


寒い時期になると、特に笑顔の度に唇が避けてしまうことがあります。乾燥している皮膚を笑顔によって横に伸ばして、唇に縦方向の亀裂が走ることは、誰しもが経験しているでしょう。素敵な笑顔を忘れないためにも、いつもリップクリームを持ち歩き、唇の乾燥を防ぐケアを怠らないようにしましょう

 

お風呂でほうれい線対策をしよう


素敵な笑顔のトレーニングは、お風呂場でするのがベストです。誰にも邪魔されずに、お化粧も落とした素の状態で、思うがままに顔の筋肉を鍛えることが出来るからです。しかもお風呂の熱気で肌は潤い、顔の凝り固まった筋肉も柔らかく鍛えやすい状態になっているのです。毎晩のお風呂は絶好の笑顔トレーニング場なのです!

頬骨の中心当たり、目の真下あたりに手を当てて、頬骨を上に持ち上げるように押さえます。そのまま、口を開けて「あーえーあーえー」と声を出します。これで頬骨当たりの筋肉が鍛えられ、ほうれい線周りがすっきりとするでしょう。また、頬骨で顔の筋肉を持ち上げるため、自然な笑顔が身につきます。

 

眉間のシワにはボトックス


毎日怒ってばかりいると、眉間にはいつの間にやら深いシワが刻み込まれます。このシワを放っておくと「素敵な笑顔」どころか「いつも機嫌の悪い女性」と評価が下がることに。

眉間のシワにはボトックス注射をするなどして、早めに対応するとよいでしょう。ボトックスに対して抵抗がある人も多いため無理には進めませんが、一度注射をするだけで、眉間にシワを寄せる悪癖を改めることも可能です。

 

普段から「笑顔!」


何もしていない時でも、自然と口角が上がって笑顔の女性がいますよね。そんな素敵な女性になりたいのであれば、あなた自身も普段から笑顔を心がけましょう。笑顔は最初は意識して作らなくてはなりません。何もないのに笑っているなんて、なんだか気持ちの悪い人みたいですが、「自然な笑顔」になれば気持ち悪さもなくなります。

気持ち悪くなく、素敵な笑顔をキープする方法は、「周囲の人に優しくする」気持ちを持つことが大切です。ホテルやレストランのスタッフなどは、いつでもお客様に気持ちよく対応するために、素敵な笑顔をキープしていますよね。あのように、いつでも相手に気持ちよく接しようとする気持ちを持つことで、自然で素敵な笑顔が身につくのです。

 

さて、笑顔トレーニングで素敵な女性になる方法を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

喜怒哀楽が多く出る「顔」ですが、トレーニングで鍛えないと筋肉は衰えるばかりです。女優やモデルのように見られる仕事でない限り、顔の筋肉を鍛えることなどついつい怠ってしまいがちですよね。しかし老化は一気に襲い掛かってきますので、素敵な笑顔どころか、怒ってばかりの眉間のシワおばさんになってしまいかねません。

そうならないためにも、お風呂や洗面所で毎日「笑顔トレーニング」タイムを作って、笑顔の素敵な魅力的な女性を目指しましょう。笑顔トレーニングを続けていくと、数か月で口角の上りやほうれい線が消えるなどの効果が出てきます。そして何気ない瞬間の笑顔も自然に行うことが出来るようになるはず。「あの人の笑顔が素敵」と言われるように、日々トレーニングしましょう!

 

まとめ

笑顔トレーニングの方法

・口角を上げる体操をする
・鏡を見ながら笑顔で話す訓練をする
・笑顔の時に唇が裂けないように、リップクリームを欠かさずにつけよう
・お風呂でほうれい線対策の体操をする
・眉間のシワにはボトックス注射もおススメ
・何もしていない時でも自然な笑顔を作れるようになろう

運命の日まであと〇〇日!待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「運命数診断」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだ数字で、スピリチュアル鑑定師が運命を読み解き、本当の運命の人がズバリ分かります。自分の本質、運命の人を知り、幸せを掴むことができるのです。しかも、今なら、鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

近日中に起こる運命を知りたい方は、期間限定無料鑑定をお試しください!

コメント