元カノが復縁したい心理になってしまう7つの瞬間

元カノが復縁したい心理になってしまう7つの瞬間
元カノが復縁したい心理になる瞬間がわかれば、復縁を望む男性にとってはチャンスが広がりますよね。しかし、ただでさえ、女性は何を考えているか男性にはわからないですから、元カノが復縁したい心理になっているタイミングを汲み取ることなんて難しすぎると思うのが一般的です。

しかし実は、元カノが復縁したい心理になっているタイミングをある程度予想することは不可能ではありません。それは、女性みられる思考の傾向から推測することで可能になります。もちろん女性の性格や思考回路は人それぞれ異なりますが、多くの女性が共通して元カレと復縁したいと、ふと思ってしまう瞬間というのはある程度決まっているのです。

そこで今日は、元カノと復縁したい男性がいつ元カノにアプローチをかけるべきなのかがわかる、元カノが復縁したい心理になる瞬間を7つお伝えします。

[ →続きを読む… ]

自ら嫌われる女になる人の特徴とは?

自ら嫌われる女になる人の特徴とは?
本当は彼の事が好きなのに、いつも自分から彼を困らせるようなことを言ってしまったり、ことあるごとに二人の間に波風を起こすというような、自ら嫌われる女性っていますよね。

彼は彼女を嫌いになったわけでもなく、特に別れたいと思っていたわけでもないのにも関わらず、そのような態度を取ってしまう女性は、彼にとって疲れる存在となります。その結果、思ってもいないのに別れの方向に向かってしまうということに。せっかく出会い、お互いが好きになって付き合えたのになんだか寂しいですよね。

好きで一緒にいる二人であれば、楽しい時間を一緒に過ごしていたいものです。では、そんな気持ちを大切にして、自ら嫌われる女にはならないようにしませんか。今回は、自ら嫌われる女になる人の特徴についてお伝えします。

[ →続きを読む… ]

性格悪い女に騙されないホンネの探り方とは?

性格悪い女に騙されないホンネの探り方とは?
「性格悪い女」は、身の回りに必ず一人はいるものですよね。ただ、知り合いの女性が性格悪い女かどうか見極めるのはとても大変。もともと態度が悪い女性なら分かりやすいのですが、たいていの場合は演技によって性格の悪さを隠しているからです。

こうした性格の悪い女性に騙され、利用されると大変なことになってしまいます。男性なら多くのお金を貢がされたり浮気されたり、女性なら恋人や結婚相手を奪われてしまうかもしれません。そしてそれに気づいたときのショックと恐怖は相当なものです。

しかし、このような性格悪い女を見極める方法を知り、そういう女性を避けていれば、騙されて不快な思いをすることもありません。そこで、この記事では性格の悪い女性の特徴と見分け方をお伝えしますので、これを機に身の回りの人を見つめ直しましょう。

[ →続きを読む… ]

女子が急に彼氏のコト嫌いになるのはナゼ?5つの理由

女子が急に彼氏のコト嫌いになるのはナゼ?5つの理由
昨日まであんなに仲良しだったのに、今日は彼氏のことが嫌いになったという、女心は本当に難しいですよね。

自分では心当たりが思い当たらず、本人に聞いてみても、はっきりとした答えを聞くことが出来なくてモヤモヤしてしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。やっぱり女心は気まぐれで理解不能と感じたあなた、女子が急に彼氏のことを嫌いになるにはちゃんと理由があるのですよ。

彼氏を嫌いになった理由を言わないのは、聞かなければ嫌われた理由がわからないことに対して怒っているからです。

そこで今日は、女子が急に彼氏のコト嫌いになる5つの理由についてお伝えします。気づかずに女子の地雷を踏んでしまわぬよう、女子の気持ちを理解しておきましょう。

[ →続きを読む… ]

好きな女性を振り向かせて虜にするアプローチ法

好きな女性を振り向かせて虜にするアプローチ法
好きな女性をなんとかして振り向かせたい!そう思って必死にアプローチしているけど、どうも女性に伝わっていない気がする…と思う瞬間がありますよね。

もしかしたら、あなたのそのアプローチは間違っているのかも?女心は複雑で、理解にくるしむという男性は多いものです。でも、安心してください。ポイントを押さえて上手にアプローチすれば、好きな女性が振り向いてくれる可能性は多いにあるのです!

そこで今回は、好きな女性を振り向かせ、あなたの虜にさせる上手なアプローチ方法をお伝えします。今までのアプローチがズレていなかったか?女性は何を考えているのか?今のあなたと好きな女性を思い浮かべながら、じっくり読んでみてくださいね。きっとあなたの好きな女性を振り向かせることが出来ますよ。ではご覧ください。

[ →続きを読む… ]