モテる男になるには?女性が惚れる7つの条件

モテる男になるには?女性が惚れる7つの条件
モテる男になるためには、容姿が良くて収入も高くないと思い込んでいる男性が多いですが、実はそんなことはありません。確かに容姿が良ければ女性の目に留まりますがそれだけで女性は男性を好きになりませんし、高収入でもモテない男性もいます。

モテる男になるためには、外見や条件だけでなく、女性が思わず惚れてしまう条件を満たしてないといけないのです。しかし、女性が惚れてしまう男の条件なんてパッと思いつきませんよね。女心がわかる男こそ、女性が惚れるのですから、モテたいと思っている男性にとっては難題です。

そこで、努力しているのにモテない、自分の何がいけないのかわからない、という男性が知っておくべき、女性が惚れる男の条件を7つお伝えします。

[ 続きを読む… ]

性格悪いダメ男の特徴と見分け方テクニック!

性格悪いダメ男の特徴と見分け方テクニック!
彼氏は欲しいけど、性格悪いダメ男は勘弁…!と思うのが乙女心。いくら彼氏がほしくても、そんな男性は避けたいところですよね。付き合う前や付き合って間もない時期は、まだまだお互いに全てを見せておらず、良い人だと思っていたけど実は性格悪い男だった!と後から気づくことも多いもの。

完全に気持ちが入ってからその事実が発覚した場合は、『性格悪いけど、好きだし仕方がないかな』と、不安な気持ちにフタをして付き合いを続けようとしてしまう女性も沢山います。でも、出来ることなら安心したお付き合いをしていきたいですよね。

未然に男性の性格が見抜けたら…!そんなあなたのために、性格悪いダメ男の特徴と見分け方のテクニックをお伝えします。早い段階でしっかりチェックして、素敵な男性とお付き合いしましょう!

[ 続きを読む… ]

心理学で恋愛をひもといて彼女の気持ちを理解するヒケツ

心理学で恋愛をひもといて彼女の気持ちを理解するヒケツ

異性の気持ちを完璧に理解することは難しいですよね。それが、気になる異性ともなるとなおさらです。気になる相手が、自分のことをどう思っているのか?脈はあるのか、ないのか?気になってしまう…という人も多いでしょう。

そんなとき、心理学で恋愛をひもといてみましょう。たとえば、人の無意識の行動やしぐさには、無意識が影響しているといわれています。

つまり、心理学で研究されている知識を応用することで、彼女の行動やしぐさに現れる心の動きを理解するのに役立ちます。また、心理学では、人の印象や感じ方に影響を与える条件なども研究されています。

これらの知識をうまく恋愛に取り入れることで、気になる異性の心を動かし、ハートをつかむことも不可能ではないでしょう。

異性の気持ちはなかなか分かりづらいものですが、心理学で恋愛をひもとき、ちょっとした行動やしぐさをよく観察することで、理解のヒントが得られるとしたら素敵ですよね。

また、心理学の知識を知っておくことで、異性に好印象を与えることもできるんですよ。そこで今回は、心理学で恋愛をひもといて彼女の気持ちを理解するヒケツを5つお伝えします。
[ 続きを読む… ]

君に会いたいけど会えない時に、恋愛を深める7つのメール

君に会いたいけど会えない時に、恋愛を深める7つのメール

社会人どうし仕事が忙しかったり、生活時間がかみ合わなかったりして、月に何回も会えない、そんなカップル、意外と多いかもしれません。互いに忙しい相手を気遣ってなかなか誘い出せなかったり、素直に君に会いたいと言い出せなかったり、会えない距離が、そのまま心の距離になり、互いに気持ちが離れてしまったなんてこともあるかもしれません。

そんな時に誰もが気軽に使えるツールがメールです。手間がかからない上に、面と向かって言いづらいことも伝えられるのがメールのいいところ。君に会いたいけど会えない時に、2人の気持ちを近づけ恋愛を深める、7つのメールをご紹介します。
[ 続きを読む… ]

彼女に会いたい想いを伝えて恋愛を深める7つのテクニック

彼女に会いたい想いを伝えて恋愛を深める7つのテクニック

仕事がうまくいかないときや体調を崩して寝込んでしまったとき、メールのやりとりの中で彼女の可愛さを目の当たりにしたときなど、ふとした瞬間に彼女に会いたいと思うことってありますよね。

会いたいと素直に言葉で表現できれば良いのですが、会いたい想いをなかなか伝えることができなかったり、お互い忙しくて「会いたい」と言葉にするのをためらってしまったりすることもあるのではないでしょうか?

とは言え、二人の関係を保つためには、想いを言葉にすることも大切です。そこで今回は、彼女に会いたい想いを伝える方法をご紹介しましょう。
[ 続きを読む… ]