元カノが復縁したい心理になってしまう7つの瞬間

元カノが復縁したい心理になってしまう7つの瞬間
元カノが復縁したい心理になる瞬間がわかれば、復縁を望む男性にとってはチャンスが広がりますよね。しかし、ただでさえ、女性は何を考えているか男性にはわからないですから、元カノが復縁したい心理になっているタイミングを汲み取ることなんて難しすぎると思うのが一般的です。

しかし実は、元カノが復縁したい心理になっているタイミングをある程度予想することは不可能ではありません。それは、女性みられる思考の傾向から推測することで可能になります。もちろん女性の性格や思考回路は人それぞれ異なりますが、多くの女性が共通して元カレと復縁したいと、ふと思ってしまう瞬間というのはある程度決まっているのです。

そこで今日は、元カノと復縁したい男性がいつ元カノにアプローチをかけるべきなのかがわかる、元カノが復縁したい心理になる瞬間を7つお伝えします。



 

元カノが復縁したい心理になってしまう
7つの瞬間

 

人に取られると思う瞬間


「隣の芝生は青く見える」という言葉があるように、人は人のものが良く見えるという習性を持っています。つまり、元カノが復縁したい心理になるのは、元カレが誰か別の女性のモノになりそうな瞬間なのです。

自分が別れた男性なのに、いざ人のモノになるのかと思うと「もったいない」という感情が芽生えてきます。自分がもう使わないおもちゃなのに、「よその子にあげる」と親に言われると駄々をこねる小さい女の子と同じ理論です。そこで、男性は新しい女の影を元カノにちらつかせるというテクニックが有効になります。

 

元カレの昇進や栄転


別れた元カレが自分と別れた後に会社で昇進したり、事業や転職が成功して栄転すると元カノは復縁したい心理になることが多くあります。これは、年収が上がったからという現実的な要素もありますが、とくに交際期間が長かったカップルにおいては女性が「自分が育てたのだ」と自負するためです。

せっかく手塩にかけて育ててきた野菜や果物を誰かに取られるのはしゃくですよね。ですから、元カレが昇進したり、栄転すると自分のもとに戻したいと思う心理が働くのです。

 

喪失感を感じた瞬間


押され続けると「しつこい」と思うのに、いざ引かれると物足りなさを感じるのも女性の心理です。つまり、元カノが復縁したい心理になるのは、元カレから一切連絡がなくなった時に多くあるのです。「私のこともう吹っ切れたのか」とは思いたくないので、そんな時に元カレから連絡があれば効果的です。

また、ずっと一緒にいるのが当然だった彼氏という存在がいなくなると喪失感も感じます。単純に寂しいと思うことが復縁したいと思う気持ちにつながるのです。

 

精神的に疲れた瞬間


どんなに強い女性でも、落ち込むことはあります。仕事で上司やお客様から叱られた時や人間関係がうまくいかずに悩むとき、気持ちがくじけそうになります。そんな時は、元カノが復縁したい心理になる可能性が高まります。

友達にも相談できないような素の自分の悩みは彼氏がいないと自分だけで解決しなくてはいけませんが、パートナーがいれば、いざという時精神的に支えになってくれます。女性は彼氏が話を聞いてくれるだけでもずいぶんとストレス解消になりますから、元カレがいた時を懐かしいと思ってしまうのです。

 

新しい彼氏とケンカした瞬間


元カノと復縁を願う男性にとって、元カノに新しい彼氏ができることは絶望的です。しかし、新しい彼氏ができた後も元カノが復縁したい心理になる瞬間はあります。それは、新しい彼氏とケンカをした時です。

相性が合わずにケンカが絶えないとエネルギーを消耗します。そこで、元カレとの相性の良さを改めて痛感するのです。新しい彼氏ができたあとも焦らずに、彼女のよき相談相手のポジションでいることが復縁のチャンスを掴むのに重要なことなのです。

 

イベントの気配を感じた瞬間


女性にはイベントごとを重要視する人が多くいます。例えば、クリスマスやバレンタインなど街中がカップルでにぎわう時期には自分もそうしたいと思うのです。そのため、恋人たちが盛り上がるイベントの時期にはかつてのよい思い出が蘇り、元カレと復縁したい心理が芽生える可能性が高くなります

クリスマスやバレンタインはだいたい1か月半前頃からお店やテーマパークがイベントや装飾を始めますから、この時期を狙って元カノに再びアプローチをすると効果的です。

 

友達に彼氏ができた瞬間


女性はどんなに仲のよい友達同士の関係でも、同性の友達にはライバル心を持っているものです。自分が幸せ絶頂であれば気にならないのですが、周囲の友達全員に彼氏ができると、元カレと復縁したい心理になることがあります。

自分だけ彼氏がいないのがみじめだと思ったり、単純に「彼氏がいるのっていいな」とうらやましがる人もいます。そのため、元カノの友達みんなに彼氏ができた時は、元サヤに戻るチャンスかもしれません。

 

いかがでしょう、元カノが復縁したい心理になる瞬間なんて、人が思っていることを読める超能力者でないかぎりわかるはずがないと思っている男性は多いかもしれません。正確にはその通りです。しかし、一般的な人間の思考や女性の思考の傾向から、元カノが復縁したい心理になる瞬間やタイミングを予想することはある程度できてしまうのです。

元カノと復縁したいと思って、やみくもに連絡をしてばかりいても相手に嫌がられるだけですから、元カノが復縁したい心理になるであろうタイミングを予測して、ピンポイントでアプローチをする方が成功確率は格段に上昇します。

一度別れた彼女に再びアプローチをするには慎重であることが大切です。かつて一度彼氏としてノーの結論を出されているのですから、再び相手に嫌がれることをしてはいけません。今回解説した、元カノが復縁したい心理になる瞬間を狙って自然に連絡を取ることがポイントです。

まとめ

元カノが復縁を思う心理になる瞬間とは

・元カレに新しい女の影が見えると取り返したい思う
・別れた後に昇進や栄転するなど活躍すると見直してしまう
・別れた後に全く連絡が来なくなった時に復縁したいと思う
・仕事が忙しくて誰かに精神的に頼りたくなった時
・新しい彼氏ができても相性が合わないと元カレを思いだす
・クリスマスやバレンタインに一人で過ごすことになった時
・周囲の友達全員に彼氏がいて自分だけが一人になった時

自分の本当の運命の人が誰なのか知りたくないですか?

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人が誰なのか知りたくないですか?

「運命数診断」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだ数字で、スピリチュアル鑑定師が運命を読み解き、本当の運命の人がズバリ分かります。自分の本質、運命の人を知り、幸せを掴むことができるのです。しかも、今なら、鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を知りたいなら、期間限定無料鑑定をお試しください!

コメント