性格悪い女に騙されないホンネの探り方とは?

性格悪い女に騙されないホンネの探り方とは?
「性格悪い女」は、身の回りに必ず一人はいるものですよね。ただ、知り合いの女性が性格悪い女かどうか見極めるのはとても大変。もともと態度が悪い女性なら分かりやすいのですが、たいていの場合は演技によって性格の悪さを隠しているからです。

こうした性格の悪い女性に騙され、利用されると大変なことになってしまいます。男性なら多くのお金を貢がされたり浮気されたり、女性なら恋人や結婚相手を奪われてしまうかもしれません。そしてそれに気づいたときのショックと恐怖は相当なものです。

しかし、このような性格悪い女を見極める方法を知り、そういう女性を避けていれば、騙されて不快な思いをすることもありません。そこで、この記事では性格の悪い女性の特徴と見分け方をお伝えしますので、これを機に身の回りの人を見つめ直しましょう。



 

性格悪い女に騙されない
ホンネの探り方とは?

 

性格悪い女の特徴:同性の友人の数


性格の悪い女性の最大の特徴は、同性である女性の友達の少なさです。計算高い女性は同性の友人に恵まれるよりも男性にモテることを優先しますので、当然の流れと言えるでしょう。

そのため、男性の友人が女性の友人と比べてあまりにも多い女性には注意してください。このタイプの女性はせっかく付き合っても本気ではなく、すぐに浮気する可能性があります。大体、性格の悪さは女性に見抜かれているので、そのために友人が少ないというパターンもあるのです。

 

性格悪い女の特徴:悪口が多い


ストレスのたまりやすい現代、一見して性格の良さそうな女性が悪口を言っていてもある程度は仕方のないことなのかもしれません。しかし、度を越えた悪口は考え物です。特に「悪口しか言わない」女性には十分注意してください。

悪口が多いというのは、結局人やものの悪い部分しか見ていないということ。何に対しても不満や文句しか言えないのが本当の性格ですので、付き合っているうちに、そのネガティブさにだんだんとこちらが疲れていってしまいます。

また、悪口が多い女性は他人に関してはほとんど興味がなく、基本的に自分のことしか考えていません。自己中心的でわがままな性格の表れでもあるのです。

 

性格悪い女の特徴:自分にしか興味がない


性格が悪い女性のほとんどが自己中心的で、非常に高いプライドを持っています。基本的には自分と自分の幸せにしか興味がないのです。

このような女性は、他の人(特に女性)が話題にされていたり、会話の中心にいたりするとあからさまに嫌な顔をしていることがあります。あるいは、表面的には笑顔で聞いているようでも、目の奥には退屈さや怒りが燃えているかもしれません。

そのため、気になる女性にあえて別の女性の話を延々としてみると、その女性の本性が分かりやすくなります。もっとも、その女性があなたに好意を持っていて、話題になった女性に嫉妬しているという場合もあるので、表情をよく見極めてください。

 

性格悪い女の特徴:割り勘を嫌がる


「性格悪い女」はちやほやされることを望みます。一緒に食事をしてもおごってもらって当然と考えているので、割り勘を提案すると露骨に嫌な顔をすることがほとんど。その場では笑顔でいるようでも、目の奥は笑っていないでしょう。

しかし、デートだからといって毎回おごってもらおうとする女性も考え物です。おごる側を思いやる気持ちがまったく感じられません。要するに自己中心的でわがままということですので、割り勘を嫌がる女性は避けるのが無難でしょう

 

性格悪い女の特徴:男性の収入を気にしすぎる


景気が芳しくない昨今、パートナー候補の収入が気になるのは仕方のないことかもしれません。しかし、男性の収入についてあまりにも探ろうとするのは「性格悪い女」のすることですので、そのような態度が見られたら気をつけてください。

安定した生活のためとはいっても、相手の稼ぎに頼るばかりで、自分が頑張って働こうという意気込みや思いやりが感じられないからです。普通の生活どころかワングレードの上の贅沢な生活を自分で努力もせずに手に入れようとしているケースもあります。

 

性格悪い女の特徴:家族への態度が悪い


八方美人の「性格悪い女」は普段は好感度の高い女性を装っていて、表情も言葉遣いも完璧です。しかしその分、本当の性格とのギャップが大きくなります。特に家族などごく親しい間柄の人に対しては本性が出ていることが多いので、そういう人たちへの対応をチェックするのがおすすめです。

 

性格悪い女の特徴と見極め方6つ、いかがでしたか。

性格の悪い女というだけあり、男性の心に付け入るのはお手の物。ただその分同性の友達を作らないという特徴があります。そもそも女性の方がその本性に気づいていて、近寄ろうとしないだけなのかもしれません。

次に、悪口の多い女性にも要注意。他人のネガティブな面しか見られない女性と一緒にいても疲れるだけだからです。自分にしか関心がないという自己中な性格の表れでもあります。同時に他の人が話題の中心になっているときや割り勘や収入について話すときの態度も観察すると、自己中かそうでないかが良くわかるものです。

最後に、家族など心を許した相手にどんな態度で接しているかよく観察しましょう。ずっと一緒に過ごしてきた家族が相手だからこそ本性が出やすくなるので、性格が悪いかどうかを判別するには大きなヒントになります。

 

まとめ

性格悪い女を見極めるには

・同性の友達が少ない女は性格が悪い
・悪口の多い女性は避けるのが安全
・他人の話題を嫌がる女性は自己中
・「おごってもらって当然」な女性は性格が悪い
・男性の収入を気にしすぎる女は地雷かも
・家族への態度に本性が垣間見えている

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「奇跡の占い館」では、誕生日と血液型から、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「奇跡の占い館」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。 しかも、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が初回無料でもらえます。

運命を変えたい方は、リピート率97%の鑑定をぜひお試しください!

コメント