引き寄せの法則をうまく活用して素敵な恋愛をする7つの術

引き寄せの法則をうまく活用して素敵な恋愛をする7つの術

「引き寄せの法則」を知っていますか?「スピリチュアルっぽくてあやしい」「難しそう」と思われがちですが、「引き寄せの法則」は一言で言うと「信念でなりたい自分や叶えたい未来を引き寄せる」というもので、仕事でも恋愛でも、何にでも簡単に応用することができます。

すてきなパートナーと出会いたい、好きになった相手に愛されたい、幸せな結婚をしたい・・・・・・誰もが、恋愛や結婚においてうまくいくことを願っています。

けれども、多くの人が「自分なんか」と思ってしまったり、ちょっとうまくいかなかっただけで諦めてしまったり・・・・・・ネガティブな思いに引きずられ、なかなか叶えることができません。ここでは、信じる力で夢をかなえる、「引き寄せの法則」を活用してすてきな恋愛をする7つの方法をご紹介します。



 

引き寄せの法則をうまく活用して
素敵な恋愛をする7つの術

 

思い切り妄想しよう


「引き寄せの法則」の第一歩は、叶えたい未来をくっきりと強くイメージすることです。気になる人と、楽しくデートをしている様子、結婚式をあげ家族や友人に祝福されている様子などを、思い切り妄想しちゃいましょう。

要するにイメージトレーニングです。スポーツ選手も、練習中や試合前には、気持ちよくホームランを決めた姿などのイメージトレーニングをするといいます。

それにより、集中力が高まり、失敗することへの不安も薄れ、成功の可能性が高まるからです。「引き寄せの法則」でも同じように、叶えたい未来を強くイメージし、自分の願望をしっかりと認識し、それへの集中力を高めることが重要になってきます。

幸せな未来を描くことは楽しいもの。楽しんで実現させたい未来の姿を思いっきり妄想して、それが叶うことを、強く信じ込みましょう。

 

楽しんで自分を変えていこう


すてきな女性と出会えた未来、理想の女性と結婚できた未来などをくっきりと描いた後は、その未来にあわせて、今の自分の進み方を軌道修正していきましょう。

なりたい自分をしっかり描けたということは、今の時点での自分とのギャップ、理想への距離が見えたということです。目標と現状の開きが見えると、今何をすべきか、次にどんな手を打つべきか、おのずと見えてきませんか?

たとえばそもそも出会いがないと感じるなら、友人に紹介してもらう、街コンに参加してみる、などが考えられます。明確な目標があると、具体的に何をすべきか分かってきて、実現への道が分かりやすく目の前に開けるはずです。叶えたい未来への道筋の第一歩を、楽しみながら踏み出していきましょう。

 

自分に素直になろう


「引き寄せの法則」の大前提として必要なことは、自分の願望に素直に向き合うことです。夢を実現するには、叶えたい夢をくっきりとイメージすることが大事だとお伝えしましたが、そもそも自分が何を望んでいるのかをあなた自身がしっかりと理解していなければなりません。

「自分にはそんな未来はふさわしくない」と卑屈になったり、実現の困難さに目標のレベルを下げたりして、自分の真の願望をごまかしてはいけません。自分が本当に望んでいることにしっかりと耳をかたむけ、素直に真剣に、理想の未来と向き合いましょう。

 

理想の人物像に自分がなろう


もしあなたが理想のパートナーとの出会いを求めているなら、自分自身も望む人物像に近づくよう努力しましょう。たとえば「優しい人」がいいなら自分自身も心優しい人になれるよう、意識して自己変革しましょう。

「家庭的な人」を望むなら、自身も家事を進んでやり、簡単なものでもいいので料理をつくれるよう練習してみましょう。なぜそうする必要があるかというと、自分自身が理想の人物になろうとすることで、理想像のことをいつも考えるようになるからです。

「引き寄せの法則」においては、望むイメージを常に頭の中に持ち続けていることが何より大切です。理想の人物像に自分自身もなろうとすることが、思考の訓練になるのです。

 

前向きな気持ちでいよう


なりたい自分や叶えたい未来を引き寄せるには、常にそのことばかりを考えている必要があります。つまり、願望に対して後ろ向きな気持ちになってはいけないのです。

「実現しない可能性」に絶対に目を向けず、常にポジティブに前を向いていなければなりません。前向きな思考に集中するためには、それを阻害するもの、たとえば「なりたくない自分」「理想と逆の未来」をイメージさせる人や、本、ニュースなどに触れないことです。

また自分が落ち着けるプライベートスペースを常にきれいに保ち、視界や心に汚れやノイズを入れないことも重要になってきます。

 

恋愛と関係ないことも真剣にやろう


恋愛は、一見男女間の特別な関係として特別視しがちですが、言ってしまえば恋愛も人間関係の一部。人間関係を良好に保つために心がけるべきことが、恋愛でも大切になってきます。

人間関係を円満に保つために必要なことの中に、たとえば誠実さ、思いやり、協調性などがありますが、それらは要するに何事にも真剣に取り組む姿勢からはぐくまれる資質です。

恋愛を成功させたいと思ったら、一般的な対人関係と同じで、一見恋愛とは関係ないと思われることにも真剣に取り組み、自分を磨きましょう。自分を高めようとすることこそが、理想の未来を引き寄せるエネルギーになるのです。

 

ほほえみを絶やさず笑顔を心がけよう


「常に前向きでいるべき」ということにもつながりますが、なるべくほほえみを絶やさず、人と向かい合うときは笑顔を心がけましょう。叶えたい未来を引き寄せるには、常に明るいオーラを発していることが近道になります。

いつもむっつりしている人よりも、常に笑顔で明るい空気を持っている人のほうが、女性に好まれる、というのも自明のことです。ネガティブなオーラを持っていると、人も理想の未来も遠ざけます。

また、他人を批判するのもやめましょう。否定的な言葉は、相手だけでなく、夢を実現しようとする自分自身のエネルギーを削ってしまいます。いつも笑顔で、ポジティブな言葉を選んで使うよう意識してみましょう。

 

いかがでしたか。

「引き寄せの法則」と聞くと難しそうな印象を受けるかもしれませんが、実はこの法則は人として心がけるべきことばかりがうたわれているのです。

人間ですから、他人と自分を比較して卑屈になったり、自分を正当化したいがために誰かを批判してしまったりもしまいますが、叶えたい未来を引き寄せるためには、常にプラスのエネルギーを発揮できるよう、自分の思考をコントロールする必要があります。

ポジティブな未来だけに集中し、笑顔を絶やさず、恋愛と直接関係なさそうな日常のことにも真剣に向き合い、自分を高めていきましょう。

そうすることで、あなたの夢を実現する力が強まり、理想のパートナーとで会い、2人の明るい未来をきずいていくことができるのです。恋愛でも仕事でも、ぜひこの「引き寄せの法則」を活用してみてください。

 

まとめ

引き寄せの法則をうまく活用して素敵な恋愛をする7つの術

・ 思い切り妄想しよう
・ 楽しんで自分を変えていこう
・ 自分に素直になろう
・ 理想の人物像に自分がなろう
・ 前向きな気持ちでいよう
・ 恋愛と関係ないことも真剣にやろう
・ ほほえみを絶やさず笑顔を心がけよう

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、いつでもこの音声を聞いて下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。ぜひ、下記よりダウンロードして、あなたのカンフル剤としてお使い下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント