モテる男の特徴を知り、素晴らしい恋愛をする7つの方法

モテる男の特徴を知り、素晴らしい恋愛をする7つの方法

男性なら、いつでも、おそらく生まれた時から死ぬまで女性にモテたい願望を持っているはずです。それが人間としての欲望であり、願いでもあり、男性の場合それが一つの価値でもあるからです。

でも、実際女性との恋愛の場面で自分の理想通りの経験を持てる男性というのはおそらくほとんどいないのではないでしょうか?たとえアイドルや俳優など他人がうらやむような容姿の持ち主でも本人にとってその状況に満足出来ているとは限りません。

今日は、モテる男の特徴を知り、素晴らしい恋愛をする7つの方法をご紹介します。



 

モテる男の特徴を知り、
素晴らしい恋愛をする7つの方法

 

リーダーシップをとろう


女性から見た男性の価値として最も重要なのはやはり「頼りがいがある」ことです。男性にとってはこれが最も高いハードルとなる訳ですが、「頼りがいのある」男とはどんな男なのでしょう。それはつまり、「自ら考え、行動し、結果に責任を持つ」ということです。

自分の仕事や遊びや人間関係など、生活は判断と選択の連続です。ですが、その一つ一つの判断をきちんと自分の頭で考えて、良くても悪くてもその結果に対して自信を持って「自分はこれでいい」と言い切れている人物は少ないものです。

他人の意見を気にしておずおずと物事を進め、上手く行かなければ原因をその時の状況や他人のせいにして自分は安全な場所へ逃げ込むことばかり考えている。自分の胸に手を当てて考えてみましょう。あなたはそんな行動ができていますか?

 

ちょいワルに振る舞おう


女性の視線を集めるための最初の一歩は他人とは違う自分であることです。これも難しいですね。いつも常識的な服装で、常識的な考えを持ち、常識的に行動する人はたしかに安全です。

しかし、目立つことは一生ありません。世の中の大多数のうちの一人であり続けるからです。まず善し悪しはどうあれ、他人と違った選択をしましょう。善良であることを選ぶのではなく、ワルになる勇気を持ちましょう。それがまず一歩です。

最初は違和感があるかも知れませんし、理解してくれない女性も大勢表れるでしょう。しかし、それはあなたが多くの視線を集めることに成功している証拠でもあります。そのなかからきっとあなたの価値を認めてくれる女性も現れるはずです。

 

誠実であろう


誠実であることと、常識的であることは違います。まじめとも違います。一つのこと、一人の人に誠実であることは、ある意味掛けでもあり、何かを信じる姿勢でもあります。なんでも構わないのです。

仕事でも、趣味でも、人でも、自分が正しいと思うことに自分の言動を掛けてみましょう。他人の意見がどうであれ、自分が正しいと思う何かには正しくエネルギーを注ぐのです。

それが原因で他人と意見がぶつかったとしても、簡単に曲げたりしてはいけません。それが誠実ということです。そういう物事に対する真剣さが人の心を打ちます。それは女性も同じこと。きっと恋愛の場面では誠実なあなたは一人の女性にマメに行動し、よい恋愛関係を育むでしょう。

 

明るく話そう


恋愛も人間関係の一つに過ぎません。よい人間関係を結ぶのに大切なのは明るい性格です。人との関係作りはスキルですから、根本的な部分ではそれほど明るいと言えないあなたでも、振る舞いや話し方を明るい印象にすることは出来ます。

笑顔を保ち、ユーモアを交え、リズムよく会話することで、他人との距離が縮まります。他人との距離感、パーソナルスペースが小さい人は周りからも接しやすくどんな環境にもすぐなじみます。女性からはそういう性格そのものが一つの価値に見えるのです。明るく話しましょう。

 

気遣いの出来る人になろう


周りに対するちょっとした気遣いが出来る人は間違いなくモテます。パーティーや宴会の席でのスマートな振る舞い方は、知的にさえ映ります。また、会話の時にも自分のことばかり話すのではなく、相手に話題を振って人の話を聞こうとする人は気遣いの出来る人です。

それが出来ない男性は女性から「子供」と判断されるのです。そうした気遣いは沢山の人に対してだけ活かされるものではありません。全体が一つの話題の中にある時に隣にいる女性にだけちょっとした気遣いを見せてあげたり、なにか身につけているものを褒めてあげることが出来たらあなたの株は急上昇します。

 

清潔感を漂わせよう


お洒落であることは悪いことではありませんが、一歩間違うと軽い男と見られてしまいます。そして、清潔感のない男は恋愛対象から外されます。女性に生理的に嫌悪感を持たれたら最後、そこを挽回するのはほとんど不可能と言えるでしょう。

清潔感とは一体どこから来るのでしょうか?それは間違いなく普段の生活からです。自分の住んでいる部屋、机の引き出しなど、あまり人には見られない場所が散らかっている人はその雰囲気が必ず言葉や振る舞いに表れます。

生活環境を整えることに手を抜いているとそのことが自信のなさとして表れるのです。そういうひとは早口で姿勢が悪く、他人の失敗に寛容でいることができません。

女性はそういう所を見ているのです。誰にも解らないと思って生活環境に手を抜いていると恐ろしいところでつけが回ってくるのです。

 

健康を手に入れよう


これは、上の清潔感とよく似た面があります。つまり、自分の生活習慣が回り回って思いもよらないところで悪影響を及ぼすパターンです。健康とは特にトレーニングなどは必要としないものです。

食生活に気をつけましょう。加工食品ではなく、自分で料理しましょう。アルコールを40時間以上飲まない日を週に1日は作りましょう。休日には外出しましょう。そしてタバコは止めましょう。それが女性にモテる条件だと考えてください。すぐに止められます。

 

いかがでしたか?

モテる男の特徴を知り、素晴らしい恋愛をする7つの方法をご紹介しました。改めて並べてみると、大人として当たり前のことばかりという気がします。大切なのは主体性とバランス、そしてちょっとだけ群れから抜け出るセンスと勇気です。

モテない原因を他人のせいにするのではなく、自分の課題と捉えましょう。こういうことを考えることは軽薄とは違います。一つの勉強です。自分をどんな場面でも向上させる意識があれば、それもまた普段の自分の表情に表れるはずです。

さあ、ちょっとだけものの考え方を変えて、素晴らしい恋愛体験を手に入れてください。

 

まとめ

モテる男の特徴を知り、素晴らしい恋愛をする7つの方法

・ リーダーシップをとろう
・ ちょいワルに振る舞おう
・ 誠実であろう
・ 明るく話そう
・ 気遣いの出来る人になろう
・ 清潔感を漂わせよう
・ 健康を手に入れよう

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント