彼女がほしい歴が長い人に 最適な恋愛するための生活改善☆

 彼女がほしい歴が長い人に 最適な恋愛するための生活改善☆

もうずっとちゃんとした恋愛ができていないなー彼女がほしいなーなんて思っている人のために、未来の彼女に向かうための 9つの生活改善をご紹介します。ただ彼女がほしいほしいと言っていても、

普段と全く同じ生活をしていてどこからか彼女になってくれる人が向こうから来てくれるなんてありえないことです。まずは生活を改善して、恋愛を成就させるための基盤を作りましょう。

もしかしたら、生活に追われ、いつの間にかいろんなことを後回しにして、恋愛から遠ざかってしまっているだけかもしれません。今一度、自分の生活を省みて、改善し、まだ見ぬ未来の彼女に 1歩でも近づきましょう。



 

彼女がほしい歴が長い人に
最適な恋愛するための生活改善☆

 

身なりに気をつけましょう


やはり大切なのは身なりです。その中でも一番に来るのが清潔感。オシャレな服装を目指す必要はありません。自分のセンス相当の身なりで、清潔感があるものなら何の問題もありません。

毎日お風呂に入るなんてことは当然として、匂いやフケに気を付けたり、毛玉のある服は外で来てはいけません。もちろん首が伸びた TシャツもNG です。身の回りの小物なども重要です。薄汚れたキャラクターのポーチなんて持ち歩いては駄目です。

 

ジムで体を鍛えよう


太っているなら絞ることは大切ですが、太っていない人でも体を鍛えることをお勧めしたいです。運動はまず、ストレス解消になります。日々のストレスを解消して心までも癒すことができます。

そして何より、鍛えられると不思議と自信がつきます。自分に自信がないという人には特に有効です。ぜひ続けてみてください。

 

女性に出会おう!接しよう!


何もせずに彼女がほしいといっていてもできません。まずは女性と出会えるような場を探しましょう。合コン、婚活パーティー、同窓会など。まずは参加して場馴れすることが大切です。

どうしても難しいという人は、職場のおばちゃんとかでもいいので、楽しく会話できるよう練習することから始めてもいいかもしれません。

 

日常生活の中で「ありがとう」をたくさん言おう


女性とコミュニケーションをとるのが下手だと自覚があるなら「ありがとう」を口癖にしてみましょう。ありがとうという言葉ほど言われて嫌な気持ちにならない言葉はありません。とても万能な言葉です。まずは小さなコミュニケーションから。人に感謝できる人はとても魅力的です。

 

目を合わせてニッコリ微笑もう


女性と目を合わせることは、とても気恥ずかしく、つい目をそらしてしまうという人も多いのではないでしょうか。簡単ではないかもしれませんが、少しずつでも心がけるようにしてみましょう。まずは、怖い顔で睨んだり、目をそらしたりしないこと。照れてもいいんです。悪い印象を与えないことが重要です。

 

聞き上手になろう


次は会話です。やはり男性に必要とさせるのは聞き役です。「女性の相談ではアドバイスは求めていない、共感を求めている」とよくいわれます。日常会話でもそうです。

心から共感し、きちんと反応を返すことが大切です。女性はプロセスを重視ともいわれます。「すごいね、大変だったでしょ」は大変有効な言葉です。

 

普段から人を楽しませてみる


なんだかんだいって、女性は男性にリードされたいものです。もちろん、その都度希望は聞いてほしいですが、主導権は彼に握ってもらいたいです。

そこで、友人を家に呼んでもてなすとか、近しい人に誕生日プレゼントを贈ってみるとか、仲間での旅行を計画してみるとか、人を楽しませたり、喜ばせたりすることをしてみましょう。彼女のための予行練習と思って何かしてみましょう。

 

知り合いを増やそう


どうやって彼女と知り合うか、一番低いハードルなのが、友人の友人です。いつも同じメンバーで、職場でも出会いナシでは彼女がなかなかできなくて当たり前です。

まずは知り合いを増やし、そこから紹介してもらえるような友人を作りましょう。良い友人を作れれば、きっとそこから縁がつながります。もっと自分の付き合いの幅を広げてみましょう。

 

一人旅で心を開こう


長年彼女がおらず、一人で過ごしていると、だんだん心が閉ざされていってしまいがちです。せっかく素敵な人に出会えても、声をかけられない、会話が続かない。

失敗を恐れてしまい、ガチガチになってしまうような時は、一人旅が一番です。旅の恥はかき捨てとばかりに、いろんな人とコミュニケーションをとってみましょう。売店のおばちゃんでもいいし、一人で写真を撮っている人に、撮りましょうかといってみるのもいいですね。

最初は男女どちらでもチャレンジしてみてください。そうやっているうちにどんどん心が開いていくのが自分でもわかるはずです。そうやって心が開けてから出会いの場に行けたら、きっともっと積極的に女性と関われるはずです。

 

いかがでしたか。

彼女がほしいけどなかなかできないという人は、いつも決まった人と決まった場所で決まった行動しかしないような人が多いかもしれません。しかし、待っていても何も起こりません。

今まで何もせずに過ごして劇的な何かが起こったことがありましたか?ないから自分から動かなければならないのです。あまり気負ったり、頑張りすぎたりするのもよくありません。

ちいさなことから、生活を改善することから始めてみてはいかがでしょう。急激な変化は自分も疲れてしまいます。徐々に徐々に、できることからが改善して、未来の彼女に出会える自分でいましょう。

 

まとめ

彼女がほしい歴が長い人に最適な恋愛するための生活改善☆

・ 身なりに気をつけましょう
・ ジムで体を鍛えよう
・ 女性に出会おう!接しよう!
・ 日常生活の中で「ありがとう」をたくさん言おう
・ 目を合わせてニッコリ微笑もう
・ 聞き上手になろう
・ 普段から人を楽しませてみる
・ 知り合いを増やそう
・ 一人旅で心を開こう

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、この音声を聞いて元気を出して下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント